ポケモン

「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のPVが公開、ストーリーや、新主人公、ライバル、ジムリーダーなどの登場人物紹介も

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の公式サイトが更新され、プロモーション動画が公開されました。

 「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のPVは、今回が初公開ですが、ゲーム画面なども映っています。

 今回は、引き続きイッシュ地方で旅をするものの、マップが氷におおわれており、新たな場所なども追加されています。

 冒険のスタートは、前作にはなかった「ヒオウギシティ」です。

 主人公は一新され、コロコロの表紙で女かと思われていた男主人公と、ツインテールな女主人公の2人が登場します。

 ライバルも新たに登場し、「オレは いまから ○○ぜッ!!」をテンプレート化するっぽいキャッチフレーズが付けられています。

 謎の人物「アクロマ」は、既に7賢人と関係があるのではないかと微妙にバレている感じの「achromatic」(無色)が元ネタっぽい人物です。

 新ジムリーダーも登場し、1人は6月14日のアニメにも早速登場する「ホミカ」

 もう1人は、上半身裸の「頼れる兄貴」な「シズイ」です。

 公式サイト

コメント

  1. 匿名 より:

    や やばーい わくわくしてきたw

  2. 神の手 より:

    派手になってきたなww

  3. 匿名 より:

    髪型ww

  4. 匿名 より:

    OLがモンスターボールを拾っているアニメーションがリアル!
    他のトレーナーもリアルに動いているはず!
    すごい すごいよ BW2!
    ちなみに予約してきました!

  5. より:

    前作でカードの容量フルに使ってたんだよね?
    どこを削ったんだ?東側?

  6. クェイサー より:

    アクロマがどう見てもプラズマ団と何にかしらつながってそうなオーラを出してる件

  7. 匿名 より:

    女主人公がミニスカ黒タイツ!
    興奮する!!

  8. 匿名 より:

    最近のポケモンはやりたいと思わなくなった。。

  9. あかんパパ より:

    ポケットモンスターブラック2ホワイト2のどちらかが早く欲しい!

タイトルとURLをコピーしました