ゼルダの伝説

「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 ゼルダ25周年記念パック」が発売される

スポンサーリンク

「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 ゼルダ25周年記念パック」が発売される

 「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 ゼルダ25周年記念パック」が発売されることが明らかになりました。

 これは、このソフトの限定版で、Wii用のソフトの他に、特製のリモコンプラス、オーケストラCDが同梱されたものです。

 数量限定での発売のため、売り切れ次第終了の特別版になっています。

「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 ゼルダ25周年記念パック」が発売される2

 「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 ゼルダ25周年記念パック」の発売日は、ソフトと同じ2011年11月23日で、値段は8800円です
 ソフト単品が6800円、普通のリモコンプラスが3800円するため、それらを別々に買うよりも1800円安く、また、値段よりも特製のデザインに価値があるので、コレクター用のアイテムとしても良いものになっています。

「『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 ゼルダ25周年記念パック」が発売される3

 なお、ソフト単品の場合は、任天堂が年内に出荷する分に限って、このパッケージに付属するものと同じオーケストラコンサートのスペシャルCDが付属することも明らかにされています。

 ちなみに、このパッケージは、数量限定での発売のため、次々とすぐに売り切れるお店が多くなっています。在庫ありになっている場合は、すぐに注文することをお勧めします。

 限定版予約 : Amazon  楽天  ソフマップ  ツタヤ  iconセブンネット  Yahoo  iconトイザらス  ビックカメラ  iconHMV  iconハピネット

コメント

  1. さきいか より:

    PS3も金色にしてくれ

  2. やった より:

    日本でも来てよかった

  3. MERCENARY より:

    嬉しいけど年末はマリオにモンハンに欲しいのがありすぎる。これも買おうかな。

  4. より:

    スカイウォードソードはゼルダ史上最高傑作になるだろう。

  5. DSC4 より:

    年末は3DSのソフトが豊作だから、時間とお金が足りるか心配になってきた。
    自分も含め「WiiU版まで待とうかな?」というユーザーも少なからずいるはず!

  6. 任天堂ファン より:

    日本にもくるか!!発売当日はソフト単品<限定版だなwww

  7. だれか より:

    管理人さん、お世話になってます。またアイツです。

    >DSC4さん
    まだそんなヘンテコなウワサが広まっているのですか・・・。
    NOAの方はキッパリと『スカイウォードソード』のWii U版は出しません!
    と公言してますのに。

    Wii Uのゼルダはまた新しい『新作ゼルダ』が出ますよ。これじゃなくって。
    公式で発表されているんですから、信憑性どうこうより真実です。

  8. アクセル より:

    欲しいソフトが溜まってるから価格未定は止めて欲しいな海外版と同じならおよそ69$

  9. DSC4 より:

    すみませんm(__)mドラクエとごっちゃになってコメントしてしまいました!!!
    よっぽど今回の任天堂の発表に衝撃を受けていたと思います。

  10. わこ より:

    ついに出るのか!
    楽しみだ

タイトルとURLをコピーしました