イナズマイレブン

ニンテンドーWii「イナズマイレブン ストライカーズ」

スポンサーリンク

ニンテンドーWii「イナズマイレブン ストライカーズ」

 ニンテンドーWiiで、「イナズマイレブン ストライカーズ」というゲームが発売されることが明らかになりました。

 Wii「イナズマイレブン ストライカーズ」は、以前に、「イナズマイレブン ブレイク!」として発表されていたソフトで、DSのイナズマイレブンシリーズとは少し違ったゲームになっていて、PRGではなく、「スポーツ格闘みたいな感じ」になるということが明らかにされています。

 上のプロモーション動画などでも分かりますが、このゲームは、好きなキャラクターを選んで、そのキャラクターになりきって、仲間に指示を出してバトルするサッカーゲームで、友達と対戦や協力プレイを行うことも出来ます。
 そして、おなじみの必殺技や、バラエティー豊かなアクション要素を駆使してチームを勝利に導く、超次元バトルサッカーゲームになっています。

 また、「イナズマイレブン ストライカーズ」には、大迫力の「ヒーロータイム」というものもあり、敵陣に切り込む演出も行われます。

 今回のソフトの画面は、Wiiということもあり、完全3D化され、試合中にキャラクターのカットインが入り、アニメと同じ声で各キャラクターが叫び、喋るようになっています。
 さらに、演出は、アニメ版により近づいたものになっており、演出の迫力もアップしています。

 上の動画は、CM映像で、この動画の中でも明らかにされていますが、今作は、旧イナイレのキャラクターを中心に、GOのキャラクターも何人か登場する形になっています。

 Wii「イナズマイレブン ストライカーズ」の発売日は2011年7月16日で、値段は5980円です。

 イナズマイレブンストライカーズ Amazon  楽天

コメント

  1. どどど より:

    イナズマイレブン ストライカーズ キター
    たのしみだ

  2. えんど より:

    イナズマイレブン ストライカーズ はヌンチャク使うのかな?
    簡単な操作がいいなあ…

  3. 神とよばれるドラゴン ガルメウスドラゴン より:

    楽しみだ

  4. フブ丸 より:

    イナズマイレブン ストライカーズに応募したい~~!!

  5. きどぉ より:

    イナズマイレブンストライカーズの応募の仕方が知りたくてたまりません

  6. ガゼル より:

    発売したら絶対に買いたいです!!

  7. ストライカー より:

    来た来た!!wiiのイナズマ早速買いにいこう!

    って、まだ発売されてないか(笑)

  8. マスターK より:

    ほしいー

  9. 不動 より:

    早くやりたいな!!

  10. イナズマ より:

    ほしいーーーーーー

  11. イナズマ より:

    ほしいーーーーーーーーーーー早く発売 してーーーーーーーーーー

  12. 照美っこ より:

    はやく欲しいなww☆

  13. ごうえんじ より:

    ☆ーーーーーーーーい

  14. 吹雪 より:

    絶対ほしい

  15. 吹雪 より:

    絶対買う

  16. 風丸一郎太 より:

    「コメントをどうぞ!!」って書いてあるからつい…。

    うん。はやく欲しいな。
    まだ確実に発売日が決まってないからな…。

  17. 円堂守 より:

    僕は、今ウィーの本体を、持っていないのでとても残念です。でも、クリスマスに、絶対買ってもらうんだーーそして、イナズマイレブンストライカーズを買うんだーーーーーーーーーー!!

  18. ビオレテ より:

    早く金貯めなきゃ(;゚Д゚)!
    wiiなんて最近やってないなー
    フィリップ君とビオレテさんが出たら
    目の眼を見開いてとにかく見るぞーーー!!
    の前に、
    発売日 春のいつだーーーーーーーー!!!!

  19. そこらのサッカー少年 より:

    スパークとボンボーどっちも持ってるしよかったーーー。

  20. エスカ バメル&ミストレーネ カルス より:

    早く発売してほしいですね、WIIは、かってもらったので後は、まつだけです。
    DSのカセットからキャラクターをつれてこれたらいいですね。

  21. バーン より:

    イナズマイレブン ストライカーズ やりたいーーーーーーー

  22. サッカー大好き少年 ダークエンペラー より:

    はやくーーーーーゲーーーーーーームでてーーーーー

  23. せいん    より:

    ほしい。

  24. より:

    新しいキャラクター出るかなー

  25. hato より:

    半田やマックスたちも出たら嬉しいです。
    一期のメンバーでプレイしたい。
    早く発売してほしいなあ・・・。

  26. ザ・ハリケーンin吹雪★☆ より:

    いいなーーー

  27. マーク&ディラン より:

    めっちゃ☆★ほーーーーーしーーーーーいーーーーーー★☆@

  28. エンドウ より:

    ホシーーー

  29. まもる より:

    稲妻早くほしいよーーーー
    はやくはつばいしてほしいなーーーーはつばいすればすぐかいたいなーーーー

  30. めぐ より:

    買う!
    予約決定!
    風介のノーザンインパクトを
    見る為に!

  31. とらまる より:

    早くーーーーほしい

  32. あお より:

    絶対買いたい!!

  33. 匿名 より:

    3のオプションのパスワード発行の所はストライカーズ
    に関係している?
    ストライカーズ楽しみですね
    (価格がものすごく高かったりして)

  34. テレスとルーエ より:

    イナイレWiiはクラシックコントローラーかクラシックコントローラーPROでできるらしい

  35. だいすけ より:

    楽しみですねー          ほしーーーーーーーーーよーーーー

  36. 豪炎寺 より:

    ほしいーーー

  37. イナズマ より:

    早くほしい

  38. イナズマイレブン大ファン より:

    とにかく早く欲しい
    楽しみ

  39. イレブン より:

    はーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーー
    デーーーーーーーーーーてーーーーーーーーーー

  40. ロココ より:

    早くでてほしいー

  41. えんどう より:

    すごくたのしみ 
    早く早く早くはやくハヤク早くハやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく発売してほしい           

    早くしたい
    イナズマイレブンストライカーズ早く早く早くしたい。
    早く発売してよ。

  42. マーク より:

    早くでてーー

  43. こんぺいと より:

    このゲームってGQCでできるんですか?(←知らん

    発売日は4月前がいいなw

    早くやりたいなーw

  44. イナズママン より:

    いいねいいねー

  45. えんどうまもる より:

    絶対買うぞ~
         おーーーー!

  46. むっし より:

    早く発売してよ

  47. シュバイニー より:

    しゃー!

  48. endo より:

    ほしいな

  49. endo より:

    めっちゃほしいyo-(笑)

  50. endo より:

    発売したら絶対買う!

  51. ふぶきしろう☆ より:

    ぜったい買ってやるぅー!!
    イナズマイレブンストライカーズ☆☆

  52. トうう巨イ より:

    この前買おうとしたら発売されていなかった  震災で…

  53. ごうえんじ より:

    いつだ~~~~~~~~はつばい

  54. ガゼル より:

    やりたーい イナズマストライカーズ

  55. サッカーバカ より:

    マジで イナズマストライカーズやりたいっすよねーーーーーー

  56. ららら より:

    早く欲しい
    楽しそうだ

  57. SKE48 より:

    早くイナズマイレブンストライカーズやりてーーーーーーー

    7月16日になってくれないかな(;;)

タイトルとURLをコピーしました