PS3ソフト 龍が如く

PS3で龍が如くシリーズの新作

スポンサーリンク

 PS3で龍が如くシリーズの新作が発売されるそうです。

・ 龍が如くシリーズの新作は「龍が如く4」ではなく、あくまでも次回作
・ 「龍が如く 見参2」でもない
・ どういう形で出るのかということも含めて期待して欲しい
・ 舞台は現代、主人公は桐生一馬という2つの点を「活かす」というのがポイント
・ これまでの神室町の地面を歩いて店に入るというシステムがより立体的に遊べるようになる
・ 現代劇という世界設定の中で新しいゲームのスタイルを打ち立てていきたい
・ 「龍が如く3」で実験的に入れ込んだものの更なる結果を試してみたい
・ マンネリ感を伴う連作にはしない
・ 皆はきっと前作から2年も待ってくれないと思うので、限りなく皆が欲しいと願うタイミングで提供する
・ 皆が参加出来る新しいプロモーションを考えている
・ キャバクラ嬢役や、男性でも参加出来たり、年齢も無関係に参加出来る役を決めるオーディションを開催する
オーディションのページ

続報:「龍が如く4 伝説を継ぐもの

コメント

  1. 井の線 より:

    龍が如く4で3の続きがいい。そうじゃないと、買わない。

  2. 高橋ジョー より:

    どうせなら3の続きがいいな。剣参の続きなんて・・・主人公・・・

  3. より:

    はやくでてほしぃw
    龍が如くシリーズおもろいから
    どんなストーリーでも買うわww

  4. 匿名 より:

    せめて 2010年の4月くらいにまで出てほしい

  5. ライオン より:

    マジでうれしい如くサイコ」-----------

  6. 大仁 より:

    龍が如くシリーズ以外に、面白いゲームは、ないのでは・・・・・・。

  7. 大仁 より:

    いがいではまなく、以上です。

  8. s より:

    早く龍が如く3,4やりてぇ

  9. くりぼん より:

    龍が如く全作やったから絶対やってやる

  10. カエル より:

    龍が如く4はなぜ来年春に出すの??

  11. 最強 より:

    龍が如くは俺が一番強い

  12. より:

    龍が如く4はもうやったぜーww

タイトルとURLをコピーしました