スーパーマリオ

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の嵐 二宮和也さんのCM動画

スポンサーリンク

 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の公式サイトが更新され、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のCM動画が公開されています。

 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のCMには、嵐の二宮和也さん、オセロの松嶋尚美さん、大橋のぞみさん、生瀬勝久さんが起用されたようで、嵐の二宮和也さん、オセロの松嶋尚美さん、大橋のぞみさん、生瀬勝久さんが「New スーパーマリオブラザーズ Wii」をプレイする様子が映されたCM動画が公開されています。
 また、嵐の二宮和也さん、オセロの松嶋尚美さん、大橋のぞみさん、生瀬勝久さんは、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の公式サイトのトップページ中央にも大きく写真が掲載されています。
 なお、公式サイトのトップページ中央に表示される写真が、二宮和也さん、松嶋尚美さん、大橋のぞみさん、生瀬勝久さんの誰になるのかは公式サイトのトップページを読み込むごとにランダムに決まるようです。

 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のCMとしては、他には過去のスーパーマリオシリーズの映像を使ったものも公開されています。

 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」 CM動画
 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」 公式サイト
 
 New スーパーマリオブラザーズ Wii(Amazon)
 New スーパーマリオブラザーズ Wiiicon(トイザらス)
 New スーパーマリオブラザーズ Wii(楽天)  New スーパーマリオブラザーズ Wii(ビックカメラ)  New スーパーマリオブラザーズ Wii(ソフマップ)

 
 追記:任天堂と嵐の二宮和也さんなどの出演者とのCM契約期間が過ぎたので、現在、任天堂の「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の公式サイトから嵐の二宮和也さんなどが出演している以前のCMは観れなくなっています。
 ただ、新たに、嵐の二宮和也さんと大野智さんのCMが追加されています。

 嵐の二宮和也さんと大野智さんのCM

 なお、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の嵐 二宮和也さんなどが出演していた以前のCM動画は次のようなものでした。


関連:
 「『マリオカートWii』の嵐 二宮和也さん、松本潤さんのCM動画
 「『スーパーマリオギャラクシー2』の嵐 二宮和也さん、相葉雅紀さんのCM動画
 New! 「『スーパーマリオ3Dランド』の嵐のCM

コメント

  1. 日月 より:

    もう、ニノのCMとのぞみチャンのCM、サイコーですッ!!
    のぞみチャン、可愛い♥あの、「びっくり~」とか、もう、キュンッ♥ってきちゃいました!!
    ニノ、カッコいい&可愛いですッ♥♥見ていて楽しそうで、さっそくやりたくなっちゃいました~♥
    他の方のCMを見ていても、すっごく楽しそうで、やりたいな~って☆
    みなさん、頑張ってくださいッ☆

  2. ヨッシー〇 より:

    はじめまして~☆
    日月さんのを見て、私も、「そうだな~」と思ったので、書きました!!
    やっぱり、ニノ、カッコいい&可愛いですよね~ぇ♥♥♥
    私はとくに、パート2(?)の方が、好きです!!ニノの笑顔&笑い声、そして、「わかった」
    というのに、もう、キュンキュン♡ですぅ~~ッ♥
    すみません・・・ニノファンなので、ニノの事ばかり書いてしまいました^^;
    でも、ホントに、ニノって、カッコいい&可愛い♡ですよねぇ~♥♥
    ホント、ニノLOVE♥ですッ!!!
    頑張ってくださいッッ!!\♥▽♥/

  3. ミニクッパ∴ より:

    2人バージョン、やるようになりましたよね!
    私は、二宮クンと、のぞみチャンのやっているのが大大大好き♥なので、
    この二人が、2人でやっているバージョンが、見てみたいですッ!!
    きっと、仲良し親子みたいな、じゃなかったら、仲良し友達もたいになるんだろーなー・・・
    それはそれで、ちょっと嫉妬する予感もしますが;;
    上のお二人の言っている事、私も同感ですッ!!
    とくに、ヨッシー〇さんの書き込みを読んでいたら、そのシーンを思い出してしまい、
    一人で、ニヤついてしまいました・・・^^;
    ほんと、あのシーンには、キュンキュン♡しちゃいますよ~~~~~ッ///><///
    皆さんの事、応援してますッ!!頑張ってください~~~~ッ♥♥

