ハートゴールド ソウルシルバー

ポケモン ハートゴールド ソウルシルバーはカントー地方にも行ける

スポンサーリンク

 2009年8月2日放送の「ポケモン☆サンデー」では、「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」ではカントー地方にも行けるということなどの情報が公開されました。

 ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの舞台はジョウト地方ですが、殿堂入りした後はカントー地方にも行けるそうです。
 カントー地方には船で移動し、カントー地方に行ってポケモンを捕まえたり、ポケモンジムに挑戦したりすることが出来るそうです。
 また、番組では新しい乗り物(新幹線?リニアモーターカー?)の映像も少しだけ公開されました。

 そして、番組ではポケウォーカーの新たな情報も公開されました。
 それは、ポケウォーカー用のポケモンとお出かけが出来る特別な「お出かけコース」がWi-Fiで配信されるというものです。
 配信されるのは「きいろのもり」のコースマップで、配信期間は2009年9月18日(金)から2009年11月10日(火)までです。
 配信される「きいろのもり」は、たくさんのピカチュウが住むピカチュウだらけの森になっていて、普段は出会うことの出来ない特別な技を覚えたピカチュウに出会うチャンスもあるそうです。
 
 「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」の最新情報は「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」のページもご覧下さい。

コメント

  1. wwww より:

    やったぁ
    カントーに行ける

  2. 匿名 より:

    ポケサンいくらなんでも金銀やってない人にネタバレし過ぎじゃないか?

  3. 匿名 より:

    きいろのもりのイラストに空を飛んでるピカチュウがいるってことは、空をとぶ覚えてるピカチュウが捕まえられるのかな?

  4. おっくん より:

    マジ!!
    俺金版極めたから、この情報マジウレシー!
    もう予約したから問題なしだ。

  5. より:

    よかった不安だったけど
    これでひとまず安心だ。

  6. 柚堯 より:

    カントー行けなきゃ金銀じゃないですよね♪

    匿名様と同じこと私も思った!
    風船のピカチュウ、もしかしてそらとぶ覚えたピカチュウが出るってことえしょうかね

  7. ちょろ より:

    カントー確定が嬉しすぎてポケウォーカー情報が二の次だった^^;
    カントーBGMがもう一度聞けると思うと興奮する!

  8. ファストフード より:

    よかったねーーー

  9. ゴールド より:

    多分、ボルテッカーのことじゃない?

  10. 心金 魂銀 より:

    なみのりとかじゃないですか?

  11. 五十嵐 より:

    金銀はあんまりおもしろくいないとおもうよ

  12. ソウル より:

    黄色い森のピカチュウは何レベなのかきにならない?

  13. ひかる より:

    うちはゴールドに決めました!!
    まじこういう情報嬉しいです!!
    ありがとです!!

  14. ひかる より:

    Wi-Fi買っててよかった~

  15. たくみ より:

    アルセウスをつれて「アルフのいせき」に

    いって「シントいせき」にいったらシンオウ地方の「ディアルガ」「パルキア」「ギラティナ」の中から「ギラティナ」を選んで手にいれたら「はっきんだま」を持たせて「ダイヤモンド」「パール」につれてきたら「オリジンフォルム」にできるのー

  16. CO-OPS より:

    やったー、カントーに行けるとかマジで昔の金銀じゃん。
    ・・・・・でも買えるか分からない。けど、めっちゃ買いて~!!。 
    だれか、買ったら感想を聞かしてください!。 (初投稿で、いきなりすみませんでした。) 

  17. より:

    たのしいです

  18. どどどうしよう より:

    スイクンゲット

  19. どどどうしよう より:

    ライコウエンティーゲット

  20. PIKACHU より:

    出てくるピカチュウは、ボルティッカー なみのり そらをとぶ ねこだまし…

  21. ロコン より:

    (σ*・д・`)アタシ カントー 行ってるけど、そのあとが、
    わかんないグズ・・・
    ちなみに(σ*・д・`)アタシ 赤ギャラドスとかルギア ゲット
    した♪♪♪♪♪♪ 
    とゆうか、行った後だれか教えて。。><。。

  22. もも より:

    とっても、嬉しいです。

  23. しん より:

    クチバシティのカビゴンをどうッやて起こすんですか。・・・・くわしく

  24. らら より:

    はじめまして!
    カントー終わった!
    プラチナからやってきたラプラス、ガブリアス、ありがとう!!

