イナズマイレブン

イナイレ映画第2弾「劇場版 イナズマイレブン GO 究極の絆 グリフォン」

スポンサーリンク

イナイレ映画第2弾「劇場版 イナズマイレブン GO 究極の絆 グリフォン」

 「劇場版 イナズマイレブン GO 究極の絆 グリフォン」という映画が公開されることが明らかになりました。

 「劇場版 イナズマイレブン GO 究極の絆 グリフォン」は、イナイレ映画の第2弾で、「イナズマイレブン GO」の映画の第1弾になっています。

 公開日は、2011年12月23日です。
 また、今回も、3Dと2Dで公開されます。

 イナズマGOの映画第2作目については、今のところ詳しい情報は明らかにされておらず、タイトルの「絆」(きずな)の意味や、化身?の「グリフォン」がキーワードになっていることが示唆されています。

 また、レベルファイブの日野晃博社長によると、今回は前作のように総集編的な要素があるものではなく、完全なオリジナルストーリーになっているとのことです。
 さらに、まだ秘密の「あの人」や「あの人」も登場することが決まっているそうです。

 なお、2011年7月15日(金)から、この映画の前売券が発売されることが明らかにされています。
 そして、この前売券は、「激スゴイ特典」がもらえることも明らかにされています。

 特典は、「身震いするほどスゴイ! スーパープレミアムなTCG(トレーディングカードゲーム)」が2枚です。
 これについての詳細はまだ明らかにされていませんが、カードには絵柄が変わる仕掛けがあり、天馬の背後にはとてつもない何かが現れたり、映画にも登場する10年後のイナズマ選手たちが大集合したりしているそうです。
 ちなみに、劇場では、「劇場前売券をお買い求め頂くと、全国先着限定、合計20万名様にゲームデータGETパスワードつき、化身が飛び出す!!松風天馬カードセットをプレゼント!」と案内されているので、1枚は、天馬の背後に化身が書かれた3Dな?カードになっているようです。

 また、もう1つの特典としては、Wii「イナズマイレブン ストライカーズ」との連動があり、秘密のパスワードを入力すると、「イナズマファンの間で人気のあの選手」を手に入れることが出来るようになっています。
 この選手が誰なのかは後に明らかにされる予定です。

コメント

  1. ユッキー より:

    ほんとですか!?

    ぜーーーったい見に行きます^^

  2. はんにゃ より:

    もっと情報を教えて下さい

  3. 剣城&南沢&浜野っ! より:

    やったああああああああああああああああ
    3Dだああああああああああああああああ
    っしゃああああああああああああああああ
    むっふほおおおおおおおおおおおおおおお

  4. なごみ より:

    マジですかーーーーっ!!
    絶対3Dで見ますー!!

  5. 白恋中一同 より:

    吹雪くんマジ雪天使

  6. 円動 より:

    やったー!!!!!

  7. ブルードラゴンズ より:

    その前に 早くオーガを見たいな
    ほかに情報を分けてくれーーーーーーーーー

  8. なつめ より:

    きたああああああ!!

  9. タコボー より:

    今年見る映画増えたぁーw
    絶対見に行く!
    しかも去年と同じ日やし!!

  10. ぷー より:

    超ーーーー気になる(><)

  11. くそゲームメーカー より:

    「1223、イナズマイレブン!」
    ……と叫ぶのだろうか、天馬達。いやぁ~、想像しただけでも可愛い!
    楽しみすぎて、何も出来ない!!
    円堂監督ー!!

  12. エタノールブリザード より:

    早く見てぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

  13. かゆか より:

    なんか発売前のコロコロの画像も公開されているようだし、本物みたいだな。10年前イレブンとか明王とかフィディオとかが出てきたら俺得だな。

  14. Merry より:

    どこからこんなに素晴らしい情報を・・・!?

    絶対見に行きます!! ありがとうございます!!!!!

  15. らんり より:

    絶対にみにいきます!!!>▽<親友と一緒にみにいく!!早くみたいなぁー♪

  16. らんり より:

    親友と一緒にみにいく!!!tkもう約束してるwwww♪♪♪

  17. パナップ より:

    mjですかぁぁぁ???
    速く見たいよぉぉ1223はやくなんないかなワクワク

  18. 不審者 より:

    観るよ

  19. スワン より:

    マジですか!そんな凄い情報何処から?!

