ポケモン

DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の登場人物、過去キャラとの対戦、新ポケモンなどが公開

スポンサーリンク

DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の登場人物、過去キャラとの対戦、新ポケモンなどが公開

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の公式サイトが更新され、新たな情報が明らかにされています。

 まず、登場人物として、前作の主人公の幼馴染も登場し、ベルがメガネをかけた姿でアララギ博士の助手として、

 チェレンが、頬の赤い、先生っぽい姿でジムリーダーとして登場することが明らかにされています。

 登場人物としては、他には、前作のリーグチャンピオン「アデク」が主人公をアドバイスする役割として登場し、

 Nは、行方不明で、登場するかどうかはまだ分からないという状態になっているようです。

 そして、ストーリーと直接関係してくるかどうかは不明ですが、今回は、過去のジムリーダーや四天王と対戦出来る「ポケモンワールドトーナメント」というものも導入されていて、上のような過去キャラクターなどが登場し、プレイヤーと対戦出来るようになっていることが明らかにされています。

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」に導入されている新たなシステムとしては、他には、映画を撮ることが出来る「ポケウッド」というものもあることが明らかにされています。

 さらに、ポケモンBW2と連動する、3DSのダウンロードソフト「ポケモンARサーチャー」に、上のようなトルネロス、ランドロス、ボルトロスのフォルムチェンジをした姿の新ポケモンが登場することも明らかにされています。

 今のところ、これらのポケモンが直接ポケモンBW2で登場するのかどうかは不明ですが、「ポケモンARサーチャー」で捕まえたポケモンは、ポケモンBW2に連れて行くことが可能になっています。

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」については、他には、今年の映画の劇場でもらえるポケモンがメロエッタであることや、アニメが2012年6月21日からシーズン2になり、ヒカリ&ポッチャマが再登場して来ることなども明らかになっています。

 公式サイト  ARサーチャー  全国図鑑PRO

予約 : Amazon ブラック2 Amazon ホワイト2  楽天 ブラック2 楽天 ホワイト2

コメント

  1. umi2435 より:

    凄い!!

    幼なじみが登場するだね。なんか嬉しいかも♪
    楽しみになってきました♪

  2. より:

    チェレンめっちゃカッコ良くなってるw

  3. 匿名 より:

    トルネロスたちの姿がすごいことになっとる

  4. より:

    チェレンもN様もかわいくなっちゃって…

  5. キヨマロ より:

    ベルの髪型がまるでフワライドなんですけど…

  6. 匿名 より:

    ダイゴさんきたあああああああああ

  7. kao より:

    嘘だと思っていた まさか事実だったとは 買うしかないこれは。

  8. 匿名 より:

    愛しのシロナ様が出ると聞いて…

  9. サカナ より:

    金銀のライバルとルビーとエメラルドの主人公を出してほしい。

  10. つち より:

    N様の雰囲気が変わってる~♪
    カスミとタケシでてくるんだ~!ちょっと楽しみ♪

  11. kabaちゃぬ より:

    俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    怒るぜえええええええええっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. kabaちゃぬ より:

    俺の勘。
    Nがチャンピオン

  13. ポケモンファンです より:

    あのチャンピオンと再戦できるとは・・・まさに神ソフト!!!!

タイトルとURLをコピーしました