ゼルダの伝説

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、アイテム収集の要素を強化

スポンサーリンク

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、アイテム収集の要素を強化

 ニンテンドーWiiで発売予定の「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、アイテム収集の要素が強化されていることが明らかになっています。

 これまでのゼルダの伝説シリーズでは、例えば、装備品の盾を性能の良いものに変えていったり、使用アイテムのフックショットをロングフックに変えたりするというような、アイテムの性能を上げていく仕様が導入されていましたが、今回は、そのような仕様がバージョンアップされて導入されています。

 今回は、集めたルピーや、敵から入手したアイテムなどを使って、盾などの装備品や、カブトムシなどの使用アイテムを改良したり、アップグレードさせるシステムが導入されています。

 具体的にどのようなものになっているのかはまだ明らかにされていませんが、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、従来のシリーズよりもアイテムの種類が豊富になっていて、アイテム収集の要素がこれまでよりも強化されているようです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    最近の据え置きゲーだと
    楽しみなのがこれしかない

  2. りー より:

    面倒臭い使用じゃないのを祈るばかり。

  3. 匿名 より:

    面白そうだが、ゼルダの世界観とかを壊さないようにその辺を上手くしてもらいたいね

  4. 匿名 より:

    ゼルダはルピーが余るからな
    装備品を自分のスタイルに合わせて自由に強化できるのは面白いと思う

タイトルとURLをコピーしました