ゼルダの伝説

ニンテンドー3DSで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」が出る可能性は?

スポンサーリンク

ニンテンドー3DSで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」が出る可能性は?

 海外の雑誌「Nintendo Power」で、任天堂の青沼英二氏が、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」についてコメントしています。

 これによると、「時のオカリナ」が3DSで発売出来たように、「ムジュラの仮面」も据え置きハードではなく、3DSで発売することは可能なのだそうです。

 ただ、今のところ「ムジュラの仮面」のリメイクの開発が行われているわけではないそうです。

 青沼英二氏は、リメイクの要望が多いのは分かっているようで、実際にリメイクが行われ、ニンテンドー3DSで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」のようなものが発売される可能性は十分あるとのことです。

 なお、上の画像は、海外のファンが作った予想パッケージ画像で、本物ではありません。

 情報元

コメント

  1. DSC4 より:

    それなりの販売本数は期待できると思うけど、
    時オカのようなインパクトはないので、
    できれば昔あった「ゼルダコレクション」のような
    何かの特典景品として配布されないかなぁ

  2. 神の手 より:

    ムジュラキターww

  3. より:

    絶対買います!!持っててよかった 3 D S !

  4. 通りすがりの名無しさん より:

    ムジュラがでたら、きっと3DSもムジュラも売れるだろな~
    ムジュラはやりこみ要素とかあるし、バグ技がおもしろいからね~

  5. 恐怖のオルゴールハウス より:

    時オカリメイクがめっちゃよかったから期待してる。
    あれは3DSなのが丁度良かったからムジュラも3DSがいい。
    ムジュラは深いしファンも結構多いと思う
    早くリメイクしてほしい、絶対買うわ
    64の時みたいに発売日が4月27日(427)だといいなwww

  6. 匿名 より:

    時岡3Dのエンジンをそのまま使えばいいわけだから
    低コストで済む上に売れるのでやらないわけがない

  7. ガノンドロフ より:

    しかし毎度毎度、海外のファンの制作力すごいなw

  8. ファン より:

    こういうのはテンポ良く続けて発売して欲しいところ
    オカリナの記憶が残っているうちに遊びたいw

  9. 匿名 より:

    デクナッツリンクがセンターってw

  10. デンチキレータ より:

    ムジュラ発売するなら3DS買うしかないだろ

  11. 匿名 より:

    ムジュラがやりたいねん・・・ッ!

  12. らんらん より:

    時オカも面白いけど、ムジュ仮面もいけるかも・・・

  13. まゆ より:

    ムジュラリメイクしてほしいな

  14. ムジュラは帰ってくる より:

    時のオカリナもいいけど、ムジュラもいい
    やっぱりあの怖さがおもしろいのだと自分は思う

  15. パイロ より:

    ゼルコレも欲しい。

  16. パイロ より:

    ゼルダで一番好きなのはムジュラの仮面です。

  17. パイロ より:

    僕実は3DSのフレアレッドを買うのは友達に禁止されてるんですよ、ついでにその友達のオススメの3DSはコスモブラックです。

  18. 匿名 より:

    風のタクトも3DSで・・・無理か
    風タクが一番好きな俺は異端だよな

  19. パイロ より:

    ムジュラ欲しい。

  20. より:

    ムジュラの仮面ほしいーーーーーーーーーーーーーーー

  21. より:

    ほしいな

  22. G より:

    興味もった

  23. より:

    イイナ

  24. 009 より:

    一番おもろい

  25. みちゅーる より:

    ムジュラでたら即買いなんですけどw

    ゼルダファンとしては、絶対リメイクするべきだと思うんだよね。

  26. ダイ~き より:

    やったのはまだ小さい頃だから
    クリアしてないんだよな~

    是非クリアしたいρ( ^o^)b_♪♪

  27. まりな より:

    でたら泣いて喜ぶ。

  28. ブー より:

    おれも買うーーーーーーーー

  29. 無地ゅらの亀ン3でぃー より:

    ムジュラの仮面3Dは絶対に出して
    欲しい!出たら絶対に買う
    風タクも出して欲しいけど……

  30. パイロ より:

    シーカーストーンはクロックタウンのスタート地点の横っちょぐらいにあるの?ちなみに記憶の中のボスはオドルワ、ゴート、グヨーグ、ツインモルドの四対ですか?

  31. パイロ より:

    チャットアイコンが表示されるの?

  32. より:

    時のオカリナを買い惜しんでるんだけど、
    ムジュラでたら即買う。
    ゼルダはムジュラのやりこみが面白い。

  33. そうた より:

    時オカリメイクしたなら       ムジュラももちろんリメイクだろ

  34. パイロ より:

    時のかさね歌はYYLLRRで時の逆さ歌はRLYRLYですか?

