キングダムハーツ

「キングダムハーツ 3D」の発売時期は、2012年のなるべく早い頃

スポンサーリンク

「キングダムハーツ 3D」の発売時期は、2012年のなるべく早い頃

 スクウェア・エニックスの野村哲也氏が、ニンテンドー3DSで発売予定の「キングダムハーツ 3D」についてコメントしています。

 これによると、「キングダムハーツ 3D」は、年を越した後のなるべく早い時期に発売したいそうで、発売時期は2012年のなるべく早い頃を予定していることを明らかにしています。

 「キングダムハーツ 3D」については、先月、開発状況が40~50%であることが明らかにされていましたが、スケジュールがかなりシビアで、急ピッチの作業が続いていることも明らかにされています。

 また、ゲームのクオリティーについてもコメントされていて、クオリティーは驚くほど良い感じになっており、据え置きハードで発売したいほどの出来栄えになっているとのことです。

 さらに、シリーズで最も派手に動く作品になっていて、動いたときのインパクトは強烈であり、「集めたものから○○させてソラの○○にしたりする」ような新システムが導入されていることも明らかにされています。

 予約 : AR同梱 初回限定 通常版 Amazon  楽天

コメント

  1. ナンバー1 より:

    PS3にも負けないクオリティー!
    (^∀^)

  2. 匿名 より:

    2012年の早い時期という事は大体1月から4月の間になりそうですね
    私はマリオとキングダムハーツがやりたくて3DSを購入したのでとにかく楽しみですね
    東京ゲームショウでは体験プレイも出来るかもしれませんね

  3. 優勢 より:

    よっしゃ!!楽しみです!!

  4. SORA より:

    キンハー早くやりてーー!!

  5. 匿名 より:

    急ピッチと聞くとバグとか気になるので、じっくり作りこんで欲しいかな

  6. 匿名 より:

    楽しみうおあー!!

  7. 春菊 より:

    楽しみうおわー!!

  8. キンハーファン より:

    ずっと待ってます!!せいさく、なるべく急いでほしいんですけど、急ぎ過ぎて倒れてせいさくが送れてもらっても困るので、休憩もちゃんとして下さい。
                        待ってます!!!!

  9. キーファン より:

    すごーい

  10. アクア より:

    いいな~キンハーやりたい!

  11. きいぶれいど より:

    クオリティーが高いのは期待が高まったけど、急ぎすぎてバグが出るのは×
    あとKH3はまだなの?隠しすぎじゃ???

  12. おかき より:

    KH3はスタッフがFF13ヴェルサスを開発中だからヴェルサスが開発終了しないと
    KH3は開発されませんよ。

  13. ソラ より:

    僕は3DSあるのでもうほしい・・・

タイトルとURLをコピーしました