SCE

「白騎士物語2」? PS3「白騎士物語-古の鼓動-」の続編

スポンサーリンク

 PS3で発売された「白騎士物語-古の鼓動-」の続編が発売されることが明らかになりました。

 PS3「白騎士物語-古の鼓動-」の続編が「白騎士物語2」というタイトルになるかどうかはまだ明らかではありませんが、続編として開発されている白騎士物語の新作は、「白騎士物語-古の鼓動-」のストーリーの続きが明らかになるなどするそうです。

 白騎士物語を開発しているレベルファイブは、2009年8月25日(火)に新作発表会を開催する予定にしており、その予告サイトでまだ明らかにされていない新作が3つあるように記載されていることから、そのうちの1つが「白騎士物語-古の鼓動-」の続編の「白騎士物語2」?になると思われ、新作発表会のときに情報が明らかにされると思われます。

続報:「白騎士物語 光と闇の覚醒」の動画

 白騎士物語 光と闇の覚醒(Amazon)

コメント

  1. モンチッチ より:

    最高

  2. kaito08 より:

    マジ!メチャウレシーーーーーーーー

  3. 黒い狩犬 より:

    白騎士の2のネタばれかもしれませんが
    白騎士のPVで最後の騎士出てましたよw(^皿^)
    最後の騎士は確か月だったよw
    契約者がユーリw
    今知ってるのはこれだけです

  4. ひろと! より:

    そうけんがでるとか

  5. ora より:

    【光と闇の覚醒】・・・らしいです

  6. kk より:

    あともうすこしなんだけどまてねえええええ自分が騎士になれるとかきになるううう

  7. 月に吠える者 より:

    アバターも「変身!」とか言ってくれるのかな、かな?!

タイトルとURLをコピーしました