    私はぜーーーったい・・・3Dでみますよ!

    去年のイナズマイレブンの「ジ・オーガ」

    見られなかったので・・・今年は絶対見ます!

    はやく1223になりませんかね~。

    楽しみです♪今年はDVDで見なくてもすみます様に!

    グリフォンって化身なんですかね?でもそうっぽいですよね

    究極の絆ってなんでしょう?雷門中の事なのか?

    それともほかの所の事なのか?(去年だと王牙学園とか)

    まあとにかく楽しみです!はやく1223になって欲しいし、

    早く情報が欲しいです!!!私はもちろん親友と見に行きます♪

  20. 南雲シツヤ より:

    まぢ?!
    絶対見に行くぅ~~~!!!
    晴矢で無いかなぁ~!!晴矢かっこいいz//////
    もっと情報下さい!!!!!!!

  21. より:

    よっしゃ映画化だ。 去年見れなかったから絶対に見たい。
    そしてけいおんに負けるな!

  22. タコボー より:

    今回は総集編なしで初めからオリジナルみたいですね

  23. アラン より:

    めっちゃ嬉しいww
    蘭丸ぅぅ///早く見たい☆

  24. ロード より:

    グリフォンて何?

  25. サイフォン より:

    グリフォン=化身だろうね
    天馬の化身なのかもね

  26. 一哉 より:

    絶対見に行く!!
    10年後のイナズマジャパンが見たい。

  27. みっすぅ♪ より:

    絶対に見に行く!!!!
    去年も、見に行ったんだし!!!!!
    オルフェウス出ないかな・・・////←

  28. みみ より:

    最強の絆グリフォン!絶対見に行きます!
    不動出るかな・・・。

    まあ、私は蘭拓が出ればそれでいいです^ゥ^

  29. ピロセ より:

    グリフォンって、上半身が鳥で下半身が獅子なんだよね。
    ギリシャ神話かなんかに出てくる。

  30. りお より:

    映画化キターッ!
    絶対に3Dで見ますよお金ないけど!

    そして友達誘ってく(ってか拉致る)

    10年後のイレブンが楽しみすぎて辛い

  31. 蝶@イナゴ映画化おめでとう より:

    ついに来ましたね!!
    けど、早いですね~ェ。
    イナイレは何年か経ってやっとことで「王牙学園」の映画が出来たのに
    驚きです^^

    噂では天馬くんの化身は「ペガサス」「ユニコーン」などの話があってそんな画像がありました(笑)
    コレです↓
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19010418
    あくまで、噂ですよ。
    .
    けど、違いましたねww
    .
    .
    初回限定版ではカードが付いてくるそうですね^^*
    楽しみです。
    一つ目が「天馬くんの化身」のカードで。
    二つ目が「イナジャパンの10年後」のカードらしいですね♪♪
    .
    .
    .
    映画とは離れていますが…
    「10年後のイナジャパン」のことですが…
    知っている限りのことでもココに書きます~(´∀`)
    .
    .
    吹雪→凄い変わったように感じる。なんかグレた。
    源田→なんか…オカンに近づいた。
    佐久間→チョイチャライ。
    緑川→女。マジ女。
    .
    .
    一応噂ですが…乗せておきます。
    はい。

  32. みっすぅ♪ より:

    みなさんに、お願いします!!!
    去年、イナイレの映画公式サイトで人気投票がありました。
    その、人気投票、1位は円堂くんと思うでしょう?
    それは違います・・・・・
    2ちゃんねるの方が、わざと人気のないキャラに投票し、
    1位になったのは、
    帝国学園の五条さんが1位でした。
    (あきらかに、キモイです←)
    そして、今年もその人気投票があるようです。
    今は、準備中ですが、
    また2ちゃんねるの方も、人気なしのキャラに投票するでしょう。
    毎日、イナズマイレブンGOの映画公式サイトにいって、
    人気投票の方を、見てください。
    まぁ、もぅすこしすれば、
    きっと人気投票は始まるでしょう。
    今年こそは、天馬など
    人気キャラを1位にしてあげましょう!!!!!
    みなさん、ご協力お願いします^^(毎日じゃなくても、おkです)

  33. 雪花 より:

    うわぁぁぁぁwww
    イナイレ出るんですね!!
    風丸君とか出てくれたら!!
    イレブンの十年後見たい!!