  4. ミニクッパ∴ より:

    さっきの書き込みの中で、一つミスが;;
    「友達もたい」になっていますが、正しくは「友達みたい」です!!
    大変、失礼しましたッ><;;

  5. ミニクッパ∴ より:

    りんごあめs>今日スーパーマリオブラザーズWiiのホームページで、CMが見れるので見たら、
    4人プレイのがありました!!
    パート2(?)の方では二宮クンが仕返しされてて、ちょっと可哀想でした・・・;;
    でも、面白いですよ!
    ぜひ、見てくださいね☆

  6. ミニクッパ∴ より:

    りんごあめs>『芸能人のプレイを見ていると夢中になる』・・・分かります!!その気持ちw
    私も、TVを見てるとき、スポンサー紹介(?)的なヤツの中に〈任天堂〉という言葉を見つけたら、その番組の内容より、CMの方を楽しみにしちゃうくらいなんです^^;
    私は、嵐のメンバーが全員でプレイしているのも見てみたいなぁ・・・
    あと、加藤清四郎クン(字、間違えてたらスミマセン;;)とのぞみチャンが一緒にプレイしているのとか^^
    嵐のメンバーでやると、何か“賭け”を行いそうですが;;(負けた人がご飯をおごる・・・とか^^;)

  7. ミニクッパ∴ より:

    今日も、NewスーパーマリオブラザーズWiiのホームページで、CMを見ました~!!
    いや~、何回見ても面白いですよね!!私もすぐにやりたくなっちゃいますッ!!!
    やっぱり、あの人達だからこそ、面白いんだろーなー・・・
    私も、あの4人の中に入りたい~~~~~~~~~~~~ッ!!
    そんで、みんなと順番に対戦したいッ!!
    あ、のぞみチャンと二宮クンに、コツとかやり方を教えてもらうのもいいなぁ・・・
    あ~~~~~~~~ッ 共演、してみたいなぁ・・・あたしが有名人になったら^^;

  8. ミニクッパ∴ より:

    今日スーパーマリオブラザーズWiiのホームページを見たら、
    二宮クンと松島s、2人プレイと4人プレイのヤツに、Newバージョンが増えていました!!
    さっそく見ましたよ~☆
    すっごく、面白かったですッ^v^
    これからも、もっともっと、新しいバージョンを増やしていってほしいですッ!!!

  9. ミニクッパ∴ より:

    4人プレイの映像、やっぱり見てて楽しいですッ!!
    CMでやらなくていいので、せめてホームページの映像の中に、
    4人プレイの省略バージョンじゃない、一通り全て見れるのを
    入れてほしいですね~・・・
    CMだと、ところどころ消されてるところがあるので・・・
    その、消されたところも見たいので、お願いします><;;

  10. ペンギンマリオ より:

    ニノかっこよすぎ
    ニノと遊んでみたいです
    ニノっていつ見てもかっこいいですよね

  11. ミニクッパ∴ より:

    ペンギンマリオs>そーですよね!!二宮クン、カッコよすぎですッ!!
    一緒に遊べたら、どんなに楽しいことか・・・>_<
    あたしのクラスでは、二宮クン派の人があまりいないので、こうゆうトコロで
    こうゆう話が出来て、楽しいですッ!!
    ありがとうございますッッ\\\>_<\\\
    ちなみに、あたしは小6ですッ

  12. ミニクッパ∴ より:

    CMで、このゲームを実際にプレイしてるじゃないですか
    その、撮影現場の・・・メイキング映像(?)を公式サイトにのせてほしいですね・・・
    その、休憩中(?)ってゆうか、カメラが回っていないときの、出演者さんの
    会話とか・・・見たいですッッ!!
    ぜひぜひ、お願いしますッ><;;

  13. ミニクッパ∴ より:

