イナズマイレブン

「イナズマイレブンGO」の次回作のアニメとゲームの情報が、2012年3月15日に明らかになる

スポンサーリンク

「イナズマイレブンGO」の次回作のアニメとゲームの情報が、2012年3月15日に明らかになる

 「イナズマイレブンGO」の次回作のアニメとゲームの情報が、2012年3月15日に明らかになるようです。

 これは、コロコロコミック2012年3月号の予告で明らかにされているもので、これによると、2012年3月15日に発売される4月号で、「イナズマイレブン GO」の次回作のアニメとゲームの情報が大発表されるそうです。

 具体的な情報は、もちろんまだ明らかにされていませんが、「新たな激戦が開始」ということが明らかにされていて、その「激戦」が始まる、GOの2期のアニメと、それをベースにした3DS?のゲームの情報だと思われます。

 なお、「最新作をどこよりも早く発表」ということが明らかにされているので、「イナズマイレブンGO」の次回作のアニメの情報も、ゲームの情報も、2012年3月15日に発売されるコロコロコミック4月号が、最も早い情報の発表の場になっているようです。

コメント

  1. えんどう より:

    イナゴはゲーム出るの早いね
    夏ぐらいに出そうだな・・・

  2. てんま より:

    どうせなら最低でも5、6期はやってほしいな!

  3. せんぐうじ より:

    いやいや10期ぐらいだなww

  4. 蘭丸 より:

    早く続きが見たい!

  5. 匿名 より:

    サッカーではありません、超次元サッカーです、ここ重要

  6. まさる より:

    五条さん待ってるよおおおおおおおおおお

  7. 太陽 より:

    また、3期で終わると思う【あくまで予想です】

  8. 狩屋 より:

    俺もそう思うな

  9. ゆい より:

    頑張れば4期くらいいけると思う
    あと映画も出そう。

  10. なんちゃん より:

    わーい

  11. サスK- より:

    色々期待することが多いよ…
    映画は、1期目で、すでに作られてるけどこれも五分五分なんだよねwww
    ともかく3月15日を
    待つしかないかな…ってwww

  12. シュウ より:

    今年の映画すごくよかった!!
    今度の映画はどういう内容なのかな?
    tk,それよりまず二期だよねw
    宇宙人ネタなのかな?早く15日になってほしいな。

  13. あきお より:

    今回は映画出るの早かったなー。
    GOが終わったらさすがにもう続きはないのかな

  14. まるまる より:

    GOは今の1年生が卒業するまで続いてほしい!

    3、4期あたりまで…!

  15. 小梅 より:

    良かった~
    倉間くんでるかしら

  16. 拓人 より:

    宇宙人かw
    イナイレに続き……?((
    頑張って5期くらいいってほしいかなww

  17. 雲雀 より:

    続きがなくなるのはやめてほしいですね
    もしGOが終わってしまったら、今度はカノンが主人公のアニメになるかな…

    早く3月15日になれ!

  18. カイ より:

    早く3月15日になってほしいですね!                                  最低でも3期以上は続いてほしいな~でもまた宇宙人ネタ!?                        とにかく続きが気になる~

  19. ゆい より:

    3月15日が まちどうしい! 楽しみです!

  20. 白竜 より:

    すっごい楽しみです!
    世界ネタまたやってくんないかなぁ?
    各国のキャプテンだった人が監督とかコーチとか
    やってたりして!!

  21. 匿名 より:

    映画の2弾もやんじゃね?アニメも最低3期までやるだろうし。
    3期終わって、4期入るか、またキャラ総入れ替えするか…あ、オーガのフラグを回収してほしいな。80年後の世界だっけ?
    でも個人的にGOより無印のが好きだったから無印やってほしいなあ

  22. りつ より:

    GO映画2弾やるのかな?やってほしいな…
    てかまた宇宙人ネタかwww

    とりあえずコロコロは買うしかないwww

  23. 璃麗 より:

    そうですか?私はとりあえず5期くらいまでやって欲しいですね!
    登場人物としては玲名が出てきてくれないかなって思います。

  24. アメリ より:

    コロコロ買おうと決心したw

  25. 南矢灯 より:

    うぉお・・・。
    南沢さん戻ってくるのかな・・
    もうコロコロ買うしかないですな

  26. シュウ より:

    ほんと、イナズマはいつまでもつづいていてほしい・・・

    オーガでねぇかな・・・
    いつか

  27. 一乃 より:

    15日早く来て欲しい・・・。

  28. 倉間きゅんLOVEさん より:

    倉間君は何かのグッズ出るから期待!
    15日が楽しみ^^

    倉間の必殺技おねがいしますよー><

  29. 名無し より:

    とりあえずコロコロ待ってみよう

  30. 太陽くんLOVE より:

    2期
    太陽くん雷門に転校してこいww
    病気治して転校して来て!!まじお願いだから!!

