ポケモン

Wiiのポケモン新作「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」

スポンサーリンク

Wiiのポケモン新作「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」

 Wiiのポケモン新作として、「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」というものが発売されることが明らかになりました。
 これは、2009年に発売された「ポケパーク Wii ピカチュウの大冒険」の続編、新作にあたります。

 今作もゲームシステムは基本的に同じで、フィールドを走り回り、様々なポケモンたちと「ちからくらべ」などで対決するソフトになっています。

Wiiのポケモン新作「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」2

 今回の追加点としては、イッシュポケモンの登場というものがあり、「ブラック ホワイト」で追加されたポケモンも登場します。
 また、ピカチュウの他に、ポカブ、ツタージャ、ミジュマルの3匹も活躍するようになっています。

 さらに、今回のゲームは、最大で4人でワイワイ遊べるモードも追加されています。

 Wii「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」の発売日は、2011年11月12日(土)で、値段は5800円です。

 予約、購入する : Amazon  楽天

コメント

  1. 匿名 より:

    とても楽しみ。このシリーズはポケモンがかわいいから好なんだよなぁ。
    リズム天国は売れたし、カービィも出るし、これも売れそうだ。
    なんだ、まだまだwiiも行けるじゃないか。

  2. じじ より:

    ミジュマルだと??
    買いだな

  3. MERCENARY より:

    これは・・・
    正直に言うと3DSでこれ出せば良かったと思う。

  4. のっち より:

    前作は意外と面白かった
    今回も期待できるかな?

  5. 匿名 より:

    十字ボタン操作は改善して欲しいな

  6. 匿名希望 より:

    ミジュマルいいね!

  7. コアラのマーチ より:

    僕も、「ポケパーク2ビヨンド・ザ・ワールド」楽しみです。
    2009年に、発売された「ポケパークピカチュウの大冒険」
    僕、買いましたけど、楽しかったですよ。
    早く「ポケパーク2ビヨンド・ザ・ワールド」やりたいですね。

  8. コアラのマーチ より:

    続けてスイマセン(ペコリ)
    じじさんと匿名希望さんてミジュマル好きなんですか?
    僕は、イッシュ地方で好きなポケモンいますけど一番では無いです。
    一番好きなポケモンはエーフィーです。
    関係なくてスイマセン(ぺこり)

  9. pikatyuラブ より:

    前作は買わなかったけどポケパーク2BWは買おうかな 今まで友達の家でやってたもん それで楽しくてポケモンファンクラブに入った記憶があります ピカチュウ&ミジュマルかわいいしおもしろーーーーーい

  10. キュート より:

    ポケモンのDSソフト全部持ってマーーーーーーーーーーーース                        ポケパーク2BWももちろんかいまーーーース^^

  11. コアラのマーチ より:

    PiKaNyUラブさんは、そのなの通りピカチュウが好きなんですか?
    お返事をお願いします。
    それに、キュートさんは、ポケモンのDSソフト全部持っているなんてスゴイ
    ですね!!
    僕はソウルシルバー、ハートゴールド時代からしか持っていません。
    関係あるか無いか分からないですけど、
    今日、ポケスマからミウツーGEHできるそうです。
    技は、サイコブレイク、シャドーボール、はどうだん、エレキボールですよ
    早くGEHしたいですね。

  12. ペットボトル より:

    オース
    今日、からコメント仲間としてよろしくお願いします

  13. コアラのマーチ より:

    「ポケパーク2ビヨンド・ザ・ワールド」
    早くでてこないかなーー??
    明日だったらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいなぁ
    せめて来週かなー
    ワガママですいません

  14. コアラのマーチ より:

    ちょっとお願いします。コメント書いている人ってブラック、ホワイト
    持ってると思うのであの~友達コード教えてくれますか?
    僕のは明後日か、明々後日教えるのでお願いします。(本当に)
    WⅰーFiでバトルや(トリプルバトルが得意)交換しましょうヨ
    名前もお忘れなく!!

  15. 匿名 より:

    面白そう

  16. コアラのマーチ より:

    僕の友達コードは、288051511703
    です。みんなのも教えて下さい。
    名前は、日向(ひゅうが)です。

  17. コアラのマーチ より:

    ポケパークのDS版でてこないかな~~~~~~~~~~~??