  35. リンク より:

    やりて~

  36. 87 より:

    繋がってるし…でてほしーなぁ(><)

  37. キュー より:

    3DSで出るなら。
    新要素で続ムジュラとか作って欲しい。

  38. まりな より:

    裏ゼルダみたいに裏ムジュラとかあったら面白そう。

    ムジュラをいろいろな所でできるとか夢だよ。是非出してほしい。

  39. Tの住人 より:

    一番やりたかったので出てくれると嬉しい!

  40. ・・・ より:

    ムジュラもいいけどタクトを出して欲しい。

  41. どこかのお面屋 より:

    僕もみなさんと一緒でリメイクして欲しいです。
    任天堂はやってくれると信じましょう

  42. あるぱか より:

    3DS買うかどうか迷ってる。
    ムジュラ発売されたら時オカといっしょに即買いかな。

  43. 匿名 より:

    タクトはGCで満足だろw

  44. 匿名 より:

    ムジュラは全体的にダークな雰囲気だから大人になってからやると更に楽しめる
    裏も実装してくれたらめっちゃうれしいなあ

  45. 匿名 より:

    これはもう出すしかない!

  46. データ より:

    時オカがでたなら出すしかない

  47. ゼルダ より:

    ムジュラ発売日購入決定!!

  48. アンポンタン より:

    小学生のとき、自分のソフトやのに友達に仮面集めとかコンプリートさせられた。
    今度は自分で集めたいから、もう一度やりたい!

  49. ゼルだ より:

    時岡でたらムジュラも出すしかないっしょb
    絶対買う。がんばれ任天堂。

  50. ポストマン より:

    任天堂は殺ってくれる!そう信じよう!出来たら「ゼルダの伝説銀のオカリナ」とか操作は同じで出して欲しい!でもムジュラと風タクは絶対に出して欲しい!時岡と同じエンジンを使えば良いんだから低コストで出来るハズだし絶対売れるんだから俺は信じるとりあえずクラニンのアンケートにはこう書いとけ「ムジュラ出して下さいっ」ってな!

  51. ミドリ より:

    僕はムジュラやった事ないので、ぜひやりたいです!鬼神リンクとかすごくかっこいいし。あと、3DSの緑が欲しいです。名前もそうですけど、緑が大好きなので。(あとリンクカラーなので)

  52. ふひむ より:

    ム ジュ ラ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーwww出たらすぐ買いに走る!予約するー!・・・・・・本当にでるのかなぁ・・・・・

  53. ブー より:

    おれはぜってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー買う

  54. こんたろう より:

    絶対絶対絶対買う!!!!!!!

  55. リンク より:

    ムジュラの仮面・・・・・・絶対に買う

  56. よっしゃー より:

    ゼルコレのムジュラ結構バグるから是非3DSでリメイクして欲しい!

  57. やったー より:

    ぜったい買うぞー

  58. 任天堂ファン より:

    またリメイク出すのかよ・・。新作作れよ。
    出たら絶対買うけどさ。

  59. ムジュラの伝説 より:

    やったことないけど、動画で何回か見たことあります。弟なんか持ってないのに攻略本買ってきたし・・・。            今、3DSと時オカ持ってるんで、出たら絶対買います!

  60. 3万円 より:

    むじゅらたのしみー

  61. サイドン より:

    きたあああああああああ

  62. 3万円 より:

    サ、サイドンさん何が「きたあああああああああ」なんですか!教えてください。すいません。でしゃばってしまいました。・・・でも、時オカは64と3Dをやっているし、ムジュラでは64をやっていたからムジュラ3Dを買いたいので、いつ発売されるのとか情報が欲しいんです。なので情報をください、お願いします。・・・本当にすいません書くのが長くて・・・。もう終わりします。

  63. 3万円 より:

    ムジュラ3Dって早くて、いつ発売されますか。?

  64. リンク より:

    早くやりたいです

  65. postomen より:

    時オカは64で全クリしたから買わなかったけど
    ムジュラはロックビルで止まったから買いたい
    てかスカイウォード欲しい

  66. 3万円 より:

    皆さん!知っていますか?お偉い方が(名前忘れました。)、「ムジュラの仮面のリメイクを出すなら完全新作の可能性の方が高い。」と言っていたらしいですよ。・・・これが本当だったらすごいガッカリです。

  67. 匿名 より:

    ≫3万円
    それマジ。開発者青沼英二氏によると、任天堂は時のオカリナ3DSに続く第二のリメイク作品を考慮していたものの、ゲーマーが連続したリメイク作品には興味を示さないだろうと決断し、完全新作となるゼルダの伝説の開発が開始されたそう。
    それと、クリエイター宮本茂氏は2Dグラフィックのゲームを作りたいと望んでおり、だからこそ2Dゲームであるゼルダの伝説神々のトライフォースのリメイクに興味を持っているということ。
    俺的にもムジュラはやりたいけど、新作のが惹かれる。

