任天堂

「新・光神話 パルテナの鏡」のCMと、3Dアニメの予告

スポンサーリンク

「新・光神話 パルテナの鏡」のCMと、3Dアニメの予告

 3DS「新・光神話 パルテナの鏡」のCMと、3Dアニメの予告が行われています。

 「新・光神話 パルテナの鏡」のCMは、上の動画のようなもので、現在、ゲーム画面を中心にした3種類のCMが公開されています。
 なお、このCMは、3DSのイーショップなどでも観ることが可能です。

 そして、「新・光神話 パルテナの鏡」は、3DSで3Dアニメが配信されることが以前に発表されていましたが、その情報も少し公開されています。

 これによると、

「新・光神話 パルテナの鏡」のCMと、3Dアニメの予告「Production I.G」

 「Production I.G」さんの作品は、ピットが主役の正統派3DCGアクション。木馬の兵器によって、メデューサの配下魔神タナトスに立ち向う人間軍だったが…(全3話)

「新・光神話 パルテナの鏡」のCMと、3Dアニメの予告「シャフト」

 「シャフト」さんの作品は、パルテナが主役のコミカルなアクション。ある日のエンジェランド。女神のたしなみとして料理にチャレンジするパルテナに、思いもよらない災難がふりかかる…(全2話)

「新・光神話 パルテナの鏡」のCMと、3Dアニメの予告「STUDIO4℃」

 「STUDIO4℃」さんの作品は、メデューサが主役。メデューサがまだエンジェランドの女神だった時代から現在に至るまでのパルテナ、ピットとの因縁を描いた物語…(全1話)

とのことです。

 情報元

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. 匿名 より:

    ビデオの出来が良さそうですね
    TVアニメ化もしてほしいなー

  2. 匿名 より:

    桜井ゲーのCMはやっぱすげぇなぁ
    なんかこう昔のゲームのCMって感じがするもん
    面白そうな感じしかしない

  3. 神の手 より:

    発売日まで退屈しのぎになりそうだww

タイトルとURLをコピーしました