イナズマイレブン

「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

スポンサーリンク

 「イナズマイレブン4」とも言うべき、イナズマイレブンシリーズ第4弾の正式タイトルが明らかになっています。

 イナズマイレブンシリーズ第4弾の正式タイトルは、「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)です。

 「イナズマイレブン GO」は、ニンテンドー3DSで発売予定で、主人公も松風天馬に変更されています。

 「イナズマイレブン GO」の舞台は、円堂たちのイナズマジャパンが世界を制してから10年後の世界で、雷門中に松風天馬がやって来るところから始まります。

 ただ、雷門中にはかつてのような熱いサッカーはなく、サッカー管理組織「フィフスセクター」によって支配されています。
 雷門中は、サッカーの名門校になったものの、このサッカー管理組織「フィフスセクター」の魔の手が忍び寄り・・・、というようなところがストーリーになっています。

 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)に登場するキャラクターとしては、松風天馬のチームメイトとして、

・ 「神童拓人」(しんどうたくと)(MF、2年生)
・ 「霧野蘭丸」(きりのらんまる)(DF、2年生)
・ 「三国太一」(さんごくたいち)(GK、3年生)
・ 「西園信助」(にしぞのしんすけ)(DF、1年生)

というキャラクターが明らかになっています。

 また、「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)に登場するキャラクターとしては、他に、実力は確かなものの、サッカーを恨む、敵か味方か不明なキャラクターとして

・ 「剣城京介」(つるぎきょうすけ)

というキャラクターも明らかにされています。

 なお、イナズマイレブンシリーズ第4弾が、4作目なのに、「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)なのは少し違和感がありますが、今のところどのような名前の由来なのかは明らかになっていません。

コメント

  1. ろろ より:

    うおお、イナズマイレブン GOですか!

  2. サイン より:

    イナズマイレブン4なのにイナズマイレブン5(イナズマイレブン GO)だなんて
    普通に4がよかったw

  3. Akana より:

    4がイナズマイレブンGOなら5は?
    イナズマイレブンGOGO?
    イナズマイレブンGO2?

  4. 匿名 より:

    イナズマイレブン GOってPSP GOみたいでなんか嫌
    イナズマイレブン 松風
    イナズマイレブン 天馬
    とかでよかったなww

  5. 風丸丸 より:

    えええええええええ!!!
    そうなんですか!?!?!?!?
    あの、キャプテンの名前はなんていうんですか!?!?!?
    GОって・・・。
    ゼロスタさんの考えたやつじゃあありませんでしたね・・・。(悲)

  6. inazuma より:

    イナズマイレブンGO!!
    (イナズマイレブン 行けっ!!)
    だったらもっと分かりやすそう...(^_^)

  7. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん・・・私も悲しいような・・・・
    新キャプテンの名前はどれ??
    蘭丸はあの二つ結びの子かな?
    新キャプてんは私的に拓人なんですが・・・・

  8. ゼロスタ より:

    風丸丸さん、いいんです・・ とりあえず新たなイナズマイレブンの正式なタイトルがわかっただけでもうれしいです。
    「GO」か・・・ありそうでないタイトルだなぁ~

  9. 豪炎寺大好き より:

    西園信助はあの壁山みたいな人だと思います・・
    あごにゴーグルしてる人・・・

  10. 匿名 より:

    ようやくここにもイナゴ情報載ったか

  11. ラスク より:

    イナズマイレブンGO
    なんですかー
    PSP思い出しますねー

  12. NYU より:

    4なのにGOとは!!!
    びっくり

  13. ヒロト より:

    初めまして
    今日から始めたいと思います。
    よろしくお願いします
    本当にイナズマイレブンGОになっちゃうんですね~

  14. サライモ より:

    イナズマイレブンGOに誰が出てくるのか楽しみですね
    アニメもやるのかなあ

  15. 更紗 より:

     おぉ!!ついに判明しましたか!!
     「イナズマイレブン GO」 …確かにちょっと違和感ありますね。それなら噂で上がっていた「イナズマイレブン 新たなる革命」(だったはず)の方が良かった気が…。まぁなにはともあれイナズマの続編があってよかった!
     今後、もっとたくさんのキャラクターや新システムなどが明らかにされていくでしょうね!」すっごく楽しみ☆
     アニメは4月からでしょうか…。

  16. まっちゃ より:

    ついにタイトルが発表されましたね!!
    ちなみに、3DSのカートリッチは
    今までのDSでは使えないんですかね・・・?
    もし使えないなら、「イナズマイレブンGO」をやりたいなら、
    3DSも買わなきゃいけないってことですね~・・・((+_+))

  17. さくみゃ より:

    イナズマイレブンGоですかあ・・・イナズマ5なら5=Gоでなっとくできるんですけどねえ・・・豪炎寺のGоだったりして(笑)

  18. 匿名 より:

    とりあえず発表されて嬉しいです!!!!
    絶対買います^^

    あの2つ結びの可愛いこの名前は何でしょうか!?

  19. 豪炎寺大好き より:

    新タイトルになんとなく違和感があったもののさくみゃさんのコメントで完全にきえてしまいました・・・(笑)
    豪炎寺のgoかもしれませんね(笑)
    タイトルの由来が知りたいです!!

  20. 飛鷹 より:

    初めまして今日から始めさせてもらう飛鷹です。                                     よ  ろ  し  く  お  願  い  し  ま  す!!

  21. オーノー より:

    イナズマイレブン GO 園児?

  22. 豪炎寺大好き より:

    二つ結びの子は私的の霧野蘭丸です・・・・?
    皆さんはどうですか?

  23. 豪炎寺大好き より:

    飛鷹さん!こちらこそよろしくお願いします!!

  24. オメガさん より:

    ぼくは今のほうがいいと思いますよ^-^

    更紗さんの言っていた題名だとスターウォーズとかぶっちゃいそうじゃないですか

  25. GO GO より:

    アニメもイナズマイレブン GOになるんですかねー
    イナズマイレブン GOのアニメが春でイナズマイレブン GOのゲームが夏なのかな?

  26. さくみゃ より:

    いっぺんに出してほしいなあ…鳶鷹さんこれからよろしくお願いします^^

  27. まっちゃ より:

    GOGOさん、ゲームはもう出るんじゃないですか?
    3DSと同時発売でしたよね?

  28. セーレ より:

    Goてw
    見た瞬間笑えたけど豪炎寺の『Go』か・・・そこんところどうなんでしょうね。
    あの蘭丸ってDFでしたね。風丸っぽいからそうかなーとは思ってたけど。
    神童=そのまんま 拓人=タクト って意味だろうなぁ。名前からして。

  29. GO GO より:

    >まっちゃさん
    イナズマイレブン GOのゲームはまだいつ出るか発表されてませんよー
    3DSと同時に出るのはレイトンです!

  30. 更紗 より:

    >オメガさん
    私はスターウォーズを見たことがないのでわかりませんが…題名がかぶっちゃいそうということは似た題名があるのですか?
     まぁ「イナズマイレブン 新たなる革命」は私でなく別の方があげた題名ですから。VPにも「革命を起こせ!」というのが出てたのでこのタイトルを思いついたのだと思います!
     アニメは春からの放送だとするとゲームの方はまた夏あたり(6~7月あたり)になるのでは?
     楽しみですね~!それまでに3DSを買わなくては!25000円は痛いですけど…。

  31. 風丸丸 より:

    私もあの二つ結びの子は、霧野 蘭丸だと思います!
    あのイケメンキャプテンも確か、DFでしたよね・・・。
    まちがってたらm(_ _)mです。
    なんか、ちょっと違和感があるなあ・・・。(・3・)う~~ん

  32. 電子君 より:

    「イナズマイレブン GO」って略すとイナゴとか言われちゃいますよね・・・
    それがちょっといやかもw

  33. みかん より:

    みなさん2つ結びの子の~の質問にお答えありがとうございます!!
    私的にも蘭丸くんがいいです^^

    名乗るのが遅くなってすみません(汗 みかんです。
    今日から私もお仲間に入れてもらってもいいでしょうか??

  34. さわてぃ より:

    みかんさんいいですよー
    って私も常連じゃないですが・・・笑
    皆でイナズマイレブンGO楽しくやりましょう!

  35. 風丸丸 より:

    みかんさん・・・!!
    常連さんが増えて嬉しいです!!これからよろしくおねがいします!!

