ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ヒヤップ」、「バオップ」

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に登場する新ポケモンとして、「ヒヤップ」、「バオップ」というポケモンがいます。

 「ヒヤップ」、「バオップ」は、先日明らかになった「ヤナップ」に関連するポケモンで、「ヒヤップ」は「ヤナップ」に似た姿で色が水色になっているポケモンです。
 「バオップ」は、同じく「ヤナップ」に似た姿で色が赤色になっているポケモンです。

 「ヤナップ」、「ヒヤップ」、「バオップ」は、「ヤナップ」がくさタイプ、「ヒヤップ」がみずタイプ、「バオップ」がほのおタイプというように、タイプの違う関連するポケモンとして用意されています。

<ヤナップ>
・ ぶんるい:くさざるポケモン
・ タイプ:くさ
・ とくせい:くいしんぼう
・ たかさ:0.6m
・ おもさ:10.5kg

<ヒヤップ>
・ ぶんるい:みずかけポケモン
・ タイプ:みず
・ とくせい:くいしんぼう
・ たかさ:0.6m
・ おもさ:13.5kg

<バオップ>
・ ぶんるい:こうおんポケモン
・ タイプ:ほのお
・ とくせい:くいしんぼう
・ たかさ:0.6m
・ おもさ:11.0kg

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. エンテイ より:

    ヤナップとヒヤップとバオップって
    別々のポケモンなんじゃない?
    それかミノムッチ的な?

  2. うぃ より:

    どちらかというとカラナクシ的な感じな気がする

  3. ヴォイス より:

    僕もそう思います!

  4. ほょはゃ より:

    連続アクロバットw

  5. nina より:

    おんなじよーな
    名前だなw

  6. 匿名 より:

    バオップってどこにいますか?

  7. メクリ より:

    えっと、ヤナップ、ヒヤップ、バオップは、別々のポケモンです、1つめのジムリーダーで分かると思います。

    その3体は選んだポケモンで異なります。

    ポカブ→ヤナップ ミジュマル→バオップ ツタージャ→ヒヤップ です。

    3体ほしいっという人は、迷いの森 と ヤグルマの森 で草むらがゆれたときにでますよ。

    しかし、確率はヤグルマの森だと低め、迷いの森だと5分で3体でました。

    それぞれ、自分の目が確認したレベルは、迷いの森19~21です。

    ヤグルマの森は、15~17です。

  8. ぜクロム より:

    こんばんは!メクリさんが3匹の取り方を教えていただきありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました