カービィ

「あつめて!カービィ」の発売日

スポンサーリンク

「あつめて!カービィ」の発売日

 ニンテンドーDSで発売予定の「あつめて!カービィ」の発売日と値段の情報が明らかになりました。

 DS「あつめて!カービィ」の発売日は、2011年8月4日です。
 DS「あつめて!カービィ」の値段は、3800円です。

 「あつめて!カービィ」の最新情報は、まだほとんど公開されていませんが、このゲームに登場するキャラクターが一部明らかになっています。
 今回のカービィゲームに登場するキャラクターとしては、カイン、ワドルディ、デデデ大王、ドロッチェなどが明らかになっています。

 この中のドロッチェは、ゲーム内でメダルの場所を教えてくれるキャラクターとして登場します。

 今回のDSのゲームでは、ステージ内でメダルを集めると、集めた数によってサブゲームで遊ぶことが出来るようになっています。
 サブゲームは、様々な種類が用意されていて、例えば、「カービィのピンボール」のような「カービィのたいけつ!ピンボール」というようなピンボールをプレイすることも出来ます。

 なお、今回の敵は「ネクロディアス」で、カービィはこのネクロディアスによって体が10に分裂させられていて、今回の目的はネクロディアスを倒し、元の姿に戻ること、そして世界を救うことになっています。

 「あつめて!カービィ」予約(Amazon)

コメント

  1. 名無しゲーマー より:

    3DSで出せばいいのに・・・

  2. ポヨX より:

    おお! やはりカービィシリーズでしばらくご無沙汰だったカインが出るとは! でも私はWII版も期待してますよ~

  3. 匿名 より:

    3800円って安いな

  4. クラウザー より:

    七夕に発売ってなんかめでたいな(笑)

  5. 匿名くん! より:

    カインやドロッチェ達がでてくることに感動♪

  6. 匿名 より:

    DS壊れそうだけどクリアまでは持ち堪えないとな

  7. 匿名 より:

    タッチペン操作ゲーは3DSの意味無いもんなー

  8. 匿名 より:

    カイン!マジですか!?
    ドロッチェも!これは…買うしかないw
    ネクロディアスの姿にも期待。
    3DSで出さなかったのが疑問だ

  9. 匿名 より:

    メダルをあつめれば、ミニゲームも増えるんすよNE?
    メダルの場所ははドロッチェ団から聞けますしね^^

  10. ロックロ より:

    七夕じゃなくて8月4日になったみたい
    あと3か月ぐらいだなー

  11. 02 より:

    おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  12. 02 より:

    早く出て! ドロッチェ私好き!

  13. しのたく より:

    「ネクロディアス」の手下の「ドクロ団」てのもいるらしいですね。あー早く発売してーーーーーー!

  14. 空っぽ君 より:

    ほおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいい!!!!!!!!!

  15. 子どもたち(o^^o)(>_ より:

    おいら金無いべーみんな1度、ころころみたら。谷ぐち先生のマンガあるよ(>_<)(^_^)ノ(T_T)(o^^o)(^-^)(^^)v(`_´)

  16. だれかさん より:

    ほほほほほしししししいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  17. あああ より:

    一番ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

  18. kkkkk より:

    買った

タイトルとURLをコピーしました