イナズマイレブン

「イナズマイレブン GO」の最終回のネタバレがコメントされる

スポンサーリンク

「イナズマイレブン GO」の最終回のネタバレがコメントされる

 「イナズマイレブン GO」のアニメ版の最終回のちょっとしたネタバレが、レベルファイブワールドの感謝祭で日野晃博社長によってコメントされています。

 これによると、「イナズマイレブン GO」の最終回のラストのシーンは、(アマノミカドスタジアムで?)、神童と天馬が話すシーンになっているそうです。

 日野晃博社長は、普段はあまり言わないものの、最終回はこだわり、相当な指示を出し、収録も何度か取り直し、追加したりもしたということを明らかにしています。

 また、日野晃博社長は、最終回を「本当に早く見て欲しい」とコメントし、「途中の回をスキップしてもいいぐらい(笑」ということも明らかにしています。

 なお、最後のシーンは、「僕的には今回の作品で一番言いたいところ」なのだそうで、日野社長からのメッセージが込められたものになっているようです。

 予約 : シャイン ダーク(楽天)  シャイン  ダーク(Amazon)

コメント

  1. アクサ より:

    神童死亡=PVで面白くさせてGOを買わせる冗談ってことかな?
    けど最終回の会話は神童が死ぬ前って事もあり得るな…。(=過去のこと

  2. 振動 より:

    神童が死んどう・・・
    死ぬ死ぬ詐欺ですな・・・

  3. いなみ より:

    えっ・・・ 神童死ぬの・・・? 嫌だよ・・・

  4. ララ より:

    神童死ぬの??メインキャラだよ?何で?何で?
    おかしくない?冗談でしょ。どうせ。もし死んでたら、チームのメンバーどうなるのよ。

  5. おんおん より:

    そんなので視聴率上げようだなんてww
    悲しすぎる・・・

  6. はくあ より:

    …とにかく神童は死んでほしくない
    死ぬとかおかしいっつーか死ぬな
    日野さんヒドイ!!私神童大好きなのに…
    小学生向けのアニメで、ましてや人気キャラを殺すのはどうかと思う

  7. あんだんて より:

    神童が死んだら、蘭丸が自殺するかもって事は日野社長は考えなかったのかな?

  8. 吹雪命 より:

    旧キャラ命だったので 10年も年とらされ あまりの変わりように うんざりされるアニメだった こんなんだったら初めから円堂メンバーでも十分やれるストーリーだったと思う 視聴率上げるために無理に旧キャラ出さなくてもいい とくに吹雪の設定が気にいらない プロのサッカー選手でいて欲しかった

  9. 斉藤 より:

    神童死ぬな〜

  10. みいこ より:

    何で死ぬの?おかしいよ!神童好きなのに!バカバカ!

  11. 紅葉 より:

    え‥‥‥?えーーー!!!!!
    神童死ぬの??マジやめて死なんといて!!
    キャプテンは、神童しかないよ!!!!!
    コレは、本当にイナゴですか!!??
    神童が死んだら、チームメイト全員即死だな………。

  12. 童神 より:

    神童は、生きて帰ってきておくれ・・・・・・・・

  13. ミスターk より:

    いないれ最こー

  14. 通りすがり より:

    死ぬまではいきすぎなんじゃないかな・・・。
    ちょっとかわいそすぎる(怒)蘭ちゃんがかなしむってねぇ。

  15. ユウウ より:

    神童が死ぬなんて信じられない・・・!!!大好きなのに。もし死んだら、本当に悲しすぎる...。

  16. ミスターk より:

    神童しんじゃう?

  17. 神童大好き より:

    え、ウソ~死ぬの、そんなの嫌、、、。

  18. リューク より:

    だいじょうぶ死なないよ ただゲームとアニメ ちょっとちがうだけだよ

  19. リューク より:

    ああ あと新キャプテンになる人がいるらしいよ~                                     それは だれかな?

  20. サン より:

    神童死亡フラグなう

  21. ちょいネタバレ? より:

    神童はしなないよ (ネタバレなんで、いやだったらスルーして下さいw)

  22. 神童 純 より:

    えっと・・・
    神童=死なない
    アニメ最終回=明日
    2期ゎ!!=ある

  23. 神童 純 より:

    神童=死なない
    明日(4月4日)=最終回

  24. らんまr より:

    神童が死んで蘭丸キュンの悲しむ顔なんか見たくない!!!

  25. ペガサスアーク より:

    神童は、死なないから大丈夫だよ。

タイトルとURLをコピーしました