ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の砂漠、ゾロアとゾロアーク、新ポケモン7匹のバトルシーンの動画

スポンサーリンク

 2010年6月20日放送の「ポケモン☆サンデー」では、「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」のイッシュ地方のテレビ初公開映像が公開されました。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のイッシュ地方のテレビ初公開映像は3つあり、「ハチの巣のような建物の中」、「砂嵐が吹き荒れる砂漠のような場所」、「とある『はね橋』」の動画が公開されました。

 また、ポケットモンスターシリーズ初となる女性博士の「アララギ博士」の動画も公開されました。
 アララギ博士は、主人公に新しいポケモン図鑑を渡しますが、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のポケモン図鑑は新機能もあり、この新機能は後日明らかにされるそうです。

 そして、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のゾロアとゾロアークがバトルするシーンの動画も公開されました。
 ゾロアとゾロアークのバトルシーンでは、ゾロアとゾロアークの新わざ「ナイトバースト」を出す場面も映っています。

 さらに、先日公開された、「チラーミィ」、「シママ」、「ムンナ」、「メグロコ」、「マメパト」、「ヒヒダルマ」、「ギアル」の7匹の新ポケモンのそれぞれのバトルシーンの動画も公開されました。
 公開された動画からは、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のバトルでは、ポケモンを出すときに主人公の全身が映るということも分かるようになっています。

 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    ムンナのよちむが発動した時に
    さりげなくミジュマルのシェルブレードという
    新わざが分かりましたねw

  2. 匿名希望 より:

    あ、ほんとだ(笑)

  3. 非火達磨 より:

    ひひだるまきもちわるい

  4. まめぱと より:

    むっくるの色がかわっただけ

  5. XXX より:

    まねぱとさんへ。
    ズバっといいましたね〔笑〕

  6. XXX より:

    追記
    すいません、名前間違えて。
    まめぱとさんでしたね。

  7. XXX より:

    ポケモンて技の名前とわ思えない名前の技がけっこうあるきがする
    個人的な意見だけどボクはヒヒダルマのデザインけっこういいと思いますよ

  8. xxxx より:

    ゾロア強い

タイトルとURLをコピーしました