任天堂

ニンテンドー3DSで「スマッシュブラザーズ 3D」が発売される可能性はある

スポンサーリンク

ニンテンドー3DSで「スマッシュブラザーズ 3D」が発売される可能性はある

 イギリス任天堂のマーケティングマネージャーのJames Honeywell氏が、ニンテンドー3DS関連の質問に回答しています。

 この中で、ニンテンドー3DSで「スマッシュブラザーズ」シリーズが発売されるのか、という質問にコメントしています。

 これによると、実際に現在開発が行われているということを明らかにするわけではないものの、ニンテンドー3DSで「スマッシュブラザーズ 3D」のようなものが発売される可能性はあるそうです。

 また、James Honeywell氏は、「ピクミン」シリーズについても同様のコメントをしていて、実際に現在開発が行われているということを明らかにするわけではないものの、ニンテンドー3DSで「ピクミン 3D」のようなものが発売される可能性はあるそうです。

 James Honeywell氏は、あくまでも可能性についてコメントしているだけで、これから発売されるソフトのヒントをコメントしたというわけではありませんが、ニンテンドー3DSで「スマッシュブラザーズ 3D」や「ピクミン 3D」のようなものが発売されることを期待してもいいようです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    仮に出るとして、どっちも日本で作るのに
    どうして北米ならまだしもイギリスのあんちゃんが知ってるんだ

  2. 匿名 より:

    「3DSの登場でスマブラ、ピクミンを携帯機でも遊べるようになった」というニュアンスかも

  3. 匿名 より:

    北米・英のほうが発売が早いから。日本市場が第一というのは日本人の勝手な勘違い。

  4. 匿名 より:

    DSで出るかもしれないんですか・・・
    初の携帯ゲーム用のスマブラになりますね・・・

  5. エエエエエエ より:

    キャラは
    スカポン クラウド ゾロア-ク トウヤ リュウ ダ-クサムス ディクシ- クリスタル mii ロックマンが参戦してほしい

  6. アハハハ より:

    スマブラファンとして捨てがたいw

  7. マスター・なのかも より:

    だせよ!

  8. パプ パプ パプリカ君 より:

    おれ的にはルフィ 悟空 ゾロ べジ-タ 見たいなかっこいいやつだしてほしいですねー            後、出たら絶対買います!                                        スマブラファンとして!!

  9. スマッシュブラザーズ より:

    期待しております
    出してください

  10. boom より:

    スマブラ3DSのキャラにベガを入れてくれ!!登場する所は、ムハハハハ…で登場する!

  11. 匿名 より:

    なんか思うけどさ「スマブラで○○(他社キャラ)出してほしい!」いってるけど俺はもう出さないでいい。
    これから(もし出るとして)毎回ゲスト出すんだったら「任天堂vs○○」にすればいいんじゃんって思うんだよな・・・。
    なんか他社のキャラが入るとスマブラらしくないじゃん…。

  12. kh より:

    俺的には、khかffキャラクター出して欲しいな…早くドリームもヴェルもどっちもやりてーーー

  13. ちかこ より:

    ゲストはでるのがたのしみ

  14. (°▽°) より:

    ままままままま、まじですか?
    スマブラ3Dでるんですか?!
    yahhhhoooooooo!!!!!!!
    出るなら、ロイ戻って来て欲しいな…もちろん、Xの四剣士達は絶対参加して欲しい☆
    トゥーンもそのままいてほしいな~♪あと、ボーカロイド(人柱組)も出てくれたらn((ねーよ。

  15. (´・ω・`) より:

    ゲストといっても、
    テイルズ、KHとかは無いかもな。
    俺の勝手な推測だけどね。

  16. きのこ より:

    キノピオ期待(笑)

  17. ギアラ より:

    遊戯王の中で何か出して欲しい

  18. ギアラ より:

    例えばポケモントレーナーみたいに

  19. 匿名 より:

    ちょっとはキャラ増やしても別にかまわないけど…、
    「スマブラ」はスマブラらしい枠内で収めて欲しい。

  20. 匿名 より:

    「○○出して欲しい」とか言う奴 湧きすぎだろww
    そんなんででたらキャラ数100こえるぞwww

  21. たけのこ より:

    ONE PIECE系でてほしいなあ

  22. 大乱闘 より:

    早く欲しいなーアシストフェギアアイルー・小松wwwwwwwwww・ジンオウガ

  23. k より:

    スマブラはゲームキャラしか出ません

    出るとしたら

    ゾロアーク デイジー トゥーンゼルダ ポケモントレーナー2 キャサリン ワルイージ とか

  24. ヒロシ龍三郎 より:

    スマブラ3Dおもしろそうだね~、
    ゼルダ系はスカイウォードソードっしょ
    ガノンは‥‥?

  25. 匿名 より:

    任天堂のキャラならスカポン、ギャラティックナイト、スリッピー、シェール(マザー3)、ドクターマリオ(復活)くらいだろ。消えるキャラはドンキー、ディディー、ヨッシー、ワリオ、Tリンク、スネークくらい。ソニックは
    消えないと思う。
    他社キャラはボンバーマンしかいないな。(任天堂とハドソンは関係が深いから)

  26. mjこ より:

    けいおん 平沢唯が出るというのは本当?

  27. スマブラ より:

    早く発売してほしい

  28. スマブラ大好き より:

    キン肉マン系出てくれ^^

  29. らんらん より:

    ならE32012に期待!!

  30. 匿名希望 より:

    スマブラ Love(・.・#)♪
    マジで、出てくれぇええぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww

  31. wonila より:

    出たら即買う
    キャラクターはニンテンドー以外のキャラクターを入れてほしくない。

  32. より:

    俺はミユツー出てほしい
    声かえて

  33. より:

    ポケモン系ほしい

  34. \亮 より:

    いつになったら、スマブラ、発売をするの?

  35. XXX より:

    ドクターマリオ復活して欲しい!!もうちょっと強くした感じで

  36. ソニック より:

    シャドウ出てくれー

  37. ヤッホー より:

    本当になったね

タイトルとURLをコピーしました