イナズマイレブン

3DS「イナズマイレブン GO」の発売日

スポンサーリンク

3DS「イナズマイレブン GO」の発売日

 「イナズマイレブン GO」の発売日の情報が明らかになりました。

 発売日は2011年12月15日(木)で、値段は5800円です。
 この日にちは、この冬公開のイナイレ映画(2011年12月23日公開)の1週間ぐらい前ということになっています。

3DS「イナズマイレブン GO」の発売日の情報が明らかに

 そして、今回もまた2バージョン別に発売されることも明らかになっています。

 「イナズマイレブン GO」は、今回は「シャイン」と「ダーク」がそれぞれ別に発売されます。

 2つのバージョンは、従来のソフトと同じように少し違いが設定されています。
 パッケージによる違いは、まだ全て明らかにされていませんが、今のところ、「戦えるチームが違う」、「スカウトキャラが違う」、「化身が違う」、「ストーリーの一部が違う」ということが明らかにされています。

 なお、具体的な情報はまだ不明ですが、発売日が近いということもあって、今回のゲームも、おそらく映画第2弾と連動させて来ると思われます。

コメント

  1. 7かも1010む より:

    イナズマイレブンgoの発売日8月1日してください。

  2. そよ風 より:

    ぼくは、8月ごろに発売されると思っていました

  3. エンドウ より:

    もっと発売日を早く!

  4. いと より:

    ほしい

  5. ににやみて より:

    イナズマ発売日を8月にして、、、

  6. ふうすけ より:

    せめて8月に、、、
     ほしい、、、

  7. ほだか より:

    夏休みちゅうにあるかとおもいました

  8. ほだか より:

    冬はおそすぎます。

  9. ぷー より:

    てか大体3DSだけっていうのが納得できない><

  10. つんつくつん より:

    冬でもOK!

  11. ありさ より:

    3DSしかだめってどうゆうことですか、べつにDS LiteやDSiでもいいじゃないですか

  12. てんま より:

    レベルファイブの事だから、きっとまた延長して2012年の春辺り発売になると覚悟しておいたほうが良い

  13. つんつくつん より:

    それはこわい

  14. 一馬 より:

    僕は長浜さんがほしい(大好き)

  15. 鬼道くん より:

    なんで・・・・なんで、冬なんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  16. aaa より:

    冬かよーーーーーーーー

  17. 剣城京介 より:

    冬は遅すぎだよね~~wwもっと早くしてよ・・・てかさ、せめて九月じゃないかと俺は思うんですがみんなはどうですか???                 しかも、そんなに遅いと買う気がなくなっちゃうかもしんないとおもうんですが・・・

  18. 剣城京介 より:

    てかさ、夏休み中に発売しないと学校があんのであんまりやれないと思うんですが・・・。いっぱいやるためにはやっぱり夏休み中かな??(9月から学校・・・。)

  19. 剣城京介 より:

    最後に言いたいことがあんですけど絶対に絶対に発売日を遅くしないでくれ~~(今の状態でも遅いのに・・・。)2012年の春なんかにしないでくれ~~~・・・。

  20. にわゆう より:

    なんで冬なのーーーー!
    もっと早くしてくれーーーー!

  21. 天城 大地 より:

    もう少し早く出ないのかな~~~~~~~~~~

  22. 瀬戸山 より:

    ふふふふふふふ冬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーおっそーーーーー

  23. つんつくつん より:

    僕は我慢出来ます

  24. ビリケン より:

    多分 12月1日ぐらいに出そうな気が・・・・・・・・・・・・

  25. 円堂守 より:

    まぁいいじゃないか!発売されるんだからさ!またみんなでサッカーやろうぜ!

  26. キャプテン より:

    3DSだけって俺持ってねぇし、買えねぇし

  27. テンマ より:

    何で~~~~~~~~~~~~~~~~~普通9月ぐらい発売するとおもった

  28. より:

    買うぜ

  29. WAO より:

    WAO!冬っていつ?

  30. 三国 より:

    3DSと一緒に買おうぜ!

  31. ウルフw より:

    冬は、いやだーーーーーー

  32. いなずまgo より:

    もっとはやくだしてやーおねがいやからがッこうあるねん9月中におねがいしますまじで

  33. 円堂 より:

    早く出して

  34. 魔人ペガサス より:

    まあ冬になってもいいじやねえか。僕は買えるからわはっはーーーーー

  35. ドナルド より:

    サンタにもらいます。(まだ小4なので)

  36. しんどう より:

    10月5日までには発売して—————————————-!

タイトルとURLをコピーしました