3DSハード

ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能が11月に追加予定

スポンサーリンク

ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能が11月に追加予定

 ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能が、2011年11月に追加予定であることが改めて案内されています。

 これは、先日開催された3DSカンファレンスで明らかにされていた内容であって、新情報ではありませんが、本日公開されたニンテンドーオンラインマガジンの10月号の特集で、改めて案内されています。

 ちなみに、ニンテンドーオンラインマガジンの10月号の特集は、本体カメラを使った3D写真の撮り方のテクニックなどの紹介になっています。

ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能が2011年11月に追加される予定2

 なお、3D動画撮影機能が追加されるとき、上のように、すれちがいMii広場の強化や、イーショップの改善なども行われる予定になっています。

 ニンテンドーオンラインマガジンの10月号

コメント

  1. ぎん より:

    これ本当だったんだな…。

    もっと早めに情報公開した方がよかったと思う。

  2. kao より:

    撮影可能時間はどれくらいかが問題なのね

  3. MERCENARY より:

    もうすぐだなぁ。
    動画も撮れれば使い道も増えますね。
    e-shopの改善かぁ・・・個人的にはソフトの体験版を200円くらいで配信してほしいかな。それで面白かったらパッケージ買うし積極的にやってほしい。実際、謎惑館も面白かったから購入しましたし。

  4. ace より:

    それより3DS間引っ越し機能早くしてくれ

  5. 匿名 より:

    11月はマリオがあるんで、中旬くらいがいいな。eショップは体験版を配信してくれたらうれしい。Wiiウェアもやってたし。

  6. 匿名 より:

    動画の拡張子はなんなんだ
    というかこのアプデで3DSで動画再生できるようになるって事なのかな

  7. nn より:

    本体アップデートするなら、Home画面のアイコンが整理できるように
    階層構造というかフォルダ機能みたいなものをつけて欲しい

  8. DSC4 より:

    本体のアップデートはいつもワクワクしますね!
    一昔前では考えられないことでしたから。
    個人的には発表している以外の追加機能が気になります!
    サプライズで未発表のまま、いつの間にか受信ってのがいいな。

  9. 神の手 より:

    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  10. 匿名 より:

    e-shop改善でFCVC追加だと思うな
    その時一緒に残りのアンバサも配信してくれるとありがたいんだけど

  11. らんらん より:

    ニンテンドー3DSカメラの3D動画撮影機能
    すれちがいMii広場の強化
    ニンテンドーeショップの改善
    ソフトとデータの引っ越し3DSどうしの引っ越し
    他にもまだまだあるでしょ!

  12. 3dマン より:

    早く11月にならないかなーーーー

タイトルとURLをコピーしました