3DSハード

3DSのアンバサダープログラムのファミコンソフト全種類が発表される

スポンサーリンク

3DSのアンバサダープログラムのファミコンソフト全種類が発表される

 ニンテンドー3DSのアンバサダープログラムのファミコンソフト全種類が発表されました。

 これまでは、10個の配信ソフトのうち、

・ スーパーマリオブラザーズ
・ ドンキーコングJR.
・ バルーンファイト
・ アイスクライマー
・ ゼルダの伝説

の5つが発表されていましたが、追加で、

・ レッキングクルー
・ マリオオープンゴルフ
・ ヨッシーのタマゴ
・ メトロイド
・ リンクの冒険

の5つが発表されました。

 これらの10種類のソフトは、2011年9月1日から配信される予定です。

 また、「アンバサダー・プログラム登録証」というものが配信されることも発表されました。

 これは、アンバサダープログラムに登録された人が、「おしらせ」を受け取るためのソフトです。
 これをダウンロードして、「おしらせ」を「受け取る」に設定すると、「ゲームボーイアドバンスタイトル配信のおしらせ」、「ファミコンタイトルの正式版配信のおしらせ」などが配信されるようになるそうです。

 なお、任天堂のサイトでは、それぞれのファミコンソフトの説明書も公開されています。

 配信ソフトのページ

コメント

  1. むむ より:

    ファミコンといいつつディスクシステムゲーが多いな
    まあ移植された方だろうけど

  2. 匿名 より:

    リンクの冒険はやった事がないので楽しみ

  3. リッチ より:

    ゲームボーイアドバンスのソフト気になるよな
    でも、リンクの冒険おもしろそうだね

  4. DSC4 より:

    自分にとっては正直微妙でしたな感じです…
    どれもファミコンミニやバーチャルコンソールで販売していた物ばかりだし…
    まぁ任天堂のソフトからのチョイスだから仕方ないけど。
    アドバンスの方に期待します!

  5. 匿名 より:

    ゼルダの伝説(初代)とリンクの冒険はやってみたかった
    あとメトロイドも
    正式版を早く頼む

  6. kao より:

    難しいゲームばっかだなwww

  7. だれか より:

    最近よく出現している、アイツです。管理人さんいつもご苦労様です!

    >kaoさん
    甘い甘い! 『光神話 パルテナの鏡』
    『新・鬼ヶ島』『謎の村雨城』がないだけまだカンタンですよ!

    謎の村雨城なんて今の…例えば小学生さんが
    ラクラククリアできるレベルじゃないですもの。

    あと、コメント投稿時間が素晴らしいですね。(笑)

  8. ぶー より:

    ゼルダはもお腹いっぱい。他のにして欲しかった。
    クルクルランドとかデビルワールドとかさ。
    羽目はずして、中山美穂のトキメキハイスクールとか(笑)

  9. ゆゆゆ より:

    まじっすか;

  10. ウズリ より:

    早く買えばよかった

タイトルとURLをコピーしました