  34. 真空魔 より:

    ウチは弟のコロコロでその情報手に入れたで!!

    でも残念ながらイナイレ好きのリア友は1人だけで…しかも1コ下。
    なんとしても連れてったる!!

  35. レミィ より:

    私も 去年の人気投票を見てマジ泣きしました!(怒) 投票にご協力します

  36. ユッキー より:

    ヤッター!
    絶対見たい!!

  37. みっすぅ♪ より:

    レミィ様!!!!!
    ありがとうございます!!!!!
    わたしも、
    ILOVEフィディオが、
    19位という、過酷な順位になってしまって、
    もぅ、
    『世界オワタ』と、ずっと思っていましたwwww(汗)

  38. レミィ より:

    人気投票が開始される日が全然分かりません(投票にご協力するというコメを載せてしまったのに)(泣) 誰か知っている人いませんか?

  39. みっすぅ♪ より:

    わたしも、分かりません・・・(汗)
    毎日、映画公式サイトに行って
    見に行くという、なんともめんどうくさいコトをしておりますwwwww

  40. 風丸 より:

    必ず見にいくしーーーーーー

  41. より:

    最近になってイナイレ見はじめました!
    神作ですね・・・!!
    五条のことも最近知りました。
    ひどいですね・・・。
    腐女子はともかく子供まで泣かそうぜって
    おかしい話ですね・・・。
    今回はそんなことおこらない

    ですよね・・・?

  42. いと より:

    また人気投票やるんですね、前のは1位が五条さんなんてホントにいやだった・・・今度はこういうことがなくなればいいのですが・・・

  43. クロスファイアー より:

    はやくかいたい3Dのイナズマ

  44. everyday より:

    人気投票開始日教えて

  45. おにぎり より:

    本当ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 
    マジ売れシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    絶対見に行きます!

  46. イナゴの2年生は神♪ より:

    10年後の方でるなんて・・・・・キタ―――――――――――――!!レベル5マジ感謝!!
    うれしすぎて・・・今日はパーティだ!!←えっ今日なのっ?
    5人ほどでるんだってね!10年後の方々!!
    多分・・・・豪炎寺、鬼道、吹雪、風丸、ヒロトってとこじゃないかな?
    風丸は、さぞかしイケメンになっているでしょう/////

  47. いい国つくろう風丸幕府 より:

    人気投票!!
    前は、なんか変な奴らのせいであんなことになったけど・・・・。
    今度は、ガチでいきましょう!!!
    拓人を!!!!!!
    蘭丸を!!!!!!
    円堂監督を!!!!
    浜野、倉間、速水を!!!!!!!!!!!!

  48. 神童大好きwww より:

    映画楽しみですww
    ロードショー初日に見にいきますww
    本当に神童かっこいいですww

  49. 否GOが好きすぎて生きるのが辛いです より:

    この頃にはもう剣城は仲良くしてるんだろうなw
    んでもって誰かが敵になるという。
    前作ネタですなぁ…
    前作ネタを否GOでやったら神だと思う…

    まず剣城に兄弟が居たコトから神すぎるよ…

  50. らいらい より:

    イナGO映画化~♪
    早く見たいです!
    今年は20万限定のアレを手に入れるために、前売り券発売の15日に映画観へ行きます!!!
    イナズマシャパンの10年後の画像とかどこかありますか??

  51. 通りすがりの人 より:

    めちゃくちゃ早く見たい。
    前売り券発売が金曜日だと言うのが鍵だね(*∀+)♭
    夜に買いに行く予定。
    混むかなぁ。金曜だしね♪
    でも、楽しみなので並んででも買いに行くつもりだあぁぁああ!!!

  52. 美佐子 より:

    イナズマイレブンの映画は 面白いですか? 楽しいですか?

  53. ミョンミョン より:

    イナgo映画化♪                                    早く見たいっ☺

  54. げんキング より:

    早く見たい、ただそれだけ。

  55. なな より:

    剣城が天馬と拓人くんと手組んでましたよ雷門のユニフォーム着て。

  56. づら より:

    イナgoの映画早く見たい!
    前売り券必ず買うぞぉ~~~~~~~!!!!!

  57. リズム より:

    ついにきたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー絶対前売り買う〔いちお女だ〕

  58. 氷華 より:

    早く前売り券欲しいですー。
    去年同じく買えませんでしたから。

    早く映画化してほしいです。

  59. レックス より:

    早く見たくてたまらない!!!!

  60. さっくん より:

    まさか、南沢先輩がいないなんて事があっていいはずがない!!

  61. より:

    イナイレファン待望必見の映画ですっ!!早くみたいな♪

  62. ガゼル大好き少女nanamiさん! より:

    イナgo映画楽しみすぎる////
    京介が雷門ユニ着て天馬たちと手を組むだととととと←
    10年後の風丸とか大画面でみるのものすっごい楽しみだ////
    みなみさわイナイ…(´;ω;`)
    …のかな……?\IYAAAAAA!!!!/

  63. 風丸ラブ より:

    イナgoちょーーーたのしみびっくり10年後の皆さんを早くみたいです!

  64. より:

    セブンイレブンには売ってなかった!

  65. より:

    前売り券を買うと亀崎カッパが手に入るらしいよ

  66. おおおこおおおおおこおおおおこ より:

    セブンイレブンに前売り券は売ってるの?

  67. さゆり より:

    早く映画観たいっ!

  68. かな より:

    うわー不動の髪がーー!何があったんだ不動!!

  69. より:

    セブンイレブン面白い

  70. トイレ より:

    去年も見たから今年も見たい

  71. トイレ より:

    去年も見たから今年も見たいな~

  72. いと より:

    去年は見てないから今年は絶対見たいな~

  73. 遊離 より:

    俺も去年見てないんで絶対見ます。

    たしか敵はアンリミテッドシャイニング。

    キャプテンは白竜。もう一つは

    エンシェントダーク。キャプテンシュウ。

    エンシェントダークは多分敵。

    最初のほう仲間っぽいから分かんない。

    で、「グリフォン」は何か分かんない・・・。

    天馬の化身ではなかった。

    剣城はもう完全仲間。でも青髪のやつとか・・・。

    あたらしいやつがいる。助っ人と信じたい。

    でもやっぱり蘭丸は良い。男の娘は良い☆

    風丸はびみょ~。前のほうが良かった。

    やっぱり俺的にイナGOでは蘭丸が一番♪

  74. 遊離 より:

    上にちょっとつけたし・・・

    「グリフォン」は皆のというか

    拓人、天馬、剣城の化身が合体

    したやつだと思う。化身合体するから。

    シュウと白竜の合体してたし・・・。

    だいたい最強の絆。なら化身合体の

    ほうがいいと思う。多分というか絶対

    そうだろ。CMでネタばれしてる。

  75. 蘭丸ラブ より:

    去年見れなかったので今年はみのがしたくないです!
    映画楽しみー♪

  76. 蘭丸ラブ より:

    映画で吹雪やきどうや風丸などもでてくるみたいです♪(きどうという漢字がわからなかった)10年後の風丸さんたちが見れるのが楽しみです☆(°∀°)

  77. 影山シャレン より:

    映画にでる鬼道のキャラがメッチャきになる

  78. 影山シャレン より:

    いやー何回めもってもいいなんてかんどうですーーーー私早く映画みたいです

  79. はな より:

    ****映画見たいな****

  80. はな より:

    てか、鬼道かなり変わってる。風丸エドガー化してるヨ〜
    後、映画の壁紙ダウンロードした。

  81. ツバキ より:

    遊離さん

    おお!たしかにそうっぽいですね^^

    私は絶対見に行きます!もう前売り券発売日

    にかいました☆天馬の化身はグリフォンでは

    ありません。それは確定しております・・・。

  82. 影山シャレン より:

    ますます映画「グリフォン」見るの楽しみになりました
    ツバキさんの言うとおり天馬の化身は「魔人ペガサス」です
    でも3つ合わせて「グリフォン」てきな

  83. 蘭丸ラブ より:

    映画の予告で知らないキャラがいた!(°ω°)  でも映画が公開するまでの間になにがあるかわからないし。(´ ^`)

  84. フニモ より:

    蘭丸の活やくが映画でみたいです。^-^

  85. (**) より:

    さてと
    前売り券でも買ってくるか

    映画に
    ヒロトは出ないみたいだねぇ
    いやぁ…出てほしかったわほんと。

  86. ウルフ より:

    天馬のの活躍を見てみたい後は、拓人もかっこいいとこみてみたい

  87. より:

    みなさんは誰が好きですか
    私は蘭丸が好きです!!!!

