SCE

PS3「ジャック×ダクスター コレクション」が発売される

スポンサーリンク

PS3「ジャック×ダクスター コレクション」が発売される

 PS3で「ジャック×ダクスター コレクション」が発売されることが明らかになりました。

 これは少し前から噂されていた、PS2で発売された「ジャック×ダクスター」シリーズのHDコレクションパッケージ(HDリメイク)で、SCEAによって正式に存在が認められたものになりました。

 ただ、現時点では、正式タイトルも含めて、詳しい情報は明らかにされていませんが、このゲームは、PS3「Jak & Daxter Trilogy Edition」として海外でレーティング審査に上がっているため、3作パッケージされたものになっていて、PS2「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」、PS2「ジャック×ダクスター2」、日本未発売のPS2「Jak 3」がHD画質になって収録されるとみられています。

 PS3「ジャック×ダクスター コレクション」の発売日は、2012年の予定です。

 *画像はPS2版です

 情報元

コメント

  1. そにー より:

    日本でも出してほしいね

  2. ファン より:

    このシリーズ面白いんだけどねー
    ソニーのやる気がないから日本じゃマイナーだけど・・・・・

タイトルとURLをコピーしました