    やっぱり、あの二つ結びの子は、蘭丸君ですかねえ・・・。
    「丸」つながりで風丸も出てくるといいな♪♪

  36. 豪炎寺大好き より:

    さわてぃさんいいこと言いますね!!
    みかんさんこれからもよろしく!!
    早くゲーム発売になってほしいです!!
    キャプテンの名前は神童拓人ですかね?
    皆さんはどうですか?

  37. だんぷ より:

    イナズマイレブン GO楽しみですねー

  38. 匿名 より:

    イナズマイレブンgoすげー欲しい
    後だれかマネージャーの名前空野葵以外知りませんか

  39. 更紗 より:

    イナズマ4の正式タイトルの発表は2月15日発売の「コロコロコミック」にていち早く載るそうです。(その前にネタバレしたりして…。)

  40. 風丸丸 より:

    イケメンキャプテン2年生になっちゃいますよお・・・???

  41. サンダーニャ より:

    イナズマイレブン4のほうがいいと思うなーでもイナズマイレブンgoもいいと思う!
    発売が楽しみだー

  42. サンダーニャ より:

    すみません描きこんでおいてていいですか?
    描きこむの忘れましたすみませんorz

  43. ゼロスタ より:

    それでは行ってきます! 豪炎寺大好きさん!風丸丸さん!さくみゃさん!皆さんとはしばらくお別れですが・・・また戻って
    来ますので、そのときはまた語りましょうね!

  44. レンク より:

    たしかにイナズマイレブン4の方がいいですね
    でもイナズマイレブンgoでもいいかあ・・・
    イナズマイレブン5とややこしいけど

  45. さくみゃ より:

    あああは早く帰ってきてくださいねっ ゼロスタさんっ いってらっしゃい

    レンクさんっ私もそう思います!!でも今まだイナズマイレブン4なんですよね…

  46. ZEUSU より:

    「イナズマイレブンGO」って、4なのにGOって、少し違和感がありますね。

  47. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさああああああああああああん!!!!
    早く帰ってきてね!!!!!!泣
    レンクさん!さくみゃさん!
    私もそう思います!!
    5はどうなるのやら・・・・・・汗

  48. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    いってらっしゃい!!帰ってくるまで寂しくなりますけど・・・早く帰って来てくださいね!!
    サンダーニャさん!!
    レンクさん!!
    さくみゃさん!!
    豪炎寺大好きさん!!
    わたしもそう思います!!

  49. 豪炎寺大好き より:

    5はどうなるんでしょうか・・・・・・?
    皆さんの予想を教えて下さい!!
    私はイナイレgo・・・・・・わかりません(笑)

  50. 匿名 より:

    「GO」が「5」とかけてあったのならそれは
    「オーガ」を4と数えて「GO」にしたんじゃないんでしょうか?
    イナズマイレブン1、2、3、4(オーガ)、5(GO)みたいな・・・・

    しゃしゃり出てすみませんでした。
    失礼しました。

  51. 豪炎寺大好き より:

    そんな・・・しゃしゃりでるなんて思ってませんよ(笑)
    ここの人はみーんな優しいですよ!!私はここが一番好きです!
    なるほど!!匿名さんあり得ますね~!!
    納得しました!!コメントありがとうございます!!!!!
    これからもコメントを返しくれるとうれしいです!!!!

  52. さくみゃ より:

    匿名さんっそおだと良いなあ…てゆうかそうであってほしい…

  53. ゼロスタ より:

    あわわ・・・ 結構人数増えましたね~ ただいまです!皆さん!ちゃーんと帰ってきましたよー!

  54. サンダーニャ より:

    いやーお久しぶりです
    イナズマイレブンgoの公式サイトできてマジでうれしいです何も言わずいなくなってすみません
    今サンダーニャ戻ってきましたまたよろしくお願いします
    長くてすみませんよければ新情報教えてください

  55. サンダーニャ より:

    描きこむのを忘れていて知らない人もいるかもしれませんがよろしくおねがいしますorz
    サンダーニャを知っている人も知らない人も語り合いましょう!

  56. サンダーニャ より:

    しつこくてすみませんorzどーーーーーしても自分の名前書いてくれた風丸丸さんにお礼を言いたくて
    風丸丸さんありがとうございます!

  57. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    おかえりなさい!!これからも、たくさんお話しましょうね(*・0・*)/

  58. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさんお帰りなさい!!!!!!
    まってましたよ!!
    これからも宜しくおねがいします!!!!!!!
    修学旅行はどうでしたか?

