3DSハード

ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能の追加などは、11月30日に追加?

スポンサーリンク

ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能の追加などは、11月30日に追加?

 ニンテンドー3DSの3D動画撮影機能の追加などは、2011年11月30日に行われるのではないかという噂があります。

 これは、イギリスで放送されたニンテンドー3DSのCMから明らかになっているもので、このCMでは11月30日に3D動画撮影機能の追加が行われることが示唆されています。

 なお、ニンテンドー3DSは、以前から11月下旬に本体がアップデートされ、3D動画撮影機能の追加や、イーショップの改善などが行われることが予告されているので、30日ではないとしても、あと1週間以内ぐらいでアップデートが行われるはずになっています。

 ニンテンドー3DS(Amazon)

 
続報:「ニンテンドー3DSの本体の更新は、12月8日までに実施に延期

コメント

  1. ニンドリ より:

    まだかな~

  2. 神の手 より:

    おいおい、更新(11/30)が期末テスト当日ってどういうことだ?(俺の学校)

  3. 匿名           より:

    早くー

  4. 匿名 より:

    すごい楽しみ

  5. マーク1 より:

    早くなれ!!早くなれ!!

  6. metal より:

    土日に来るかと期待していたのに

  7. 匿名 より:

    楽しみすぎるなーー
    「3D動画撮影機能の追加」ってことは本体の更新も11月30日やね。

  8. 匿名 より:

    機能が改善されるのは良いんだが、アンバサダーのこと忘れてないよね?

  9. 匿名 より:

    アンバサダープログラムのアドバンスソフト配信が楽しみなんだけど、
    それはいつになるんだろう??

  10. 匿名 より:

    早く来て欲しい・・・・(アンバサダーも動画撮影機能も)
    てゆーか30日期末当日^^;

  11. 匿名 より:

    動画とれるようになる!!!
    アンバサダーはどうなってるんだろう??

  12. 匿名 より:

    動画撮影って2GBの付属SDカードで大丈夫かな?

  13. せきひろ より:

    3D動画撮影機能の追加って、PCとか本体のブラウザから画像をダウンロードできたように動画を3DSに送ることはできるのか気になるな

  14. より:

    ってゆーかインターネットでユーチューブ見られるって話はどこいったのよ

  15. 匿名 より:

    >おいおい、更新(11/30)が期末テスト当日ってどういうことだ?(俺の学校)
    俺のところはちょうど終わる日だ。

  16. オメガ より:

    更新おセー!!!!!!!!

  17. あああああ より:

    テスト終ってたから大丈夫だわ(どや

    画質が気になるが 待ち遠しいわ

  18. ?くん より:

    いらいら

  19. 今回は名無しさんではない人がお送りする予定です より:

    本体更新はやくしてくれ~
    ま…更新すればyoutubeを3DSで見れるはずだが…
    ニコ生はどうなる!?(←確定してないのに言う奴)

  20. ああああああ より:

    早くー更新

  21. オメガ より:

    3DS更新クソおせーよ

    マリランとか007とか
    してるから
    暇、過ぎる訳じゃないけど
    コマ撮りで
    ちょっとしたマンガ
    作りたいし
    モンハン
    まで
    色々して踏ん張るぜ――

    でわー
    あと最近よくここくるぜ―

  22. オメガ より:

    30日であってほしい
    12月更新はご免だゼヨ

  23. 匿名 より:

    画質と、10分でどれだけのサイズになるのか気になる・・・

  24. 黒丸 より:

    予定では明後日が更新か・・・
    てかアンバサダーのGBA配信いつ??

  25. より:

    トロピキー

  26. T-12 より:

    てゆーか早く3DSのうごメモでないかな(*△*)

  27. りゅうせい より:

    動画、すれ違い伝説2、コマドリ撮影、あと他に何か、あるらしいですよ

  28. なぬっ より:

    結局、ユーチューブはみれるように
    なったのかな?

タイトルとURLをコピーしました