    あっwwでも優一さん
    足治ったらくるんじゃね!?

  31. マジで京介 より:

    よし,コロコロの発売曰はテストも終わってるし・・・こりゃ買いに行くしかないですよね!

  32. 霧野 より:

    15日楽しみ
    でも、コロコロ買うの恥ずかしいw

  33. 蘭丸かわいすぎる より:

    2期では南沢さん戻ってきてほしい!
    後、霧野にもっと活躍してほしい!!!
    小学生のころの話とか見たい///
    霧野がスタメン外れるとかないよね?!
    倉間と南沢の絡みがみたいw

  34. シュウ大好きクラブ会長 より:

    どうなってるの?
    今!
    40話までしか見てないから
    てか、パソコン壊れたし
    携帯、ネットつないだらいけないし、
    といって続き見たくなるし、
    もうどうなっているの???

  35. 悠木,枝木 より:

    ゲームプレイしてる方からすると、ゲームの中身が充実してほしい…
    ストック上書き有りで技伝授可能、とか無理かな?

  36. 里亜 より:

    5期くらいまでやってほしいな~。
    映画も第2弾やってほしいし・・・。第1弾、葵のせいでテンション下がったし・・・。
    また12月23日だったら地球滅亡の翌日だな・・・www滅亡しないと思うけどなww
    第1弾は葵が皆の足をひっぱってたから第2弾がでたらそれに期待~。^^

  37. 蘭丸 より:

    俺的2期ではどんなキャラが出てくるのか気になる…。
    まぁ、5~6期くらいまではやって欲しいな
    映画は第3弾くらいまでやって欲しいな~
    また、エイリアンネタくんのかなww 
    tk大人バージョンのイナイレキャラ見たいなw
    今はコロコロを見るしかないなww

  38. 風丸 より:

    俺的には、蘭丸の活躍がきになる(笑)

  39. 蘭丸大好き より:

    私的には、蘭丸君にもっと活躍してほしい!!

  40. 狩屋マサキ より:

    イナズマイレブンクロノ・ストーンだってさあ

  41. 相生 より:

    うおおおおおおおお
    アルファああああああああああああああ

  42. 倉城 より:

    宇宙人ってwエイリアっぽいww
    イレブンじゃんね。そこまできたらw
    tk、剣城のもみ上げが優一兄さんっぽくなるのって、本当ですかね。
    剣城のもみ上げはクルクルだからかっこ良かったのに(((←
    クルクルじゃなくてもかっこ良いけど(ry

  43. sou より:

    狩屋が出ることに期待

  44. 匿名 より:

    優一兄さんって京介7才の時既に12才でしたよね・・・?

    その辺りがどうなるか知りたいですね・・・
    (まだコロコロ買えてない・・・)

  45. 切no欄○ より:

    蘭丸ちゃんどうなるのかな~?

  46. 切no欄○ より:

    早くイナズマイレブンGO二期見た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

  47. ミサイル より:

    天馬のチーム名はテンマーズらしいよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

  48. ミサイル より:

    アルファかっこいいいいいいいい

  49. ミサイル2 より:

    テンマーズってさ地味いいいい

  50. より:

    二期がとにかく見たーーーい

  51. どうしようもない京ちゃん好きっ子(( より:

    >>匿名さん
    年齢創作で出るんじゃ無いですか?
    そもそもがタイムトラベルなんだし?うん。(*´∀`*)ノシ

    蘭さん闇落ちとか、ショートになるとか…色々噂ありますねぇー←楽しみ過ぎて仕方ない
    テンマーズのユニがどっかの焼酎だかのパッケに似てると思うのは俺だけなのだろうかww
    フェイ君とかミクミクに似てると思わない?…俺だけか…。

    アニメの方は取敢えず天馬君達卒業位までやってほしいよね( ´∀`)b

  52. マサキいいぃぃぃぃぃ\\\\\ より:

    蘭マサ最高♪2期楽しみだなぁ~。フェイくんかわいすぎるよね((殴

  53. しんすけ より:

    超たのしみです。天馬とフェイ(よびすてごめん)のツーショットいい!!とくにフェイの満面の笑顔

    超×100000やばい(^^)
    しつこくてごめんなさい。

  54. うんこ より:

    イナズマイレブン全作やったけど全部おもしろい今度のやつまじたのしみだわ

タイトルとURLをコピーしました