ラチェット&クランク

PS3「ラチェット&クランク コレクション」が発売される

スポンサーリンク

 PS3で、「ラチェット&クランク コレクション」というソフトが発売されることが発表されました。
 これは、シリーズの10周年記念作品として発売されます。

 PS3「ラチェット&クランク コレクション」は、PS2で発売された1~3を1つのパッケージにまとめたもので、HDリマスター作品になっています。

 PS3版では、1080pのHDグラフィックになっており、720pでの3D立体視にも対応しています。
 また、3つのプラチナトロフィーが用意されています。

 さらに、「ラチェット&クランク3」は、海外仕様のオリジナル版と同じく、オンラインのマルチプレイヤーモードも収録されています。

 開発は、 Idol Mindsというところが行い、オリジナル版を開発したInsomniac Gamesは、監修的な立場で開発に関わっているとのことです。

 PS3「ラチェット&クランク コレクション」の発売日は、ヨーロッパが今年の春、北米が今年の秋で、日本では今のところ不明です。

 なお、北米では、ラチェット&クランクシリーズの10周年を祝うものが他にもあるとのことです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    日本でも出してほしいね

  2. タコユキ より:

    ラチェクラ1は自分から初めてやってみよう
    と思ったゲームなんだよなぁ。
    日本でも発売するなら絶対に買う。

  3. マーク7 より:

    ピポサルは、出ないカナ??……

  4. 匿名 より:

    4しかやったことないから4までいれてほしかったけど、さすがに無理かぁ
    クリスマスシーズンに出てサンタラチェットとか居て好きだったんだよなぁ

タイトルとURLをコピーしました