3DSソフト Wiiソフト Xbox 360ソフト

新パルテナ、スマブラ、バイオショックなど、3DS、Wii、Xbox 360のゲームの容量

スポンサーリンク

新パルテナ、スマブラ、バイオショックなど、3DS、Wii、Xbox 360のゲームの容量

 3DS、Wii、Xbox 360の一部のゲームの容量が図で紹介されています。

 これによると、3DSソフトは上のようなものが、

 Wiiソフトは上のようなものが、

 Xbox 360ソフトは、上のようなものの容量が紹介されています。

 すべて、容量が多い順になっているなどではないので、資料としては微妙な感じですが、もうすぐ開始される3DSソフトのダウンロード販売の参考に少しなるかもしれません。

 これを基に考えると、3DSは標準で付属しているSDカードが2GBなので、他の内蔵ソフトなどの容量を考えると、新パルテナクラスだとダウンロード購入は厳しく、マリオカートや3Dランドクラスだと3、4本ぐらいダウンロード出来るかもしれないという感じで、やはり、ダウンロードソフトを購入する場合は、大容量なSDHCカードなどを別途購入しておく必要があるかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    HDのゲームだともっと容量がかかると思ったけどwiiとたいして変わらないのね

  2. タコユキ より:

    ゲームの容量って何でこんなにちっさいの?
    びっくり。

  3. 匿名 より:

    スマブラはやっぱり大容量だな

  4. より:

    パルテナコレだけ!?
    謎だ…天界のお漫才はかなり食ってるはずなのに…

  5. うち より:

    もう少し情報が欲しいでござる
    何故こんなに情報が少ないのでござるか?
    でも良いところもあるでござるよ♪♪
    次回のゲームも期待してるでござる!

タイトルとURLをコピーしました