コナミ

とんがりボウシと魔法のお店

スポンサーリンク

 コナミがDSで発売している「とんがりボウシと魔法の365にち」に続く新作、DS「とんがりボウシと魔法のお店」の情報がいくつか公開されています。

 DS「とんがりボウシと魔法のお店」は、前作と同じく、現実と同じ時間が流れる、不思議な世界を舞台にしたコミュニケーションゲームで、魔法学校にやって来たみならい魔法使いとして、大魔法使いになることを目指したりするゲームです。
 「とんがりボウシと魔法のお店」の魔法学校には、新たなクラスメイトも登場します。

 また、「とんがりボウシと魔法のお店」では、お店が建ち並ぶ街がリニューアルされ、前作とは違う新たな発見があります。

 そして、「とんがりボウシと魔法のお店」では、ケーキ屋、レストラン、洋服屋、アクセサリーショップなど、自分だけの様々なお店を開くことが出来るようになっていて、お店に並べる商品はミニゲームをこなして作っていきます。

 なお、「とんがりボウシと魔法のお店」は、前作の「とんがりボウシと魔法の365にち」のデータを引き継ぐことが可能で、DSを2台使ってデータを引き継ぐと、前作で集めたアイテムがお店を開くときに役に立つかもしれないようです。

 「とんがりボウシと魔法のお店」の発売日は、2010年11月11日です。
 「とんがりボウシと魔法のお店」の値段は、4980円です。

 とんがりボウシと魔法のお店(Amazon)
 とんがりボウシと魔法のお店(魅惑のコンパクトミラー付き)(コナミスタイル)

コメント

  1. ピンク より:

    発売が待ち遠しい!!

  2. ・+*あい*+・ より:

    ほしい

  3. いちごみるく より:

    早くプレイしたい

  4. ゆりり より:

    楽しそう!
    早く買ってみたい!!!!!!!!!!

  5. きのきの より:

    楽しみです♪

  6. みく より:

    ぜったいほしい!

  7. 有理 より:

    発売日決まんないかな~

  8. より:

    365とツーシンしてェ

  9. ハルゥ より:

    うっわ~♫

    超ほし~5000円までだったら買いですぅ☆

    今から7000ためるよぉ☆

  10. みっちぃ より:

    新キャラどんなのだろーはやくとんがりだしてーぜったい買う

  11. りお より:

    超楽しみ!!!

    はやくでないかなぁ♪

  12. ムー* より:

    クリプレで買おうかな-?

  13. シャクイ より:

    ぜひともほしい
    親にゲーム買っていけないって言われてるけど…

  14. クローバー より:

    すごくほしいです!
    お店出してみたいなぁ♪

  15. シャクイ より:

    魔法のお店では配信のみゲットできた
    ほうきが普通に手に入ったらいいなー
    特にトンボのほうき
    あといろいろアイテム追加してほしいです

  16. (@_@)www より:

    前作はうってしまったけどファミ通とか関連の記事を
    みてしまったら新作チョーほしくなってきた

  17. いちごみるく より:

    超楽しみー。待ちきれないです。早く発売しないかなー。

  18. りさと より:

    私は前作も持ってるんで早く新作が買いたいケドお金が(><)ないぃぃぃぃぃぃ

  19. まりりん より:

    今すぐ買いたいなー
    早く発売日にならないかなー

  20. まりりん より:

    何か、「とんがりぼうしと魔法のお店」が出来た事を知って
    めちゃくちゃほしく、なっちゃったよー

  21. 匿名 より:

    うわ、まじ!?

  22. かなこ より:

    ほしい

  23. かがみ☆ より:

    はやくはつばいびしりたい^^

  24. マカロン より:

    早く発売して欲しい
    面白そう

  25. マカロン より:

    また彼氏 彼女
    つくれるんだよね。。。

  26. マカロニ より:

    欲しい〜!
    早くやりたーい>。<

  27. 生きる資格のない人間 より:

    ほしい

  28. ぺちか より:

    うは!なにこれ!?絶対ほひい+。

  29. うらる より:

    11月11日発売だって!

  30. ゆう より:

    早く発売してほしいなー
    お金も貯めておこう

  31. ぱるぽん より:

    早く、やりたいです。楽しみですヨー、、、待ってます。

  32. うらる より:

    動物キャラ減ったらしいよ
    まあいいけどね・・・。

  33. うらる より:

    4980円ですヨ
    5000円でかえますよー

  34. りんご より:

    買う!
    ぜーーーーーーーーーったい買いまあす♪
    いますぐだして!(^w^*)

  35. いちごみるく より:

    5000円かぁ。がんばってお金ためて、ぜっっっっっっっっったいに、かってヤル。
    親にもらったお金で・・・。
    買わないと、損するヨ。前作持ってるので。
    発売日11月11日でしたね。
    トモダチにも、教えます。
    うらるさん、ありがとうございました。

  36. うらる より:

    新キャラかわゆす
    みんな、見てみて!

