PSPハード

新品のPSPを買って来たら中にアダルト画像が何百枚も入っていた

スポンサーリンク

 新品のPSPを買って来たら、なぜか中にアダルト画像が何百枚も入っていたという事件があったそうです。

 この事件は、アメリカのフロリダのウォルマート(Wal-Mart)で、6歳の男の子が母親と一緒に新しいPSPを買ったときに発生したそうです。
 6歳の男の子が家に帰って来てPSPの箱を開け、PSPの電源を入れると、まずPSPの画面に裸の女性のスクリーンセーバーが現れたそうです。
 これにビックリした男の子は、母親の元に行って話し、母親がPSPを調べたところ、なぜか新品のPSPにメモリースティックが入っており、その中身を調べると何百枚ものアダルト画像が入っていたそうです。

 母親は、ウォルマートに行き、店のマネージャーに事情を説明しましたが、店側が新しいPSPと交換すると言うだけだったので納得せず、現在、母親は店側に新しいPSPへの交換と謝罪を求めているそうです。
 なお、なぜこのようなことが発生したのかについては、ウォルマートによれば現在調査中だそうです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    母親は金が欲しいと申しております。

  2. 匿名 より:

    少年も納得いかないだろ、価値の下がったPSPに交換されるんじゃ

  3. 匿名 より:

    あっちじゃ、買った物を返品出来るのが当たり前。

    散々遊んだゲームソフトなんて可愛いもので、
    ひと夏の期間使用した水着や、プレゼントに贈られてきた
    物品さえ返品するなんてのもしょっちゅう。
    だから、プレゼントの品物には返品可能にするため、
    レシートを添付して贈るそうだ。

    これも散々遊んだPSPを返品した時にMSを抜き忘れ
    そのまま新品として販売したんだろう(実質は中古)。

    しかし、この悪しき慣習を作ったのは他でもない
    ウォルマート自身なんだがね。
    さらにメーカーへ「使用済み品」を強引に返品するために
    メーカー各社は多大な損害を被ってる。

  4. 匿名 より:

    エロだからまだよかったけど
    スカトロとかグロだったら笑えないな

  5. 匿名 より:

    6歳じゃまだこの価値はわからんだろうなw

  6. 匿名 より:

    むしろ喜ぶべきでは?w

  7. なおっきー より:

    ps2のメモカ買った時にセーブデータでパンパンだったおw

  8. 匿名 より:

    まじか!?いいな

  9. パンダ より:

    いいな~~~~~~ぼくもほしなーーーー

  10. ディアブロス より:

    つーかそのPSPくれ(/ToT/)

  11. 匿名 より:

    ふざけんじゃないよって感じですよね!!

タイトルとURLをコピーしました