3DSハード

ニンテンドー3DSの発売日

スポンサーリンク

 3D表示が出来るニンテンドーDSの次世代機「ニンテンドー3DS」(Nintendo 3DS)の発売日の情報が明らかになりました。

 「ニンテンドー3DS」(Nintendo 3DS)の発売日は、2011年2月26日です。

 また、 「ニンテンドー3DS」(Nintendo 3DS)の発売日発表と共に、ニンテンドー3DSの値段、価格も明らかにされました。
 ニンテンドー3DSの値段は、25000円です。

 ニンテンドー3DSの発売日については、2010年11月ではないかという噂や情報が過去にいくつもありましたが、結局正しいものではなく、ニンテンドー3DSの発売日は大方の予想を裏切り、年明けの2011年2月26日が発売日となっています。

 これは、ニンテンドー3DSの発売日については、年末年始のゲーム商戦に合わせて年内に発売されるという予想も覆すもので、完全な新ゲームハードの発売日としては珍しい発売日設定になっています。

 なお、海外での「ニンテンドー3DS」(Nintendo 3DS)の発売日や値段については、後日明らかにされるそうです。
 「ニンテンドー3DS」(Nintendo 3DS)の海外での発売日は、日本の発売日が2011年2月26日という予想よりも遅い発売日になったことで、今のところ2011年の夏以降になるのではないかとみられています。

コメント

  1. イェ~イ より:

    アリガトー

  2. 3DS より:

    楽しみだねー
    早く発売日決まればいいのに

  3. 匿名 より:

    3DS楽しみ!

  4. マジ より:

    やったー

  5. 匿名 より:

    やったー早く出てくれないかなーー

  6. 匿名 より:

    ホシーーーーーーーーーーーー

  7. 北谷モリオ より:

    ほしいな^^

  8. 匿名希望 より:

    早く欲し―(;3;)

  9. YUI より:

    助かりますた♪
    ありがとです!!

  10. 七香 より:

    どうせ、高いんだろうな~。欲しいけど・・・・・・・・・・・・・。発売は楽しみだけどさ・・・・・・。

  11. より:

    確かにねだんは絶対高いって!!多分買えない・・・・。  どんな風に映るのか楽しみ!でも変えないも・・・・

  12. とある名無し より:

    もう、DS liteとDSi LLがあるからほしいといっても駄目だな;

  13. オタク より:

    マリオカートもあるみたいですね。早くほしいです。

  14. マリオファン より:

    やった~!!
    坂本龍馬の誕生月だ~~
    絶対に買っちゅうぜよ!!

  15. ゲムヲタ より:

    干すぃー

  16. 何か より:

    3DSは 新 光神話パルテナの鏡(パルテナの鏡がスマブラXで登場したピットの姿にリメイクされたもの)や、
    ゼルダの伝説時のオカリナのリメイクっぽいソフトやマリオカート新作や、どう森新作や、メタルギア新作などなど
    3Dになってほしかったものばかりですね。マジでほしい…。

  17. ムスカ より:

    2万5OOO円までなら死ぬ気で買ってやるw

  18. キィ~ より:

    予約する!!!

  19. ゼウス より:

    ペーパーマリオが3Dになって出るらしいぞ

  20. kami より:

    必ず、かってやるぜ                          

  21. 匿名 より:

    小学生が買ってもらえる値段で発売されるでしょう。
    任天堂もその辺はしっかり考えていると思いますよ^^

  22. 匿名 より:

    スゲーほしーーーーーーー

  23. 匿名 より:

    欲しいけどさ…。
    嬉しいけどさ…。

    だけどさ…。
    絶対買えない11月ぐらいに…。
    せめて2011月の2月ぐらいにしてほしい

  24. 匿名 より:

    20000円を超えるとなるとソフトを合わせて25000円を超える
    25000円はクリスマスで買ってもらえそうではない
    出来れば2月か1月の終わりだとお年玉と合わせて買えるので
    2月か1月を僕は期待しています

  25. 匿名 より:

    ほしいけど 値段たかすぎ・・・

  26. 匿名 より:

    ほしーなーでも金額がちょっとなー、高かったらどうしよう

  27. たくぼん より:

    僕は今年高校受験があるけど必ず買います(^-^)

  28. ドナルドマクドナルド より:

    お母さん買ってくれるかな…。

  29. よっしゃー より:

    買うぞ~

  30. どう森ファン(男) より:

    たのしみ~。
    絶対買う!          
    許しが出たらの話ですが・・・・(TAT)

  31. ぼう人間 より:

    3DSホシイーーーーーー!!!!!!!!!!

  32. あか はる みさ より:

    3DSの色はパープルがいいぜ。
    早く買いたいぜ。
    価格、なんか、なんか、たーかーいーよー。
    いつ発売するのかわかんねーー。

    みんなは何色がほしい??

    てーかー。¥20000くらいがいいんだけど。

    3DSってなんか高いよね。

  33. テイル より:

    発売日&値段が決まり次第、ほしいなぁ(笑)。

  34. エース より:

    メタギアも出るみたいだから、
    PSPぐらい画質良くないとねえ
    まあ買いますけど!! 必ず!!!

  35. 発売日 より:

    ニンテンドー3DSの発売日は11月20日という噂
    本当かは知らない

  36. 欲しい より:

    これ買ってもらえるかも

  37. トラ より:

    早く発売してほしい!楽しみだねぇ

  38. かかか より:

    なんかねーすごいねー

  39. セリア より:

    3DSは絶対に買いたい!(^ω^)

  40. リンク より:

    早くかいてぇ~

  41. きy879tg9v より:

    来い・・・・・

  42. アルコールランプEX より:

    マジ欲しい!!!!
    時のオカリナやりてーーー

  43. 悟空 より:

    楽しみ

  44. まひろ より:

    ほしいな

  45. tuytkutioiy より:

    とりあえずほしぃ

タイトルとURLをコピーしました