Wiiハード

青色のWii本体と「マリオ&ソニック」の同梱版が、ヨーロッパで発売される

スポンサーリンク

青色のWii本体と「マリオ&ソニック」の同梱版が、ヨーロッパで発売される

 青色のWii本体と「マリオ&ソニック」のソフトの同梱版が、ヨーロッパで発売されることが発表されました。

 これは、以前に、ヨーロッパ向けに発売されることが明らかにされていた、GC互換のない新型のWii本体とソフトの同梱版です。

 本体の色は、Wiiリモコンプラスの青色に合わせた色になっていて、付属のソフトは、「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」になっています。

 先日、黒色の「バランスWiiボード」とWii本体との同梱版もご紹介しましたが、今回のものは、それに続くヨーロッパ向けの年末年始用の商品になっています。

 なお、日本では、GC互換のない新型のWii本体の発売も発表されていないため、おそらくこのパッケージも発売されないと思われます。

 情報元

コメント

  1. sbd より:

    GC互換が無いから少しは安くなるのかな?

  2. kao より:

    GCの互換機能が付いていないとはいえ・・
    もう日本ではあまりwiiは主流じゃないとはいえ・・
    この形と色はなかなかいいな。

    wii結局色少なかったなー発売前はFCカラーとかいっぱい見かけたのに。

  3. まゆ より:

    はーっwwwwwww
    面白ww  

タイトルとURLをコピーしました