任天堂

任天堂は数か月以内に、ニンテンドー3DSにインパクトのあるソフトを投入する

スポンサーリンク

任天堂は数か月以内に、ニンテンドー3DSにインパクトのあるソフトを投入する

 任天堂が数か月以内に、ニンテンドー3DSにインパクトのあるソフトを投入することを明らかにしています。

 これが具体的にどのようなソフトなのかは不明ですが、「有力ソフトを途切れず投入することで、来期の業績回復につなげる戦略」になっているようです。

 「数か月以内に有力ソフトを投入」ということについては、既に発表済みで、来年春までに発売されることが決まっている、3DS「新・光神話 パルテナの鏡」などのことを言っている可能性も高いですが、もしかしたら、数か月以内にまだ発表されていない大型ソフトが出る可能性もあるのかもしれません。

 なお、ニンテンドー3DSについては、国内販売台数が近く300万台を突破する見通しであることも明らかにされています。

 情報元

コメント

  1. るいじ より:

    マリオRPGとか最初から発表されてるのに音沙汰ないな
    なんで時間かかってるんだろう

  2. 匿名 より:

    ポケモン来るか?

  3. M(マリオ) より:

    任天堂はもっと頑張って欲しいな。
    確か一人ソフト6本で黒字だっけ?   ライトはスマホとかで満足している人もいるしやっぱきついのかな。
    自分はソフト9本買ったけど普通の人はやっぱ2~3本なのかな…

  4. 匿名 より:

    数ヶ月以内でパルテナ以外任天堂で期待出来るのは無いなぁ
    自分が期待してるのほとんど発売日もっと先だし
    あ、どうぶつの森はまだ発売日未定だからそれかも

  5. 匿名 より:

    ペーパーマリオ来ないかな?

  6. MM より:

    おはスタでポケモン新情報予告あったし、ポケモンじゃないかな

  7. 匿名 より:

    零のためにWii買った人間としては、心霊カメラは来年のトップバッターだ

  8. どん判金ドブ より:

    海外リークのDQ7かFF7のリメイクなのか単純にポケモンの新作なのか?

  9. 匿名 より:

    普通にポケモンかなあ

  10. 匿名 より:

    映像のインパクトさならF-ZEROだろうけどそういう意味じゃあないだろうな・・・

  11. 匿名 より:

    ルイージマンション2やりたいなぁ。

  12. 匿名 より:

    ポケモンの完全新作でしょうね
    マイナーチェンジが来る予想が多いですがアニメのペースやハード2年目にポケモンの完全新作が来る事を考えて来年発売するかと思われます

  13. 匿名 より:

    今出てる予定だけでも3月までに欲しいソフトがこんだけある…
    ・モンハン
    ・ウイイレ
    ・SDガンダム
    ・エスコン
    ・憑いてる手帳
    ・バイオ
    ・リズム怪盗
    ・ラブプラス
    ・鉄拳
    ・善人シボウデス
    ・初音ミク
    当然金も時間もないんで実際はこの半分も買えない。
    もう4月まで一本も増やさなくていいです。

  14. 匿名 より:

    3DSメトロイド…

  15. DSC4 より:

    わざわざコメントする位だから『ポケモン』クラスでしょう。
    パルテナじゃライトユーザーにはインパクト薄いと思う。

  16. 匿名 より:

    ライトユーザーは当てにならない。
    そりゃ、取り込めたらプラスになるけど・・・

  17. 匿名 より:

    ポケモンだとしても完全新作はないと思う、BWから2年も経ってないのに
    出るとしてもマイナーチェンジかRSリメイクだろう

  18. 匿名 より:

    ちょw既発表ソフトでも欲しいソフトあるのにまだ増やすのかwお金がw
    任天堂頑張るなぁ
    既に結構インパクトのあるソフト結構ある気がするがw

    こういう言い方やとまだ未発表のソフトの可能性は高そうやな
    ポケモンRSEリメイクとか・・・でも数ヶ月以内に投入やとさすがに既発表のソフトか?
    ペパマリでも十分美味しいんだが

タイトルとURLをコピーしました