無双

PS3「真・三国無双6」

スポンサーリンク

PS3 真・三国無双6

 コーエーテクモが「真・三国無双6」を発表しました。

 「真・三国無双6」は、国内ではPS3だけで発売されます。

 PS3「真・三国無双6」については、コーエーテクモが2010年10月26日に行った発表会の動画が公開されています。

 PS3「真・三国無双6」は、魏、呉、蜀に加えて、新たな勢力「晋」を加えた4つの物語が展開します。
 また、ストーリーモードでは、イベントとゲームプレイを切れ目なく進行させる「シームレスプレイ」が導入されています。

 そして、PS3「真・三国無双6」は、シリーズ最多のプレイアブルキャラクター数になっており、三国時代後期に活躍した英傑を中心に、多数の新キャラクターが登場します。

 さらに、PS3「真・三国無双6」では、一武将の立場で乱世に身を投じ、幾多の戦いに挑む「クロニクルモード」という新モードも登場します。

 なお、PS3「真・三国無双6」は、PS3の3D立体視に対応したゲームになっており、3D立体視可能なTVがあれば3Dの映像でプレイすることが出来ます。

 PS3「真・三国無双6」の発売日は、2011年3月の予定です。
 PS3「真・三国無双6」の値段は、未定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    ホウ統が出ないなら確実に買わない!!(`・ω・´)

  2. 匿名 より:

    5ようなゲーム性だったら絶対買わない。

  3. 青年 より:

    今まで出てきたステージ全てと、装備アイテムが揃っていて欲しいです。
    あと、良い加減張角三兄弟全員が無双武将になっていて欲しいです。

  4. 壱華 より:

    出来れば曹彰(曹操の息子曹ひの弟)出て欲しい。
    曹魏は若手少ないから

  5. 柴亥 より:

    賈とカクカがそろそろ出てほしいな

  6. カイ より:

    やーついに決まりましたか。  
    楽しまないといけないなー

  7. ドン より:

    姜維とか左慈が復活してほしい
    てか復活しろ

  8. 匿名 より:

    >ホウ統が出ないなら確実に買わない!!(`・ω・´)
    ちょ、一緒に呑まないか 同意すぎる

  9. WWW より:

    4の無双武将全員復活してほしい=オロチもまた出てほしい

  10. 匿名 より:

    顔良、文醜が出て欲しい
    一応張郃さんより強いらしいから
    関羽に斬られるけど

  11. 好き者(>ω<) より:

    待ちどぅしぃ!!
    キャラは新ももちろん欲しいです☆
    元キャラの復活特にホウ統を(>□<)
    5も100%悪かったわけではなぃので良ぃ所をふまぇて6に活かして欲しいです(>人<)ミ☆
    どんな結果でも買ぃますけどw

  12. 匿名 より:

    呂布をすげーかっこよくして欲しいね

  13. 呂布 より:

    早くやりたぁい´Д`

  14. アンパンマン より:

    左慈が1番ふっかつしてほしいなあ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  15. 諸葛孔明 より:

    孔明様をもっとかっこよくしてくれて 月英の陰謀で消滅した姜維さんが出なきゃ買わない

  16. 匿名 より:

    周秦の武器…弧刀に戻してもらいたい!!

    つか、リストラしたキャラを無双ファンたちに返してくれ><

    そして無双3みたいに呂布を鬼強くしてほしい(^^)b

  17. リンゴ より:

    PS3独占販売原点回帰とかよくやったコーエー^^

    マルチじゃないのはめちゃ嬉しい^^

  18. 趙雲 より:

    ステージとキャラを増やしてほしい

  19. 匿名 より:

    文若と奉孝を無双武将にしてくれたら10枚くらい買うよ!!!

  20. パンプキン より:

    自分は、PS3を持ってないんで、
    持ってるPSPでも発売してほしいです!!
    6はずっと待っていたので、PSPでも発売されることを
    願っています!!!

  21. より:

    武器を4の時に戻して欲しいと思います。5の時の呂布は外見はかっこいいけど武器の方天画戟が全く変わってしまったのはショックでしたー><
    なので戻して欲しいです。あと星彩が復活してほしいー><

  22. 匿名 より:

    ホウ統と星彩が復活して欲しいです!!
    6だとどう変わるのか見てみたい

  23. 匿名 より:

    今年戦国のためにwii買った私にPS3も買えってか(´・ω・`)←

    星彩、大喬の復活希望!
    カクカとか、司馬郎あたり来てくれてもいいと思ってる。

    ・・・・え、ホウ統さん出ないの・・・!?;

  24. HAL より:

    4みたいなゲーム性がいいなあとコスチュームも渋いのがいいです
    5の周瑜はひどいっすよwブーツて・・・
    あと武器ももすこしだけ4みたいにユニークにしてほしい

  25. 匿名 より:

    護衛兵復活してほしいな。武将じゃなくて兵。
    無双1で呂布をタコ殴りにする護衛兵×8が頼もしかったw

  26. 匿名 より:

    wiiで出したりPS3で出したりちょっと困るなー。。。
    戦国したいがためにwii買ったので出来れば移植して←

  27. 匿名 より:

    リストラされた武将の復活してもらいたいなー…。
    そして、ハードは一つに絞って欲しいですね…

  28. 匿名 より:

    姜維はもちろん出ますよね?
    マルチレイドで出ましたんもんね?
    マジ切実

  29. 大喬・小喬大好き より:

    女性キャラクターを増やしてほしい。
    あと、護衛兵を復活させてほしい。

  30. 匿名 より:

    ステージを多くしろ
    武器を4のようなシステムにしろ

  31. 大喬LOVE より:

    大喬いるかなー いないとマジ無理・・・ 

  32. 匿名 より:

    戦国無双のためにwii買っちゃった…PS3欲しいけど持ってないし。。。
    で高いからPSPにしようとおもったけど。。。
    出ますよね?いえ出してくださいPSPで!!!!

  33. 匿名 より:

    司馬家を全力で応援しています!!!!

  34. とくめいきぼうさん より:

    PSPでだしてください!!
    wiiでもいいです!!!!

  35. たつお より:

    呂布をすっげーかっこよくしてくれ
    武器は十字戟のままで

  36. 江東の虎 より:

    始めまして。江東の虎です。
    自分は、韓当とテイフを無双武将にしてほしいです。

  37. WindowsXP より:

    なんだ3Dか

  38. 孫策 より:

    PS2でも出してほしい

タイトルとURLをコピーしました