コナミ

PSP「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の限定版、特別版が発売される

スポンサーリンク

PSP「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の限定版、特別版が発売される

 PSP「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の限定版、特別版が発売されることが発表されました。

 まず、「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の発売日が2012年2月9日で、値段が5980円であることが発表されました。

 そして、ソフト単品版の他に、コナミスタイルでのみ販売される、限定版、特別版が発売されることも発表されました。

PSP「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」のコナミスタイルの限定版、特別版が発売される

 コナミスタイルの特別版は、ソフトの他に、書籍「幻想水滸 伝紡がれし百年の時 設定資料集」、CD「幻想水滸伝 紡がれし百年の時 SOUNDTRACKS & DRAMA(仮)」、書籍 「幻想水滸伝 極 大事典」が付属するものになっていて、いくつかの商品ランナップがあり、それぞれセット内容が異なるものになっています。

 さらに、各限定版には、同梱特典として、「幻想水滸伝全シリーズPSPカスタムテーマのプロダクトコード(初回メーカー特典)」、「河野純子氏描き下ろし高品質イラスト(専用台紙付き)」、「幻想水滸伝 紡がれし百年の時 ポスター」が、いくつかのバリエーションで付属するものになっています。

 なお、コナミスタイル限定で、CD「幻想水滸伝 紡がれし百年の時 SOUNDTRACKS & DRAMA(仮)」と、再版される書籍「幻想水滸伝 極 大事典」の単品購入も可能です。

 幻想水滸伝 紡がれし百年の時のページ(コナミスタイル)  通常版(Amazon)

コメント

  1. コナミマン より:

    発表から発売までは早かったね
    それまではめちゃくちゃ音信不通だったけど・・・

タイトルとURLをコピーしました