レベルファイブ

レベルファイブは2010年4月に、すごーーく注目される新作を発表予定

スポンサーリンク

 レベルファイブの日野晃博社長が、ツイッターで新作についてコメントしています。

 日野晃博社長は、

 4月に新しいタイトルを発表する予定です。すでに発表しているタイトルでも発売されていないのがあるのに、まだ新作を発表するのか、とお叱りを受けそうですが、開発チームが違うので、ご容赦ください。ただこれは発表すると、すごーーく、注目されるタイトルになると思います。ご期待ください。

とコメントし、2010年4月に、すごーーく注目される新作を発表する予定であることを明らかにしました。

 なお、日野晃博社長は、ツイッターで

 PS3のHDクオリティでダーククラウド3をつくってみるのもおもしろそうだなと思う。よく海外での他のゲームのインタービューの際、ダーク3でないの?と聞かれていたな^^; 

ともコメントしていて、このコメントをみる限りでは、2010年4月に発表されるすごーーく注目される新作は、少なくともダーククラウド関連ではないようです。

 情報元

コメント

タイトルとURLをコピーしました