3DSハード ゼルダの伝説

ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売される

スポンサーリンク

ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売される

 ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売されることが明らかになりました。

 これは上のようなパッケージのもので、本体と「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のソフトがセットになったパッケージです。

ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売される2

ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売される3

 3DS本体のデザインは特殊になっていて、上のようにゼルダにちなんだデザインになっています。

ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売される4

ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売される5

 本体の内側は、基本的に何もデザインされていませんが、ボタン類に金色の塗装?が施されているようです。

 発売日は、2011年11月25日になっています。

 今のところ日本での発売は明らかになっていませんが、海外のみの特殊なデザインの本体は、DSなどでもいくつかあったので、これも日本で発売される可能性は低いかもしれません。

 ニンテンドー3DS(Amazon)

コメント

  1. 名前 より:

    デザインが良いだけに非常に残念。

  2. キヨマロ より:

    海外のゼルダ優遇は相変わらずすごいなぁ!

  3. ふぁん より:

    日本でも出してくれたら10個ぐらい買うwww

  4. サンドス より:

    自分も日本で出たら絶対買うよぉぉぉ

  5. より:

    ラブプラスモデルはコスモブラック、シャアモデルはフレアレッド、モンハンモデルはアイスホワイト、キャンペーンのマリオはフレアレッド、ピーチはミスティーピンク、キノコはアイスホワイト。みんな元の本体カラーを流用してるみたいだね。グリーンかホワイトが元のなら欲しかったかな、、、というか発売しないか

  6. 匿名 より:

    マリオ仕様のDSi LLとWii出したんだから今回も出してクレヨ。

  7. リンク より:

    日本でもだしてくれ~!!
    絶対買うからさ~!!

  8. より:

    カッコイイ…!
    日本でも出してほしい。

  9. より:

    欲しいいぃぃぃぃぃっ!!!

  10. 日本人 より:

    俺は日本人をやめる!やめてやるぞーーーー!!!!

  11. とおりすがり より:

    これは欲しいw
    日本でもお願いします・・・
    本当に任天堂のサポート?か何かにメールしよう

  12. ミドリ より:

    たとえ輸入してもリージョンのせいで国内ソフト動かせないんだよなこれ.
    日本で発売されないなら非常に残念.

  13. おお より:

    めっちゃ欲しい!
    日本で発売されたらみんな買うだろうに・・・

タイトルとURLをコピーしました