イナズマイレブン

円堂の嫁が判明する、「イナズマイレブン ストライカーズ」の企画

スポンサーリンク

円堂の嫁が判明する、「イナズマイレブン ストライカーズ」の企画

 Wiiで発売予定の「イナズマイレブン ストライカーズ」の公式サイトが更新され、円堂の嫁が判明するというような、動画の企画が追加されています。

 これは、「イナズマイレブン ストライカーズ」の特別先行家族体験会と試合の映像、プロモーション映像、CM動画の再生回数を増やすというもので、これらの動画の再生回数に応じて、「イナズマイレブン GO」の新情報の画像が公開されるというものです。

円堂の嫁が判明する、「イナズマイレブン ストライカーズ」の企画 2

 最終的にどのくらいまで再生回数が増えればいいのかは公開されていませんが、最後には円堂守の奥さんが判明する食卓シーンの画像が公開されるようです。

 映像は、こちらで公開されていて、現在8種類用意されています。

 動画はどれもYoutubeで公開されていて、各動画の再生回数の合計で判断されるので、単に再生回数を増やすだけなら、上のCM動画など、どれかの動画を、少し時間をあけて定期的に再生していればいいのかもしれません。

 なお、円堂の嫁は「夏未」で、「円堂 夏未」として、こちらで画像が公開されています。

 嫁が誰になるのかということについては、これまで、円春、円夏、円秋・・・など呼ばれて、色々予想されていましたが、答えは「円夏」ということだったようです。

 イナズマイレブンストライカーズ Amazon  楽天

コメント

  1. 任天堂マニア より:

    ややこしいなあ

    ケチケチ怪人

  2. すのぴー より:

    10万から4万に下げましたね。

    さすがに10万は無謀すぎるし、次の回あたりで化身でそうだったからか?

  3. はるる より:

    早く円堂の嫁画像見たいなぁ。
    つか、皆の10年後画像あれはヤバかった、、、。

  4. イナイレダイスキー より:

    えんどうの嫁を教えろーーーー

  5. ゴック より:

    多分、夏未だろうな…

  6. 颯太 より:

    えんどうの嫁は誰じゃーケチケチせんと教えてくれ

  7. 颯太 より:

    ちょっと話変わるけども小暮が吹雪とほぼ背が変わっていないなぁー小暮背でっかくなりすぎ

  8. レベルファイブ より:

    イナイレ最高ストライカーズはよ発売してほしい
    えんどうカッコイイ

  9. ティーカップ より:

    円堂さんの嫁は一体誰なのか。

    判明するのはそう遠くないはず。とりあえずそれまでは大人しく待っとこうと思う。

  10. うるる より:

    円堂の嫁って冬花なんですよね??
    青春カップまでに判明して欲しい…。

  11. 松風天馬 より:

    えんどうの嫁は多分冬香だと思うだってユーチューブでネタバレしてたもん

  12. うv88b9うい97 より:

    冬香っぽい

  13. 匿名 より:

    みなさん待ちましょう

  14. コッペパン より:

    夏美だと思う。
    だって冬花の苗字「久遠」のままだし。
    既婚なら「円堂冬花」になってるはずだし。

  15. rっらああああ より:

    なつみだよ!

  16. 晴矢LOVE  より:

    夏未おねえー  個人的には、春奈ちゃんか、ふゆっぺがよかった。夏未ねえ幸せに。

  17. R より:

    夏実だったああああああ

  18. はなむけ より:

    夏未ちゃん奥さん…!!僕は大満足…!!とか言ってるけど実はロコ夏派だったからなんだかなぁ(笑)
    秋ちゃんどうなるしまじwwwまさか豪炎寺とかいうなやwww

    とにかくなっちゃんおめでとう!!

  19. うそはな より:

    豪冬かもよ

  20. 神のアフロディ より:

    どうせならほかの人わだれと結婚したの・

  21. M/T より:

    円堂って秋とくっつくかと・・・
    なんか以外ですね^^

  22. なべ より:

    秋は一之瀬でしょ!!                       一之瀬早く秋を迎えに来てあげてぇえ☆                               

  23. あいあいあい より:

    ていうかふどふゆになってほしかった。

タイトルとURLをコピーしました