  88. 菜未 より:

    私も蘭丸が好きです

  89. のえる より:

    神童が大好きです!あの性格といい、情熱といい・・。
    映画の内容を、少し内容をお教えします
    フィフスセクターの命令で強化合宿をすることになり「ゴッドエデン」というシード訓練施設の島で「究極」を名乗るシードのチームと対戦することになった天馬たち。そのシードのチームキャプテンは、剣城のことを知っているようだが・・・?
    まあ、ざっとこんなかんじです。

  90. さたち より:

    剣城さいこーーーーーー

  91. 士郎 より:

    士郎君カッコイィ

  92. アオアオ より:

    剣城の化身サイコー

  93. 夢斗 より:

    最高

  94. 蘭丸ラブ より:

    (ノ・∀・ノ)イェーイ        イナズマイレブンGO映画化    (♪´з`#)ヒャホー

  95. 蘭丸ラブ より:

    (#・∀・*)ノシ  ワオーーーーーーーーーーーーーーたのしみです。 (*´д`*)ヒャアーーーーーーーー

  96. ドナルド より:

    五条さんでてこないかな。

  97. 実は、イナイレよりも好きなアニメがある人 より:

    吹雪君・・・その頭どうしちゃったの??

  98. 風丸君☆★ より:

    風丸君の髪型が女みたいになってる(泣)

  99. より:

    入ります宜しくお願いします

  100. 追いいた 勇気 より:

    マジ面白い かっこいい

  101. 吹雪士郎の声 より:

    今日のイナズマイレブンgo お楽しみ だな。 はっはっはっはっはっはっはっはっは。

  102. のえる より:

    エンシェントダークのシュウは、天馬達に力を貸してるから味方か敵かよく分からない。

  103. 皇帝ペンギン100号 より:

    三人のうちの一人しかわからん

  104. ゼロヨン=ケロヨン より:

    倉間と速水と浜野はどうなるんだ

  105. のえる より:

    私の思い違いかもしれないんですけど
    白竜と剣城って似ていませんか?
    性格とか態度とか・・。特に目が似ていると思います。
    もしかして、2人は兄弟なのではないでしょうか?

  106. より:

    入ります宜しく

  107. より:

    サイフォンさんへ。
    天馬の化身は『魔神ペガサス』ですよ

  108. ノーザン より:

    またもや映画化か~。見に行きたいけど予定とれるかなぁ・・・。

  109. 円堂カノン より:

    ゴットキャノン!!!!!!!!

  110. 健太朗 より:

    イナイレGO,映画早く見たい

  111. イレブン より:

    早くみたい

  112. 白竜 より:

    聖獣シャイニングドラゴンが白竜の化身で暗黒神ダークエクソダスがシュウの化身ーーーーーーーーーーー

  113. ぽち より:

    未来版のエイリア出てきてほしいなぁww
    早くみたい!待ち遠しい><

  114. 狩屋ラブ より:

    蘭丸ラブから狩屋ラブに変えました!
    そういえばさっき人気投票にいってきたら、五条さんが一位になって……やばいです!だれのしわざだーーー!!
    狩屋君は五位ぐらいだったのでよかったです!でも、でも五条さんがなぜ一位なのーーー!!信じられん!!くっそーーー!!!ウガァーーーーー!

  115. 狩屋ラブ より:

    五条が一位なんてどうかしてるぜっ!
    (-д-)ノ

  116. より:

    落ちついて落ちついて

  117. きやま より:

    映画面白かったのですが…シュウ君一体どうなってるのかな…?小説のほうに少しのっているみたいなので今年中には買いたいです…!! 人気投票の結果は酷かったですねw五条w牙山wwww映画にでたのがびっくりしたww

  118. チャラ男 より:

    化身がねえーなんだかすごそうだぜー

  119. ハクヤ より:

    えっ!
    小説何てあるんですか!?
    絶対買う♪
    て言うか本当に五条1位なんて意味わからんι(`ロ´)ノ

タイトルとURLをコピーしました