PSVハード

PSVITAの本体を収納するポーチ、ケース

スポンサーリンク

PSVITAの本体を収納するポーチ、ケース

 PSVITAの本体を収納するポーチ、ケースの新商品が発表されました。

 今回発表されたのは、まず、既に発表されている「キャリングポーチ」の色違いで、白と青が発売されます。

PSVITAの本体を収納するポーチ、ケース2

<キャリングポーチ(ホワイト)/(ブルー)>
 PSVita本体の他、Vitaカードや、ヘッドセットなどを収納できるスリムなポーチです。ダブルファスナー採用で使いやすく、持ち運びにも便利です。

 
 そして、本革のケースとストラップがセットになった商品も発表されています。

PSVITAの本体を収納するポーチ、ケース3

<本革ケース&ストラップ(ブラック)/(ホワイト)>
 PSVita本体をスタイリッシュに持ち歩くことができる、高級感あふれる本革ケースです。Vita本体の出し入れが容易なシンプルデザインで、ケースとマッチした本革ストラップも付属しています。

 
 情報元

コメント

  1. サボテン より:

    Vitaは欲しいけど高すぎるし、面白そうなソフトが一つも無いんだよなあ
    買わないかもしれん・・・

  2. kao より:

    4000円・・・!
    ちょっち高くないすか?革だからしょうがないのか

  3. 匿名 より:

    TGSで体験して、ケースは必須だと感じた。
    素のままでカバンには入れられねー。

  4. MERCENARY より:

    結構高いね。とはいえ入れなければ壊れそうだし。でもVita自体買うつもりはないかな・・・個人的に背面タッチとかタッチパネルをなくして欲しい。背面タッチはなんかカッコ悪いしタッチパネルは無理に使ってもあまりいいのは出来ない気がするんだよね。

  5. 匿名 より:

    >Vitaは欲しいけど高すぎるし、面白そうなソフトが一つも無いんだよなあ
    買わないかもしれん・・・

    つ アンチャーテッド

タイトルとURLをコピーしました