モンスターハンター

ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」

スポンサーリンク

ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」

 ニンテンドー3DSで「モンスターハンター4」が発売されることが明らかになりました。

 これは、ニンテンドー3DSカンファレンスで公開された動画の中で明らかにされたもので、モンハンの新作であること以外、詳しい情報はまだ明らかにされていません。

ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」2

 カンファレンスでは、「It Begins! A New MH Project!」というような文字も公開され、カプコンの新たなモンハンのプロジェクトが始動していることが明らかにされています。

 3DS「モンスターハンター4」の発売日などは今のところ不明です。

 「モンスターハンター4」の動画については、上のようなニンテンドー3DSカンファレンスで公開されたコンセプト動画が公開されています。

 なお、動画の完成度は高く、わりと長さもあるので、開発はそれなりに進んでいるように思え、発売日が何年も先ということではないかもしれません。

 モンスターハンター3G 予約(Amazon)   iconイーカプコン 予約

コメント

  1. さきいか より:

    任天堂攻めるねぇ~
    VITAか3DSどっちが勝つか解らないな 今のところは

  2. 匿名 より:

    マジかよ  
    流石裏切りのカプコン

  3. 匿名 より:

    それでその前にVITAでP3G出すわけですねww
    さすがカプコン汚いwwww

  4. 匿名 より:

    映像見てきたけどアレ3Dになると酔う人続出なんじゃ・・・w
    2D表示でも結構酔いそうでしたし・・・
    その辺の対策も考えてるんでしょうか?

  5. MERCENARY より:

    これからどうなるか面白そうだね。 
    自分は面白ければ3DSでもVitaでもいいけどね。

  6. DSC4 より:

    任天堂の3DSに対する熱き思いが伝わった!!!!

  7. MERCENARY より:

    今動画見てきた。
    斬新だね。アクションとか地形が立体的だった。買おうかな。

  8. 匿名 より:

    おいおい。モンハン3DSで出すなよww

  9. 匿名 より:

    ↑カメラ固定とかあるでしょうしカプコンの事だから3D酔いの対策はされてると思いますよ
    まぁ携帯ゲーム機だと据え置きと違って酔いづらいんですけどね

  10. 匿名 より:

    モンハン3DSですかw
    ちょっと画像お借りします。

  11. 無理 より:

    自爆確実!

  12. 任天堂ファン より:

    3Gと4を3DSで出すってめっちゃ気合い入ってるな~~任天堂
    拡張スライドパッドにはガッカリだけど。

  13. 匿名 より:

    オンラインはあるの?

  14. サボテン より:

    いやー、4まで仕込んでくるとは思わなかったよ。
    ご褒美でイーカプコンの一番高い3Gセット予約してあげる(´・ω・`)b

  15. いか より:

    あえて3Gで入れなかった事からして、オンラインありそうな気がするな。
    WiiUでも出そうな気もするが。

タイトルとURLをコピーしました