ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ミラクルシューター」

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に、「ミラクルシューター」というものが追加されることが明らかになっています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ミラクルシューター」は、通信対戦でどうぐが使えるようになるもので、通信対戦に新たなバトルルールが追加されることになります。

 「ミラクルシューター」は、ルール選択画面で「ミラクルシューター」の「あり」、「ミラクルシューター」の「なし」を選択することが可能で、「ミラクルシューター」を「なし」にすれば、これまでと同じように通信対戦でどうぐが使用出来なくなります。

 「ミラクルシューター」でどうぐを使うためには、ターンごとにためたポイントを使う必要があり、「ミラクルシューター」を「あり」にしても、いつでも自由にどうぐが使えるようにはなっていません。

 なお、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のバトルの選択画面左下にある「シューター」(Shooter)の表示は、この「ミラクルシューター」の「シューター」を意味しています。

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. ほょはゃ より:

    俺はどうぐなしでもいいな。

    ・・・てゆーかどうぐなしがいい!
    やっぱ小細工なしで真剣勝負が一番。
    スマブラの終点と同じで。

  2. しろ より:

    元気のかけらとかって改造する人が無限に使えるようにしてきて怖い

  3. oo より:

    しろさん、元気の塊とか聖なる灰が無限に使われる方が怖いと思います。

  4. ほょはゃ より:

    しろさん&ooさん
    稲川順二並みに怖いです・・・

  5. ほょはゃ より:

    あれ? 稲川順二のじゅんじって順二でいいんだっけ(汗
    違ってたらごめんなさい!

  6. oo より:

    ほょはゃさん、淳二だった思います

  7. ほょはゃ より:

    淳二・・・淳二! 淳二ですか! 稲川淳二ですか!
    ほんとだ、しっくりくるw
    訂正ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました