バイオハザード

「バイオハザード6」のWii U版は、まだ発表していないだけで、やっぱり出る?

スポンサーリンク

「バイオハザード6」のWii U版は、まだ発表していないだけで、やっぱり出る?

 「バイオハザード6」のWii U版について、北米のカプコンのChristian Svensson氏がコメントしています。

 これによると、「バイオハザード6」のWii U版についての質問に関連して、Christian Svensson氏は、「現時点ではまだ発表していない。これ以上のことは今は言えない」とコメントしています。

 そして、このコメントが、「バイオハザード6」のWii U版は、「出ない」という回答ではなかったので、まだ発表していないだけで、やっぱり出るのではないかと噂になっています。

 なお、カプコンは、マルチプラットフォーム戦略を宣言しているので、Wii U発売後は、据え置きゲームは3機種マルチが基本のような感じで、何かがWii U版だけ出ない可能性の方が低いかもしれませんが、果たして、Wii U版の「バイオハザード6」が登場するという「真実」はあるのでしょうか。

 情報元

 予約 : iconイーカプコンのページ  Amazon PS3 Amazon Xbox360

コメント

  1. 匿名 より:

    WIIUで完全版フラグ

  2. 匿名 より:

    確かMSが他機種との差別はNGになってるから
    いま調子のいいMSを怒らせるようなことはしないんじゃないかな
    まあ、Uコンを使うだけでも違うだろうけど

  3. 匿名 より:

    WiiUで完全フラグ出したら、クソゲー

  4. 匿名 より:

    バイオハザード6 WiiU Editionフラグ?

  5. 匿名 より:

    Wiiリモコンで遊べるなら買う

  6. nnn より:

    >WiiUで完全フラグ出したら、クソゲー
    ..

    宗教の方ですか?お疲れ様です。

  7. くもせん より:

    ぜひだしてほしい。

タイトルとURLをコピーしました