  59. 風丸丸 より:

    サンダーニャさん^^
    いえいえ、どういたしまして!これからもよろです^^

  60. 円堂 より:

    監督たぶん円堂です

  61. ゼロスタ より:

    風丸丸さん!豪炎寺大好きさん!こちらこそよろしくお願いします! 修学旅行は楽しかったですよー!
    修学旅行中は皆さんと話せなくてさびしかったですが、こうしてまたお話しできることをうれしく思います!

  62. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    私もゼロスタさんとたくさんお話できることをうれしく思います^^

  63. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさんが楽しくて何よりです・・・・!!
    それにしても結構コメント増えましたね・・・
    嬉しいです!

  64. サンダーニャ より:

    自分のこと知らないと思いますがゼロスタさんよろしくお願いします

  65. イナズマイレブン より:

    円堂が監督ってPVみたいなのでゆってたよ!!

  66. 豪炎寺大好き より:

    円堂が監督かぁ・・・・
    楽しみですね・・・・
    どんな感じなのか想像できない・・・
    大介さんみたいに「松風!ダダダダダビューンでドカーンだ!!!」
    とかいっているのかな・・・・
    ありえるかも・・・・(笑)

  67. ゼロスタ より:

    コメ遅れてすみません!サンダーニャさん!こちらこそよろしくお願いします!
    豪炎寺大好きさん!自分も同じです!円堂の言葉で天馬たちが新たな必殺技を生み出すことを期待します!

  68. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさんに納得(笑)

  69. サンダーニャ より:

    すみませんディズニーランドに行っていて書き込みできませんでした
    本当にすみませんorz

  70. 豪炎寺大好き より:

    サンダーニャさんいいなあ・・・・
    風丸丸さん!納得してくれてありがとう!

  71. 風丸丸 より:

    サンダーニャさん!!
    ディズニーランドいいなぁ・・。風丸丸もいきたいです><

  72. 風丸丸 より:

    大介さんみたいに特訓ノートとかあるのかなぁ・・・。
    円堂のあの汚い字で・・(笑)
    でも風丸丸はあの寺読めますよ??いがいにちゃんと書いてあるし(・3・)?

  73. さくみゃ より:

    ええええ!?風丸丸さんあのノート読めるんですかあっ!す すげ~ 最強!! ディズニーランド…良いなあ・・・イナズマジャパンのメンバーとかで行ったらどうなるのかな 小暮とかは絶叫系とかダメそう・・・壁山とかは食べ物ばっかたべててアトラクションとかのらなそう・・・

  74. サンダーニャ より:

    自慢みたいでこめんなさいorzきっと円堂がノートみたいなのを描くと思います

  75. サンダーニャ より:

    ディズニーランドのお土産話をしますめちゃくちゃこんでいましたでもちゃんと乗りたいライト&ゴーシークとフィルハーマジックは乗れましたみなさん自慢みたいてすみません関係なくてすみません

  76. 風丸丸 より:

    サンダーニャさんッ
    いえいえ、いいんですよ!お土産話ありがとうございます!^^

    さくみゃさん!!
    以外に読めますよ!!今度じっくり見てみてください^^こんなアホな風丸丸でも読めたんですから(笑)

  77. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんはアホじゃないですよ(笑)
    サンダーニャさん!土産話ありがとうございます!
    おかげでお腹いっぱいに・・・・(笑)

  78. サンダーニャ より:

    みなさん喜んでいただいて光栄です風丸丸さんサンダーニャは読めましたよ最初に読めた風丸丸さんすごいです

  79. ゼロスタ より:

    久しぶりですが・・・いつの間にか盛り上がってますね!サンダーニャさんはディズニーランドですか!いいですね!
    風丸丸さんあの字読めるんですか! 自分は書いてある絵?みたいなのならなんとなくわかるのですが・・・
    すごいですね! 3DS買いましたー! これでいつイナズマイレブンが出ても買えます! 今は同じレベル5のレイトン教授を
    やっています!2日でクリアしてしまったので(実際は半日もたってませんが)早くイナズマイレブンGOがやりたいです!

  80. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    お久しぶりです^^
    レイトン教授そんなに早くおわったんですか!?凄いです!!風丸丸も早くイナズマGО出てほしいです!!

    サンダーニャさん!!
    そんなことないですよ!!サンダーニャさんだって凄いじゃないですか!!

