任天堂

DS「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」の発売日

スポンサーリンク

 DS「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」の発売日が発表されました。

 「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」の発売日は、2010年10月28日です。
 「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」の値段は、4800円です。

 「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」は、発売日が年末になるというような情報もありましたが、2010年10月28日ということで意外と発売日は早いようです。

 「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」は、黄金の太陽シリーズのDSでの完全新作で、この「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」から更にシリーズを続けたいというようなことも示唆されています。

 黄金の太陽 漆黒なる夜明け(Amazon)
 黄金の太陽 漆黒なる夜明け エナジストナビゲートガイド(サントラCD等付属)(Amazon)

 「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」についての情報は、これまでにご紹介した「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」の記事も参考になると思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    やったーーー!!
    今から10月が待ち遠しい

  2. 匿名 より:

    うおしゃああああああああああああああああああ
    やべえポケモンの次に楽しみなゲームがまた出る!
    うおいええええええええええw

  3. 匿名 より:

    すごいうれしい!!
    10/28って自分の誕生日なんですよ!!
    この情報以上にうれしいことなんてないです!!

タイトルとURLをコピーしました