    クチバでスイクンにあえないのですが、
    クチバのどこにいるんですかああ
    教えて下さい!!

    しん様
    カビゴンを起こす方法は
    まずシオンタウンのラジオとうでかくちょうカードをきょくちょうからもらうのです(はつでんしょ騒動をおわらせておく)
    そのあとポケギアをラジオ画面にするです
    そしてラジオ画面の十字の一番上に円いのをもっていくとポケモンの笛のメロディがながれます
    ながれたらBぼたんをおしてラジオ画面を消してカビゴンに話しかけるです
    するとレベル50のカビゴンとの戦闘となります

    これであっているはずなのですが・・・

  25. 流れ星 より:

    はじめまして。
    スイクンは、14番道路でミズキと会ったあと、ハナダの岬でゲットできますよ!

  26. より:

    カイオーガってどこにいるの

  27. ・・・ より:

    スイクンは、もう、つかまえたよ。

  28. たつや より:

    こんにちわ、レベル100を7ひきと、ふしぎなアメを1800個ゲットしたよ。

  29. たつや より:

    ららさん、どうもカビゴンの起こし方を教えてくれて、ありがとう。

  30. たつや より:

    こんにちは、ぼくは、いまニビシティのニビジムにいます。

  31. たつや より:

    こんにちは、すみません。
    誰か7目のバッチのところを教えてください。

  32. らら より:

    たつや様
    7個目のバッチですか?
    グレンジム・・・
    ふたごじまの中にあるのですが・・・
    たしか2つあるうちの、なみのりして奥の方のふたごじまにあるはず・・・
    そしてはしごをおります
    そうしたらもうジムです
    まあ、かたほうのしまは、はしごがありませんから、たぶん。
    はしごがあるほうのしまに入る
    こう思っていればたぶん大丈夫です
    たぶん・・・
    覚えてない!!

    流れ星様
    スイクンの居場所、教えて下さったのですよね?
    ありがとうございます!!

  33. らら より:

    ソウルシルバーなくなった!!
    どーしよー!!
    でも内容は覚えてるよ!!
    わからないところがあったら
    あるていど
    答えることができるはず!!!

  34. らら より:

    ソウルシルバー見つかった!!
    うれしうれし!!

  35. らら より:

    スバメはどこに生息するのですか?
    くわしくっ!

  36. おか より:

    はつでんしょってどこ?(カントー)

  37. らら より:

    おか様
    はつでんしょの場所は、ファイアレッド・リーフグリーン
    と同じなんです
    9ばんどうろの水路からなみのりで南下するとあります

    わかりずらくてすいません

  38. えええ より:

    はつでんしょにサンダーがいるよ。

  39. ボー より:

    ラッキーはどこにいるの

  40. らら より:

    ボー様
    ラッキーはですね、サファリゾーンの花畑か森エリアになにかのブロックをおいて
    ポケギアでバオバから「○エリアに異変が~~」とくるので、きてからゾーンへいってみると
    出てくるはずです
    詳しくなくて、すみません!!!

  41. 赤いギャラドス より:

    すみませんグラードンを捕まえてからどうすればいいかをかりませんおしえてください

  42. 語空 より:

    カビゴンの起こし方がわかりません。

  43. 語空 より:

    わかった人はおしえてください。

  44. as@ より:

    カビゴンのおこしかたは、ラジオのポケモンの笛で起きるよ。

  45. たっちゃん より:

    ソウルシルバーでデオキシスの居場所教えてください

  46. xxx より:

    どうやってタケシの所にいけるんですか

  47. kd より:

    スイクンはどこにいますか「カントー」                                   全部教えてください

タイトルとURLをコピーしました