    豪炎寺大好きさん!!
    いや~風丸々は皆さんの思っている以上にアホですよ(笑)

    こんな風丸丸ですがこれからも仲良くしてやってください*^^*

  81. 豪炎寺大好き より:

    レベル5最高ですよね!私3dsではないんですが二ノ国にもはまってました(笑)
    もうすぐ誕生日なので3dsは買ってもらう予定です!
    イナズマgo楽しみだなあ・・・・・!!

  82. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    まだだと思いますが、お誕生日おめでとうございます!!

    風丸丸の誕生日はまだまだです・・(泣)

  83. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんありがとうございます!!
    イナズマイレブンを通してここの皆さんに会えたことを本当に嬉しく思います!
    風丸丸さん!これからも親友としてよろしくおねがいします!!

  84. ゼロスタ より:

    豪炎寺大好きさんはもうすぐ誕生日なんですか! おめでとうございます! 3DS楽しみですね!
    風丸丸さんの誕生日もお祝いしたいので、近い日になったら教えてくださいね! ちなみに自分は5月です!

  85. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさんまでありがとうございます!!!
    3dsマジで楽しみです~~~~!!!!
    豪炎寺の誕生日はいつなんでしょうか・・・・7、8月?

  86. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    こちらこそ、よろしくおねがいします!!親友としてこれからも仲良くしましょうね!!

    ゼロスタさん!!
    風丸丸の誕生日は12月です・・・。まだまだですね・・・(泣)

    風丸の誕生日は・・・2月とか・・・1月とか・・・12月とかですかね(笑)

  87. 豪炎寺大好き より:

    一郎太だから1月かな(笑)

  88. サンダーニャ より:

    豪炎寺大好きさん誕生日おめでとございます
    3dsをたのしんでください

  89. さくみゃ より:

    私の誕生日は3DSの発売日ですよ(笑)

  90. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさん今更だけどおめでとうございます!!!
    サンダーニャさんありがとうございます!!
    3dsまでもう少しです!!!

  91. さくみゃ より:

    豪炎寺大好きさん!!ありがとうございます 
    それと機能の地震怖かったですしかもうちの学校の体育館にひびが入っちゃって コワッ

  92. 風丸丸 より:

    さくみゃさん・・いろいろと間違ってますよ・・・
    ありがとうございます=おめでとうございます

    機能=昨日

    気を付けてください

  93. トラファルガ・ロー2 より:

    5ってでると思う?

  94. 豪炎寺大好き より:

    だ、大丈夫ですか!?
    実は私の方にも小さな地震が来てですね・・・・
    逃げる準備してました(笑)でもその後は何も来ませんでした(泣)

  95. 豪炎寺大好き より:

    津波の映像をみていたら海網を思い出してしまいました・・・

  96. 風丸丸 より:

    10mの海網が押し寄せてきます!!
    ツナミ10m!?

  97. 豪炎寺大好き より:

    トラファルガ・ロー2さん!5は出るか分かりませんが出てほしいですね!
    風丸丸さん!10mは怖いです(笑)
    ところで皆さんが今ほしい物は何ですか?
    私はストライカーズとイナイレのキャラソンのアルバムとイナイレgoですよ!

  98. 豪炎寺大好き より:

    キャラソンアルバムでは不動も染岡も飛鷹も歌います!!!
    ついでに豪炎寺は炎の理由っていう曲をソロで歌います・・・!嬉しいですね~

  99. 風丸丸 より:

    マジですか!?
    う~~~~ん!!楽しみだな~~♪

  100. ミストレ より:

    うほーーーーつ・い・に決まったんですね。ぼくたちが考えた必殺技出るといいなー

  101. 豪炎寺大好き より:

    風丸もソロで一曲歌いますよ!
    よかったですね!風丸丸さん!!

  102. 豪炎寺大好き より:

    私的には豪炎寺と不動と鬼道の三人が凄い大好きなんです!!!!
    三人ともキャラソンに出てくれるので嬉しいですね・・・!!

  103. 風丸丸 より:

    あ~~~~わかる!!
    風丸は歌うのは得意なのかなぁ・・

  104. 豪炎寺大好き より:

    でもにしがきさん歌凄いうまいよね!!尊敬・・・・!!
    竹内さんと宮野さん可愛すぎる・・・・!!
    野島さんと吉野さんカッコよすぎる・・!!
    イナイレ最高すぎる・・・・!!

  105. 風丸丸 より:

    竹内さんちょ~~美人!!
    何歳なんだろ??

  106. 豪炎寺大好き より:

    さあ・・・・・・(汗)
    でも美人だよねえ・・・・・尊敬・・・・・
    にしがきさんの好きだな・・・・・・こっちも尊敬・・・・
    梶さんと宮野さんかっこいいと思う!
    野島さんも素敵(笑)

  107. 豪炎寺大好き より:

    イナイレの声優さんは皆優しそう・・・!!
    まあほかのアニメの方も凄く優しそう!!
    皆尊敬します!!!!!
    後日野さんにも尊敬する!!!

  108. サンダーニャ より:

    お久しぶりですいやー盛り上がっていますねー日野晃博社長のツイッターを見ていたらなんと円堂は監督になっているころには結婚しているそうです誰と結婚するかはアニメイナズマイレブン最終回でわかるそうです    
    知っていたらすみません

  109. サンダーニャ より:

    すみません描き間違いましたラスト数話でしたすみませんorz

  110. 風丸丸 より:

    結婚!?

  111. 豪炎寺大好き より:

    私も日野さんのツイッター見たときは興奮しました!!
    卒業式とか楽しみです!!!
    でも豪炎寺には結婚してほしくないよお・・・(泣)

  112. 豪炎寺大好き より:

    卒業式と最終回は涙腺が破壊されて涙が止まらない(笑)

  113. 風丸丸 より:

    確かに卒業式は楽しみだなぁ~^^
    てか、ツナミっっ(笑)

  114. 豪炎寺大好き より:

    網海だけ忘れられてる・・・・・(笑)
    ま、そういう時もあるさっ!!by網海(笑)

  115. 豪炎寺大好き より:

    次のキャプテンって誰だろう・・・・?
    か、壁山?

  116. 風丸丸 より:

    う~~~ん・・・誰なんだろうね・・・・・??壁山がキャプテンだったらあの腕に付けるやつはいんないよっっ(笑)

  117. 豪炎寺大好き より:

    円堂「壁山!これをお前に託すぜ!キャプテンマークだ!」
    壁山「あ、ありがとうッス!キャプテン!じゃあさっそくはめるッス!」
    ぶちぃっっ
    円堂「あああああああ!!!(泣)キャプテンマークがああああああ!!!」
    壁山「ひいいいいいいっっ(泣)すいませんッスうううう!!!(泣)」
    あらま(笑)

  118. 風丸丸 より:

    wwwwww!!皆の目が点にっ(笑)

  119. 豪炎寺大好き より:

    円堂の怒りのてっついが炸裂(笑)
    こおおおおおおらあああああああああああ!!!かべやまあああああああ!!(怒)by円堂

  120. 風丸丸 より:

    すっすいませんっす!!ぐっはっ^p^
    (怒りのてっついが壁山のお腹に直撃)
    湯・・・・ゆるして・・くださいっす・・・          ばたっ

  121. 豪炎寺大好き より:

    それか壁山のお腹に怒りのてっついをしてもボヨ~んって跳ね返りそう(笑)
    私的には立向居になってほしいけどよかと中だからな・・・・

  122. 風丸丸 より:

    たちむカワイイ^p^

  123. ヒロト より:

    風丸丸さん
    わかります~
    たちむカワイイよね~

  124. 豪炎寺大好き より:

    たちむはイナズマイレブンで一番かわいいと思うwww
    可愛さなら豪炎寺より上かもwww
    たちむは綱海にいつも甘えてそう・・・綱海ちょっとそこ代わってwww

  125. 風丸丸 より:

    たちむがよく言う言葉
    「円堂さん!!」
    皆がよく言う言葉
    「円堂!!」
    後輩達がよく言う言葉
    「キャプテン!!」

    円堂どんだけ人気者なんだww

  126. 豪炎寺大好き より:

    たぶん円堂こそ本当の神なんだwww

  127. 風丸丸 より:

    えんどぉうさぁぁぁぁぁぁぁんんん!!
    神www^p^

  128. 豪炎寺大好き より:

    照美とミストレ円堂に完敗だ・・・wwww

  129. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺!もっと不動とイチャイチャしてくださ~いwwww

タイトルとURLをコピーしました