  37. イチル より:

    楽しそうです><
    絶対欲しいので、お金ためて買いたいです><

  38. うらる より:

    お城って誰がいるんだろう?

  39. チェリー より:

    校長先生とか?速く発売日なってほしいです。後、先生も一人ふえるそうです。担当は、お店ぐらいしかわかってませんが…..まちがってたらごめんなさい(>_<)

  40. リリア より:

    う〜〜〜ぜったいかいます!!
    かう〜〜〜〜〜!!

  41. ピーチ より:

    ほしいけど・・・。
    365日と迷う・・・・・・・・・・・。
    どうしよっかなぁ~~~~~~~~~~~(;一_一)

  42. とんがりぼうし より:

    早く買いたい~~~~~♥♥♥
    新キャラ超カワユス♥
    あ~も~待ちどおし!!!

  43. うらる より:

    365日を買ってからのほうが
    いいと思う。データ引き継げるからさ!

  44. とんがりぼうし より:

    え!?  ちょッとそれ詳しく話してくれない?

  45. まゆゆん より:

    クリプレで貰いたい!!
    早くクリスマスにならんかなぁー>-<
    ほしい~~!!

  46. ムー* より:

    お城には王様が居て
    お店(自分の)を人気(?)にすると
    表彰されるらしいよ♪

  47. ゆり より:

    あーたのしみー。みんなにおしえてあげよう

  48. とんがりぼうし より:

    そうなんだ~♪
    なんでそんな事わかるの?

  49. うらる より:

    ムーsのは、フェアで、お店のふいんきを変えたり、
    盛り上げると王様から表彰される
    あと、不思議生物後日談があるらしい。ってかある!!
    ガーゴイルは、左ではなく、右のガーゴイルからの
    ヤツ です
    知りたいことあったら、なんでもきいてちょ!

  50. ムー* より:

    そうそう(うらるs)
    そうゆう事ですよ(≧∇≦)ノ☆彡

    声とかの設定もできるけど
    しゃべるのかな?
    通信で、相手のお店とかいけたらいいね

  51. とんがりぼうし より:

    ねぇねぇ、365で何かもうかる事しらない?

  52. 由美 より:

    早く欲しいデス

  53. nhk より:

    すごくたのしみ
    早くプレイしたい

  54. さくら より:

    キャラがかわいい

  55. いちごみるく より:

    お金ためてます。3070円くらいたまりましたー。
    あと2000円ガンバンベー。
    新キャラ食べ物系が多いですね。
    アバターの髪型も新しくなっテいますね。私はポニーテールが、お気に入りです。
    発売日まであと・・・、約1か月です。

  56. ピク より:

    もう、予約しましたぁ!
    いやぁ、魅惑のコンパクトミラーの、
    模様がとにかくかわいかったです
    予約すると、特典付きだったんで
    すぐ予約しました^^;

  57. 髑髏様 より:

    あーうらるだよ
    名前かえた
    10月22日に情報が
    更新されますよ
    ってなんで俺様、敬語つかってんだ?

  58. とんがりぼうし より:

    たのしみー♪

  59. 髑髏様 より:

    俺も注文した
    コンパクトミラーとか
    付いてくるらしいな

  60. わかば より:

    早くかいたーい!!!
    おもしろそうだしー
    まだ予約してないケド絶対予約する~~~!!
    ちょう楽しみー!
    お金は、ばんばんあるからいいケド・・・。
    発売日、早めてくれんかなぁ~?
    とんがりボウシと魔法の365日もっとるんだけど、
    めっちゃオモローだしキャラめっちゃカワイイかった!!
    私も仲間にはいりまーす!よろしくお願い致します

  61. のんぴー より:

    あーもーほしーい                           ぜったい買う\[^^]/

  62. マーブル より:

    もう、発売しちゃった…今、お金が無いからかえなかった…
    でも、お金が入るから、絶対買うー
    やるの楽しみです。

  63. とんがりぼうし より:

    明日かってもらえるー(//▽//)

  64. 狂歌 より:

    これ超ほしいですよ!これ大好きなんですよね!
    新キャラかっこいい子いるかなぁ~^^

  65. 匿名 より:

