イナズマイレブン

3DS「イナズマイレブンGO」は、「シャイン」と「ダーク」で、円堂の嫁が違う

スポンサーリンク

3DS「イナズマイレブンGO」は、「シャイン」と「ダーク」で、円堂の嫁が違う

 ニンテンドー3DSで発売予定の「イナズマイレブンGO」の情報が、いくつか明らかになっています。

 これによると、「イナズマイレブンGO」は、「シャイン」と「ダーク」の2バージョンが同時に発売されますが、バージョンによって「円堂の嫁」が異なるようになっています。

3DS「イナズマイレブンGO」は、「シャイン」と「ダーク」で、円堂の奥さんが違う

 「シャイン」では、円堂の奥さんは「夏未」で、「ダーク」では、円堂の奥さんは「冬花」になっています。
 なお、アニメ版の「円堂の嫁」は、「夏未」です。

 バージョンによる違いとしては、他には、オリジナルシナリオの違いというものもあり、「シャイン」には「ヒロトの物語」が、「ダーク」には「風丸の物語」が含まれていることも明らかになっています。

 この「ヒロトの物語」は、ヒロトと緑川の10年後が深く分かるもの、「風丸の物語」は、不動と壁山も一緒に登場するものになっています。

 イナズマイレブンGO シャイン : Amazon  楽天
 イナズマイレブンGO ダーク  : Amazon  楽天

コメント

  1. シード より:

    えええええええええええなんじゃそりゃw

  2. 匿名 より:

    円堂にはシャインとダーク、二つの顔があるってことなんだな。不倫こえー

  3. エッチ より:

    完全に女子向け
    男子向け特典も早く!

  4. 名無しのかかし より:

    ふ 不倫・・・

  5. 染岡さんは俺の嫁 より:

    パラレルってことなんですね( ; ゚Д゚)
    どう考えても不倫゚(゚´Д`゚)゚

  6. 赤色ペンギン より:

    円堂くんの嫁は、夏未しか考えられん!!

  7. とりあえず紫髪が気になる より:

    公式でそれってどーよ

  8. 俺の円堂が不倫なわけがない より:

    まさに外道な円堂さん。ぱねぇっす。

  9. 画像 より:

    円堂さんエッチすぎる
    2人なんて・・・

  10. ☆アツヤ☆ より:

    円堂のこともびっくりしたけど、
    拓ちゃん(神童)ってどうなっちゃうの??
    しかも天馬がキャプテンって考えられない・・・

  11. アンリミテットシャイニング より:

    神童さんどうなっちゃうの(?_?)
    もしかしてご臨終しっちゃうの(?_?)
    でも、そうしたら神童財閥継げる人いなくなっちゃうよ
    急展開でびっくり\(◎o◎)/!
    神童さん他界しないで元気なままでいてください

タイトルとURLをコピーしました