イナズマイレブン

「イナズマイレブン ブレイク!」は、「すごいクオリティ」

スポンサーリンク

 レベルファイブの日野晃博社長が、Wii版の「イナズマイレブン」である、「イナズマイレブン ブレイク!」についてコメントしています。

 これによると、Wii「イナズマイレブン ブレイク!」は、これまでのイナズマイレブンとは内容が全く違っていて、すごいクオリティになっており、声優さんたちに見せると、みんな「おお!」と言ってくれるそうです。

 Wii版の「イナズマイレブン」は、「イナズマイレブン ブレイク!」が正式名称なのかどうかもまだ明らかにされていませんが、現在は、声優さんたちによる収録が行われており、開発は終盤になっているようです。

 よって、Wii「イナズマイレブン ブレイク!」の発売時期は遠くなく、もしかすると今年の年末から来年初めぐらいに出る可能性もあるのかもしれません。

 情報元

<続報>
 「イナズマイレブン ブレイク!」の続報が明らかになしました。
 詳細は、「イナズマイレブン ストライカーズ」のページをご覧下さい。

コメント

  1. たくみ より:

    …上手く言えないが、Wii
    [アイシールド21 フィールド最強の選手たち]
    みたいな感じかな?(笑)

  2. 赤坂 稜 より:

    まじかよ一番にかってやる~

タイトルとURLをコピーしました