イナズマイレブン

イナズマイレブンのお勧めの回答、好きなキャラは「吹雪」、好きな必殺技は「ファイアトルネード」

スポンサーリンク

イナズマイレブンのお勧めの回答、好きなキャラは「吹雪」、好きな必殺技は「ファイアトルネード」

 レベルファイブの日野晃博社長が、Wii「イナズマイレブン ストライカーズ」の特典として付属する、「お母さんのためのイナズマイレブンガイド」の中身を公開しています。

 この中で、母親向けの「子供にこんなことを聞かれたら?」というベストアンサーの回答例が掲載されています。
 回答例は、「一番好きな選手は?」に対しては「吹雪くんかな?」と答えよう、「好きな必殺技は?」に対しては「ファイアトルネード!」と答えよう、というものなどになっています。

 他には、登場キャラクターに対して覚えておくべきキーワードも紹介されていて、「風丸」は「女子に人気」、「吹雪」は「女子に大人気」と、ここでも「大」が付けられているほど、吹雪押しな内容になっています。

 「お母さんのためのイナズマイレブンガイド」の画像

 なお、日野晃博社長は、この特典冊子について、「ネタ+本気のガイド」で、結構ぶ厚く、「こういう面白ネタから、きちんと簡単に操作する方法を解説しています!楽しいですよ」とコメントしています。

 イナズマイレブンストライカーズ Amazon  楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました