イナズマイレブン

「24時間イナズマTV なんとかなるさ全員集合!」が配信される

スポンサーリンク

「24時間イナズマTV なんとかなるさ全員集合!」が配信される

 レベルファイブが、「24時間イナズマTV なんとかなるさ全員集合!」というものを、Web配信することを発表しました。

 配信日は、2011年12月10日(土)の夕方からです。
 配信が行われるサイトのURLは、まだ明らかにされていません。

 そして、「24時間イナズマTV なんとかなるさ全員集合!」の内容についても、「ファンのみなさまに楽しんでいただけるような内容となるよう、準備を進めておりますので、詳細の告知をお楽しみにお待ちください」とだけ案内されていて、今のところ、どのようなものなのかは明らかにされていません。

 ちなみに、12月は、3DSとWiiでイナイレの新作ソフトが発売されるので、そのPRなどを兼ねた番組になるのかもしれません。

 なお、イナズマイレブンについては、他には、3DSの「イナズマイレブン GO シャイン ダーク」の公式サイトが更新され、先日ご紹介した「円堂の嫁」が違うというシーンの情報なども少し公開されています。

 公式サイト

 イナズマイレブンGO シャイン : Amazon  楽天
 イナズマイレブンGO ダーク  : Amazon  楽天

コメント

  1. ボール より:

    1日放送するのか?
    どんなのだろ

タイトルとURLをコピーしました