ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ゾロアーク」の入手方法

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」で新ポケモンとして登場する「ゾロアーク」の入手方法が明らかになっています。

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」での「ゾロアーク」の入手は、2010年7月10日に公開予定の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド パール 幻影の覇者 ゾロアーク」の特別前売券で入手出来る色違いの「ライコウ」、「エンテイ」、「スイクン」のどれかを「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に連れて行くことで行います。

 映画の特別前売券で入手した、色違いの「ライコウ」、「エンテイ」、「スイクン」のいずれか1匹を「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に連れて行くと、スペシャルバトルが発生します。
 そのスペシャルバトルでは、「ライコウ」又は、「エンテイ」又は、「スイクン」に化けた「ゾロアーク」が登場するので、ゾロアークを攻撃をしてゾロアークの変身を解除し、ゲットすることが出来るようになります。

 なお、「ゾロアーク」には、新しいわざとして「つめとぎ」というものがあるそうです。
 「つめとぎ」は、攻撃と命中率の2つを同時に上げることが可能なわざになっています。
 また、「ゾロアーク」の「とくせい」は「イリュージョン」で、「イリュージョン」は他のポケモンに化けることが出来る「とくせい」になっています。

 そして、「ゾロアーク」の進化前の「ゾロア」の新しいわざも明らかになっていて、「ゾロア」の新しいわざは「イカサマ」です。
 「イカサマ」は、相手の能力を利用して攻撃するわざになっています。
 なお、「ゾロア」の「とくせい」も「イリュージョン」です。

 ゾロアークの詳しい受け取り方はこちらを参考にして下さい。

 関連:「『ポケットモンスター ブラック ホワイト』の『ゾロア』の入手方法

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    伝説3匹のうち、1匹のみの場合でも出現するのだろうか?

  2. 管理人 より:

    どれか1匹でいいみたいです。
    わかりやすいように記述を少し追加しておきました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    それ以外の入手方法はあるのでしょうか?ゾロアを捕まえて進化させるとか?それともゾロア、ゾロアークはミュウなどのようにイベント・特殊モンスターのみなのでしょうか?

  5. 匿名 より:

    >それ以外の入手方法はあるのでしょうか?

    情報が無いのでなんとも言えませんが…
    このようなレアなポケモンが、イベント終了からしばらくして
    再びネット等で配信されるというのも、ありそうな話ですよね。

  6. 神野 より:

    デオキシスみたいな扱いってことでしょうか。

  7. 匿名 より:

    その色違いの伝説ポケモン一匹と一緒に、五匹以下のポケモンもつれてくることも可能ですか? 
    できれば「みねうち」おぼえているポケモンもつれていきたいのですが。

  8. 匿名 より:

    というか、ブラックやホワイトに例えばプラチナとかの別の地方から連れて行ったら、もう元にいた地方へは戻せないのだろうか・・・。そこが一番気になります。

  9. 匿名 より:

    ゾロアークの、進化方法を、教えてください

  10. 匿名 より:

    倒してしまったらどうなるのでしょう

  11. ブラック より:

    ゾロアークはどの街に出てくるのですか

  12. しょうた より:

    倒したら終わるだから戦う前にレポートしたほうがいいよ

  13. リンク より:

    ゾロアーク できないんですけど

  14. ほっしー より:

    映画見てなくてもセレビィかエンティかスイクンかライコウって 手にはいるんですか

  15. レナ・アルヌール より:

    ゾロアークは、Noからしたら図鑑達成に必要だとワタシは、思います。(ゾロアも・・・)
    あと、関係無いんですが、ナイトバースト弱すぎません?

  16. ルフィ より:

    ゾロアはどうやってゾロアークに進化するんですか。

  17. サトシ より:

    ゾロアークは、どこで出るんすか、教えてください。おねがいします。

  18. ナゾのせんし より:

    レベル45くらいで進化する

  19. マッギョ より:

    映画エンテイ連れてるのに出ない

  20. まま より:

    裏技ってないですかあ

  21. 名無しのトレーナー より:

    映画のスイクン連れてるのに出ないぞ!

  22. 匿名 より:

    ゾロアークの裏技ありますか

  23. かいと より:

    がんばろう

  24. ひかぽん より:

     迷いの森に、映画で手に入れた、エンティ、ライコウ、スイクン、どれかを手持ちに、いれていくと女の人が、走ってきて   ゾロアークと、対戦になります。

  25. みっちー より:

    ハートゴールドからホワイトにどうやったらつなげるんですか?セレビイをホワイトに持っていきたいしゾロアとセレビイをあわせたら男の子に化けたゾロアがかわるんでしょ?

  26. あ言う絵尾 より:

    ゾロアとゾロア-クが、欲しい

  27. 匿名 より:

    ゾロアークがいれば、ゾロアゲット可能です。ゾロアークとメタモン(へんしん覚えたやつ)を育て屋にあずけたらタマゴがあああああああっということです。ちなみにゾロアーク♀♂でも可能です。ぼくは、頑張って♀うませました。いまおもえばなんのため?

  28. カキクケコ より:

    ライコウとエンテイとスイクンのことで、映画館のじゃだめなんですか

  29. より:

    いまごろかーーーーーーーーーーーーー

  30. むー より:

    裏技とかバグは無いですかね?

  31. バイバニラ より:

    ぼく、映画館の、ライコウ、エンテイ?、スイクンは、
    どれも、持っていないんです。どうしたら、ゲットできますかね?

  32. より:

    映画のセレビィ映画見る以外に手に入れる方法は、無いんですか?

  33. デント より:

    簡単なゾロアの入手方法が、ありますよ

  34. バイバニラ より:

    すみません、、、デントって書いたのぼくです

    ゾロアークの入手方法を、おしえますね!
    ポケモンブラック2のソフトで、ホドモエシティのジム戦の左に、
    「元プラズマ団」(ブラック、ホワイトでのプラズマ団)
    の、家が、あって、そこから ゾロアが もらえて(レベル25)
    それをレベルアップさせて レベル30に、なれば、ゾロアがゾロアークに
    進化します。

    まあ、こんなかんじです。

  35. バイバニラ より:

    どうですか、

  36. バイバニラ より:

    最初はゾロアですけど

    だれでもできます!
    でも、「ポケットモンスターブラック2」を 買わないと、できません。
    そして、ホドモエシティまで、冒険してください!
    そしたら、ゾロアを 入手できます!

タイトルとURLをコピーしました