  68. 絵麻 より:

    やったことないからやってみたいなー
    まだ時オカ3D全クリしとらんけど・・・orz
    もし出るんなら兄ちゃんと大喜びだろうなwww

  69. アイコンタクト より:

    めっちゃホシイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  70. アイコンタクト より:

    めっちゃきてほしかった;;;;;

  71. ばるす より:

    時オカ3dから丁度一年後(物語にそって)にムジュラが発売したらおもしろいしすごいけど。
    それはさすがに無理だろうな

  72. より:

    ムジュラの仮面のカーフェイ好き
    愛してる

  73. らck より:

     
    ムジュラも出ると期待して 
    3DSと
    時のオカリナ3Ds買ったから
    もし出たら 
    もう最高だね\(^o^)/

    早く出ろ早くでろ!!!

  74. 化龍 より:

    ムジュラの仮面はやったことないから楽しみです\^-^/でないかなー「・・」

  75. ゼルダ より:

    超ほしいムジュラ

  76. ボッスン より:

     さあ、早く!!

     まってるからね!

     に・ん・て・ん・どー!

  77. 3万円 より:

    ひさしぶりに、これやるー・・・。ムジュラの後はもうリメイクしなくていいからムジュラだけは発売してくれーーーー。そういえば・・・みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

  78. みっちゃん より:

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    どうでもいいからはよ開発して売ってくれw

  79. 匿名 より:

    時オカのために3DS買ってもう売った、ムジュラ出たらまた買い直す

  80. バッボノエル より:

    新作も面白いかもしれないが、ムジュラは昔64で凄くハマってたからもし出すならムジュラを出してほしいなあ…。頼むよ任天堂。

  81. リンクさん より:

    早く作ってほしい
    時岡とこれはセットみたいなものだからね

  82. TAKA より:

    新作はもちろんだがムジュラも3DSで出せば
    3DS本体も、売れるよねww

    今までの発言見る限り
    確実に売れるんだから出さないとだめでしょww
    これほどの期待裏切るわけにはいかないよねww

  83. みいちゃ より:

    やっぱり、時オカが出たんだからムジュラも出さなきゃだよねww
    ゼルダファンにとってゎ、必要不可欠だと思われ(^q^*)
    出たら即買いYA!!

  84. 3万円 より:

    ムジュラ~発売してくれ~!

  85. ガノン より:

    3Dの時のオカリナやったんだから、
    ムジュラの仮面も絶対買って、
    プレイしたーーーい!!

  86. スタルキッド より:

    ムジュラ最近ずっとやっている時オカ3Dとムジュラ同時進行したwww友は連続で出ないというけど時オカ売れたし出るでしょ~長々とすいません

  87. スタルキッド より:

    最近任天堂勢いがあるソニーもビータ出したけど任天堂3DSのマリカ7・時オカ・モンハン3G・出したし勢いに乗ってムジュラ出してに・ん・て・ん・ど・う

  88. ムラT より:

    ムジュラはやったことありません。ですが、インターネットなどでよく調べているので出してほしいです。できれば新作といっしょに。すいません、ゼル伝ファンのはしくれが長々と。

  89. スタルフォス より:

    ムジュラ出て欲しい

  90. アホ より:

    ムジュラはやったことがないからやってみたいなー

  91. 531 より:

    お願いでてほしい

  92. 531 より:

    きしんかけしんかわすれたけど 3dsばんでみてーーーーーーーーーーーーーー

  93. はしぞう より:

    まぁ遅かれ早かれ出るでしょう。
    ドラクエ7のリメイクも出ないかな?

  94. キミドリ(><) より:

    ムジュラもはやく開発して売って~(;□;)

  95. 3万円 より:

    ムジュラ早く発売されないかな~。そういえば、鬼神リンクかっこ良かったな~。

  96. 3万円 より:

    ムジュラって時間が迫ってくるドキドキ感があって、面白かったな~。

  97. ハヤシライス より:

    ムジュラの仮面かぶってみたい。
    あの月自分から落ちてきてると思う・・・。
    やってみたいな

  98. リンク より:

    やべっ!!
    マジほしくなってきた。
    早くでてほしい

  99. 卍桜咲刹那卍 より:

    やっちまえー
    任天堂ー
    出してクレー
    ムジュラーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  100. 531 より:

    3dsで月の中見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあとぞうらりんくもみたーーーーーーーーーーい

  101. ムジュラでろ!! より:

    任天堂出してくれ!!!
    ムジュラ~~~~~~~~~~!!!!