    まだ買えません・・・

  66. わんころ より:

    買ってもらいましたー すごくたのしいですよー{^。^}

  67. 世界一かわいそうな子供 より:

    ほしいケドかーさん&とーさんが自分で買えって・・・じゃあ小遣いくれよ怒

  68. 世界一かわいそうな子供 より:

    とーさんに小遣いちょーだいっていったら働けって…てか働けれるかあプリ(*`З´*)プリ (小5っす

  69. リンゴ より:

     皆さんコンチワーーーーーーコッチねあッキニシナイ          コッチ昨日買ってもらったんダ。だから、ゼンゼンナカヨクナイ。    がんっばてやるぞ。オー                       ジャ、サーーーイーーーナーーーラーーー。

  70. コーラ より:

    「とんがりボウシと魔法のお店」買いましたよ~♪
    めっちゃおもしろ~い!って感じです!

  71. とんがり より:

    「とんがりボウシと魔法のお店」買ったよ。かなりおもろいよ。ばいばいーーー

  72. 真穂 より:

    私も買ってもらいました!
    365日より面白いよ☆キャラも増えてるし。

  73. ガゼル より:

    誕生日にとんがり帽子かいました
    かなりおもしろかったぁです

  74. さやか より:

    チョ~~~~~~~~~おもろいです

  75. ミント より:

     とんがり帽子と魔法のお店の自分のお店、あるじゃないですか。皆さんは、お店の中ってどうやって家具を置いてますか?

  76. あゆみ より:

    私もとんがり帽子やってます!すんごく面白いですよね! 何か裏技とかはないんでしょうか?

  77. あゆみ より:

    魔王の骨ってどこにあるんでしょうか?

  78. ショコみん より:

    もう、私はもってるよー!とーてもたのしいです。

  79. ともちん より:

    私はとんがりぼうしのケーキ屋さんにハマちゃってまーす!

  80. ともショコ より:

    私はとんがりぼうしのケーキ屋さんにはまちゃってまーす!

  81. より:

    365日よりも楽しくなったね。メリッサ先生も可愛いね。

  82. ココア より:

    私はとんがりボウシの服屋が、毎日たのしみー

  83. ココア より:

    服屋に、いろんなふくが、あるよね

  84. ともとも より:

    わたし、もってまーーーす!!
    とーーてもおもろりっす!
    でも、不思議時間の後で、悩んでマス。
    だれかおしえてください。

  85. さかくれ より:

    買ってもらいました!!
    とても面白いです。
    不思議時間はとても不思議で~す。
    (普通でしょ!)

  86. ホイップ より:

    わたしも持ってまーす!!すーーんごく面白いですよね!!

  87. ウリ より:

    誰か通信しませんか?友達コ一ドは、3954 6898 1914です!ヨロシクです!!

  88. ウリ より:

    通信する人は、3月28日の2O時にしましょう!ダメだったらいい時刻を教えてください!

  89. ダンデライオン より:

     みなさん、こんにちは。
    みなさんは、恋人できましたか?
    私は、「ふごっペ」と言う恋人ができましたよ♪

  90. 文鳥 より:

    不思議なお店やってまーす
    とっても,面白いよー

  91. かなりん より:

    私も持ってます。歌ってたら、リテイクにスカウトされた

  92. ぱんぱ より:

    私もとんがりぼうしと魔法のお店・もってます―。1月1日に買いましたー。今、マイスターランク5です。とユーか、ロイヤルマイスター。そして、大魔法使い。なのですーー、

  93. ぱんぱ より:

    楽しいです

  94. ぱんぱ より:

    恋人・ビター。親友・ふごっぺ。キライ・ビスカス。友達コード・0432 8128 9985。名前・シーラ。です。登録おねがいします

  95. かなりん より:

    アーモー クラスメイトにろくなのいない
    まあ うちんとこパメラっていうかわいいこいるけどーー。

  96. かなりん より:

    誰かと 通信したいなあーーーーー。 通信したことないんだよねええー

  97. バ_バラ より:

    わたしはビタ-の恋人親友はジュリー嫌いな人はビスカスあおいりす

  98. かなりん より:

    私の恋人は ビターです 親友はパメラとポロリン。 パメラかわいー

  99. かぶっち より:

    どうも、こんばんは。かぶっちです。
    最近、買ったばかりなので、いろいろ、わからないことがあります。
    好きなひとは、ウリです。
    よろしくおねがいします。以上、かぶっちの、自己紹介でした。

  100. itigo より:

    恋人はいつごろ作れるのですか

タイトルとURLをコピーしました