バイオハザード

Wii「バイオハザード クロニクルズ バリューパック」が発売される

スポンサーリンク

Wii「バイオハザード クロニクルズ バリューパック」が発売される

 Wiiで「バイオハザード クロニクルズ バリューパック」が発売されることが明らかになりました。

 これは、カプコンが発売した「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」と「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の2つがセットになったベスト版です。

 どちらのソフトもベスト版が発売されていましたが、今回のソフトは、その「Best Brice!」版をセットにした廉価版というような感じのものです。

Wiiで「バイオハザード クロニクルズ バリューパック」というソフトが発売される2

 このゲームは、どちらもガンシューティングゲームになっていて、「アンブレラ・クロニクルズ」は、今までのストーリーを辿りながら、まだ解明されていないアンブレラ崩壊の謎に迫るもので、「ダークサイド・クロニクルズ」は、2とコード:ベロニカの事件を再体験し、シリーズに隠されたダークサイドな部分を体験するものになっています。

 Wii「バイオハザード クロニクルズ バリューパック」の発売日は2011年9月29日で、値段は3990円です。

 バイオハザード クロニクルズ バリューパック 予約(Amazon)

コメント

  1. ペップ より:

    Amazonなら15パーOFFで
    3300円ぐらい……
    結構売れそうですね。

  2. 匿名希望? より:

    この2つ買ったばかりなのに~!
    でも欲に負けた自分が悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。
    このパッケージいいなぁ。

  3. 匿名 より:

    面白そうだし買ってみるか

  4. 匿名 より:

    ありゃりゃ

  5. 匿名 より:

    俺の友達、最近ダークサイド買ったばかりww

  6. メッシュ より:

    確かにこれはお得だな
    次はあまり知られてないバイオもガンハザ化で…
    小説とかあまり知られて無いだろうし

  7. アイツ より:

    ほしい

タイトルとURLをコピーしました