  18. ポケモン より:

    ブラック&ホワイト持ってないけどコメント仲間入りまーーーーーーす

  19. GET より:

    必ずゲットするぜ!
    いったー

  20. ブラック、ホワイトしかもってないケド、ポケパーク2BWゼッタイ買う! より:

    ミジュマルダイスキ

  21. pikatyuudaisuki♪ より:

    ミジュマルカワイイ!
    早く遊びたいな~!

  22. ミーシャ より:

    ツタージャがいるなら買ぁーおおっと♪

  23. ミーシャ より:

    ポケパーク2ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ツターーーーーーーーーーーージャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  24. ミーシャ より:

    あ!コアラのマーチさん!私の友達コード
    は369728666840です   
    名前はアリスです よろしく!

  25. ポケモン より:

    さっきポケパーク2BWビヨンド•ザ•ワールドの公式サイトみてきた!!!!!!!最初ピカチュウとポッチャマが出てくるらしい

  26. ポケモン より:

    ミジュマルが、1番最初に、出てくるんだあ

  27. ポケモン大大大大大大大大好き より:

    コアラのマーチさん!ニュースでーす!!(あまりニュースじゃあナイト思いませんけど…)
    ポケパーク2BWビヨンド•ザ•ワールドは11月12日に発売されマス

  28. ミーシャ より:

    やりたい!

  29. ヤバヒップ より:

    ヤナップーーーーーーーーー
    ぽけぱ2かうううううう

  30. 緑風 より:

    欲しい!ポケセンで予約したいな!
    BW御三家とピカチュウ大好きだから買おう!
    後ヌルヌルエルフーンとドレディアが見れるのか・・・
    前作は買わなかったけど今作は絶対欲しい!
    絶対買う!でも5800円か・・・。

  31. ツタージャ より:

    ポケモン大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ツタージャ大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ポケパーク2楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  32. ミーシャ より:

    私のほうがツタージャ好きだもん!

  33. ミジュマル より:

    コメントよろしくおねがいします。

  34. ミジュマル より:

    はじめまして。コメントよろしくお願いします。
    ポケパーク2チョー楽しみ(^^)

  35. ミーシャ より:

    あー!はやくやりたい!

  36. コアラのマーチ より:

    コアラのマーチです。久しぶりですね。
    ミーシャさんありがとうございます。(友達コード)
    みなさん友達コードお願いします。

  37. コアラのマーチ より:

    ミーシャさんの友達コード登録しました~^^
    ミーシャさんいつWⅰーFⅰしますか?
    対戦・交換・ボイスチャット・ライブキャスター
    の中どれにしますか?

  38. コアラのマーチ より:

    僕は、いつでもいいですよ~~~~~~!!

  39. コアラのマーチ より:

    あ~~~~~~後五日か~~~
    早く「ポケパーク2・ビヨンド・ザ・ワールド」
    やりたいな~~~~早く出ないかな~~~~~

  40. コアラのマーチ より:

    エーフィー好きだけど操られているんなら~~~~
    ちょっ~~~~と~~~~~!?

  41. コアラのマーチ より:

    今日、「ポケパーク2ビヨンド・ザ・ワールド」発売されたそうですよ~~~!
    でも、僕は買いませんでした

  42. コアラのマーチ より:

    みんなコメント書かないのかな~~~?

  43. コアラのマーチ より:

    昨日、ポケパーク2買いました。ちょ~~~~おもしろいです

  44. よっし より:

    ぽかぶいるならかう!

  45. あ、どーも より:

    ポケモンでは何が好きですか。コアラのマーチさん

  46. コアラのマーチ より:

    ポケパーク・ビヨンド・ザ・ワールド、クリアしちゃいました
    「あ、どーも」さん、ぼくが好きなポケモンは[エーフィー」です
    「あ、どーも」さんの好きなポケモンはなんですか?

  47. コアラのマーチ より:

    みんな、来ませんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    どうしちゃったんでしょう?

  48. ツタージャ より:

    コアラのマーチさん
    アルカナエリアの前のウィシュパレスの所がどうしても、出来ません。
    どうやってクリアしたんですか 教えてください。

  49. ツタージャ より:

    ダークライの大きくなった所が出来ません

  50. はやと より:

    はじめまして、はやとです。ポケパークておもしろいですか?

  51. コアラのマーチ より:

    ポケパークですか?
    超おもしろいです
     はやとさんは楽しくないんですか?

  52. コアラのマーチ より:

    ダークライの大きくなったところは
    戦うところですか?

  53. リーア より:

    コメントよろしくおねがいします~
    ブラックとホワイトは持っていません・・・
    ゲームクリアした人っています?

タイトルとURLをコピーしました