  102. バッボノエル より:

    遅くても今年中には出してほしいと願うww ああ…、待ち遠しきかなムジュラの仮面

  103. りゅうた より:

    ムジュラいつでるんだろう

  104. リンク より:

    ムジュラほしーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  105. 3万円 より:

    ム~ジュラ~でてくれ!

  106. 3万円 より:

    昨日、ムジュラ3Dが発売されなくて、むしょうにやりたくなったから64の方やったw

  107. ゴート より:

    オドルワだてでほしいよなたのむ
    3dsででてくれ。

  108. ゴート より:

    4月か6月何とか発売してくれ

  109. ゴート より:

    発売日がわからないんで㎝にだしてください。

  110. オドルワ より:


    ムジュラ発売してくれ
    これおださないとゆるさん

  111. オドルワ より:

    出してくれムジュラデクナッツリンク見たい

  112. しゃかりき より:

    なんなら時オカとムジュラを同じソフトでだせば良かったのにww

  113. 匿名 より:

    でてほしいなーー

  114. リンク より:

    発売日がわからないから㎝ででてくれ

  115. リンク より:

    ㎝にでてくれムジュラ

  116. ブー より:

    買う買うーーーーーー

  117. リンク より:

    まだムジュラやりこんでます。 3DS持ってないけど楽しみです。

  118. ゴーマww より:

    出たら必ず買います!ゼルダ大好きです!!

  119. リンク より:

    時のオカリナも面白いけどムジュラだけは4月や6月に発売してくれ。

  120. きしん より:

    3DSでムジュラの仮面でたら、絶対買う。1番好きなゼル伝は、ムジュラの仮面だから。

  121. ダークリンク より:

    ムジュラ3d㎝に出ました。
    バンザーイバンザーイ㎝ついに出た

  122. ほしい より:

    時オカ3Dみたいに絵がきれいになってたらいいのに

  123. ぷお より:

    ムジュラ出るなら買おうかな!PSPでゼルダシリーズのソフトってあったっけ?あったら買ってもらいたい(^^♪

  124. マローニ より:

    ムジュラでてほしいです!!!!!!}}!!!!!!!!}!!!!}}!}{[!}}!!!!

  125. トライ より:

    絶対に買う
    出るなら早くして

  126. ファン より:

    発売されたら即買いに決定(/–)/

  127. ビター より:

    ムジュラの仮面
    メチャメチャほしい~★

  128. リンク より:

    欲しいな

  129. ゼルダ より:

    買うよ必ず買う買う

  130. ムンジューラン より:

    俺、マジでガチでムジュラがシーーーーーーーーーたーーーーーーーーーイーーーーーーーーー・・・・・だから~、たのむ。

  131. ムンジューラン より:

    ねぇねぇ、いつ発売?

  132. ムジュラ より:

    時オカ3Dがでたならムジュラの仮面も3Dででてほしいわ~ 早く発売して~~~~~~~~~~~~~~~~

  133. p より:

    確かに欲しい12、1月だったから絶対買う

  134. 匿名 より:

    オカリナがすごいからムジュラもすごいと思う

  135. ワロタ より:

    飽きないゲームだ

  136. エポナ より:

    やったことないからやりたいです仮面かぶると変身するからパネェ

  137. 頼む より:

    頼むーーーーーーー!どうしても3DSでやりてーーーーーーーー

  138. スタルキッド より:

    早く出ないかなー ヒヒッ

  139. ミカウ より:

    ムジュラはでてほしいけど、ムジュラには、裏ゼルダがないから発売しないかもしれません。

  140. ナビィ より:

    遅くてもいいから出てほしーーーーーーーーーー!!!!!

  141. ポンチーカ より:

    早く出てほしい。出た瞬間買う

  142. 匿名 より:

    時のオカリナ3Dが出たから
    ムジュラの仮面3D
    もだすんじゃない
    たぶん

  143. 任天堂プロデューサーもどき より:

    おそらく、ムジュラ3D出ますね~
    でも~私は、もどきだから~・・・出ないかも知れませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(息抜き)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

  144. テトラ より:

    時のオカリナでたらムジュラでしょでるとしたら来年だな

  145. テトラ より:

    任天堂よムジュラはまだですかオレ本気で欲しいですっ

  146. まめじま より:

    あーーー!ムジュラ出たらやりたい!
    イエーィ!

  147. チャット より:

    時オカでてるならムジュラでてもいいと思う……
    任天堂頑張ってー!

  148. ガノンドロフ より:

    >>‘まめじまさん,に賛成します。
    ムジュラいつ出ますか?
    出しゃばってすいません
    わかったら教えてください\(^o^)/
    よろしくお願いします。

  149. ゼルダの伝説 より:

    ムジュラ欲しいーーーーーーーーー
    本当に出てくれーーーーー頼むーーー

タイトルとURLをコピーしました