    なんか、二宮クンバージョンのCM、他の方々のに比べると、
    ちょっと少ないですよね・・・
    二宮クンが忙しいからカナ??
    だけど、もっともっと二宮クンのを増やしてほしいな~と。。。
    お願いしますッ><

  14. ミニクッパ∴ より:

    昨日、友達と二人で、マリオ、やりました!!
    楽しかったぁ☆
    あたしも、ついゲームだと分かっているのに、真剣になっちゃいました^^;
    叫びまくって、今日は声が枯れてます;;
    しかも、結局最後まで辿り着けず・・・・・・
    二宮クンとか、のぞみチャン達が、上手なんだなぁ・・・と。。
    あたしなんか、協力しないで、逆に友達を穴に落としたりしてしまいました;;
    今度こそは!!最後まで辿り着きたいッ!!!

  15. ミニクッパ∴ より:

    最近、CMで新しいのがあんまり出てきてないですねぇ・・・
    新しいの、見たいなぁ。。
    ぜひ、新しいバージョンのを作ってほしいデスね☆
    ぜひぜひ、お願いしますッ><;;

  16. ベビーマリオ より:

    二宮君。かっこいいですよね!私も嵐、特に二宮君ファンなので見てて楽しくなってきますね!!確か、パート4の二宮マリオが壁にはさまれちゃうの。あれ、ほんとかわいいです!

  17. ミニクッパ∴ より:

    ベビーマリオs>あたしも、嵐、特に二宮クンファンなので、このCMはホントにお気に入りデス♪
    あたしは、4人プレイの、パート2&パート4が好きですね☆
    二宮クンが仕返しにあう・・・とゆう^^;
    ちょっと可哀想ですが、でも、二宮クンが可愛いなぁって^^←キモッ!!;;
    でも、こっちまで楽しくなるCMですよねッ☆☆

  18. ミニクッパ∴ より:

    新しいバージョンが出来ましたね!!!!!!
    二宮クンと大野クンの2人プレイのやつwww
    仲のイイ、『大宮SK』コンビなだけあって、楽しそうだぁッ♪
    この二人のバージョン、もっとレパートリーが増えてほしいですね☆
    あと、他の嵐のメンバーともやってほしいです!!!
    二宮クンが審判で、他の嵐のみんなが4人プレイで戦う・・・・・・とか、見てみたいですwww

  19. キノコ より:

    ニノカッコイ~♪
    もうやばすぎっ★
    ニノと遊べたら楽しいだろうな♪

  20. すみすみ より:

    私はニノと、一回でも一緒に、スーパーマリオをやってみたいです。
    でも、やっぱりニノは、マリオがすごくじょうずだと思いました。
    ニノの、cmを見ていると、とても楽しくなります。
    これからも、ニノのこと、嵐のことを、応援しています。

  21. ベビーマリオ より:

    大宮SK最高です!!!!
    大野君が失敗しちゃった時に、にのが少し嬉しそうです(笑)
    やっぱ最強コンビですね♪♪♪
    いつか嵐5人バージョンが放送されたらいいですね!

  22. しほ より:

    嵐の二宮和也さんかわいい

  23. ちくわ より:

    二宮くん、カッコ可愛い^^ 一緒にやりたいなぁ   

  24. *寿々歌* より:

    ニノカワュスw

    これヵラも嵐のコトを応援しつづけますっ

  25. ピーチひめ より:

    私は、嵐はあまり興味はなかったんですけど、
    このCMをみて、「可愛い人だなぁ」
    と思って、
    買ってみたら、ちょ~~~楽しかったです。
    少しやらなくなって、このCMを見ると、
    「久しぶりにやりたいなぁ~」
    って思ったりしちゃいます。
    これからも皆さん、がんばってね!

  26. マリオ より:

    チョーオモシロそぅ
    今からや~ろっと

  27. ブルーベリー^^ より:

    実際マリオはオモロイけどw

  28. とちおとめ より:

    ニノとマリオやってみたいなぁ

  29. ルイージ より:

    今度ニノと相葉ちゃんがマリオやってるCM見てみたいなぁだってニノと相葉ちゃんって仲よさそうだし気があいそうだしね

タイトルとURLをコピーしました