SCE

PS3「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」に、MGSのスネーク、アンチャーテッドのネイトが参戦?

スポンサーリンク

「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」に、MGSのスネーク、アンチャーテッドのネイトが参戦?

 PS3「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」に、メタルギアソリッドの「スネーク」、アンチャーテッドの「ネイト」(ネイサン・ドレイク)が参戦するかもしれないようです。

 噂は、インファマスの主人公の声優でおなじみのEric Ladin氏のツイッターから来ており、Eric Ladin氏は、海外版のスネークの声を担当しているDavid Hayter氏や、ネイトの声を担当しているNolan North氏と、「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」で共演出来て、喜ばしく思うということを明らかにしています。

 ツイッターでは、具体的なキャラ名がコメントされているわけではないので、David Hayter氏やNolan North氏が他のキャラの声を担当しているという可能性もありますが、「オールスター」ということなので、2人が担当した「スターキャラ」の、スネークやネイトが参戦するという意味だと言われています。

 ちなみに、Eric Ladin氏は、「プレイステーション オールスターズ バトルロイヤル」に出演することを普通に明らかにしていますが、そもそも、Eric Ladin氏が担当しているインファマスの主人公「コール・マグラス」の参戦も、まだ正式発表されていません。

 なお、スネークは、スマブラにも登場していますが、スネークのスマブラへの参戦は、コナミの小島秀夫監督が、ソラの桜井政博氏に打診したのがきっかけになっています。

 情報元

コメント

  1. オキシライド より:

    スネークはスマブラにとられてるから参戦したらヤバいでしょ…

  2. PS より:

    スネークはこっちにいる方があってる気がするw

  3. 匿名 より:

    ついにやりやがった・・・
    大丈夫なのかこれ      

  4. 匿名 より:

    こっちに参戦した方がなんちゃって監督にしたらいいんだろ。
    まあプライドがあるならこんなパクリモノに出すわけないが
    この人はスマブラ参戦にしても利用するだけ利用して後は知らんぷりだからなw

  5.     より:

    既にドリームミックスTV ワールドファイターズというゲームがあってだな・・・

  6. 匿名 より:

    スマブラは桜井がオファーした記憶があったんだけど

  7. 管理人 より:

    オファーがどちらが先かについては、「スマブラ スネーク」あたりで検索すれば、それらしい話が出てくると思います。
    少し前の桜井氏の海外インタビューでも、オファーされたということが明らかにされていましたが、既出かと思って記事にしなかったので、ちょっと記事URLは忘れてしまいました・・・

  8. 匿名 より:

    メタルギアのスマブラ参戦も知名度を上げるためですからね。それと同様なれば特に変ではない。

  9. オキシライド より:

    ドリームミックスTV ワールドファ イターズもネーミングセンスいいねー
    それに比べてプレイステーションオールスターズバトルロイヤルてww
    どんだけネーミングセンスねーんだよ!!

  10.   より:

    ファーストがやってるのがな…
    中韓で日本製ゲームはぱくっていい、と言う風潮が出てこなければいいんだが…

タイトルとURLをコピーしました